サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプションの有料ツール

Pocket

■バイナリーオプションの有料ツール

バイナリーオプションにチャレンジするにあたって、高い勝率で着実に利益を上げていこうと思ったとき、個人の直感や運では限界があります。
サポートをしてくれる専用のツールを使用する必要がある、とされています。 当サイトも、それに否をとなえるものではありません。
有効なツールを活用して、ぜひ利益を得ていただきたいと思います……が、ツールを選ぶ際には注意する必要があります。

ツールには「無料ツール」「有料ツール」の2種類がありますが、特に有料ツールは要注意です。
価格は2~3万円程度が相場ですが、中には10万円を超える価格のものもあり、決して安い買い物ではありません。

また、その多くは「勝率90%!」などというキャッチコピーで人目を惹き、オフィシャルサイト上に「経験者の声」などを載せて購買意欲をかき立てますが、実際に「経験者」たちのように「90%以上」の勝率で稼げるかというと、必ずしもそうではないようです。
それどころか、国民生活センターには「詐欺にあった」と訴える利用者の声も届いています。

実際のところ、バイナリーオプションの有料ツールとはどのようなものなのでしょうか。

■そもそも有料ツールとは?

バイナリーオプションとは、お金をかけて行う投資取引の一種です。
時間の推移とともに変化していく(上がったり下がったりする)為替レートの動きを見て、ある時点で「この先上がるか、下がるか」を予測して投資取引を行います。
予測通りに動けば利益が入り、そうでなければ損失が発生します。

そんなバイナリーオプションを、利用者がよりスムーズに行えるようサポートするのが専用ツール。 「無料ツール」「有料ツール」の2種類がありますが、無料ツールは利用者自身が為替レートの動きを分析するのを助けます。

一方、有料ツールは自動的に為替レートの動きを予測します。
そのうえで、エントリーする(投資取引を行う)タイミングを教えてくれます。
利用者自身が面倒な分析などを行う必要はなく、「ここでエントリーすれば高い利益を得られる」というポイントを知ることができるわけです。

多くの場合、バイナリーオプションで一定以上の稼ぎを得ているトレーダーを自称する人物が開発に関わり、そのノウハウを反映した商品として世に送り出されている、というのが基本です。
では、具体的にはどのような有料ツールが実際に販売されているのか、以下に見てみましょう。

○Axis

価格は19,800円。代表的な有料ツールのひとつといえます。
エントリーのタイミングになると、為替レートの動きを折れ線グラフで示すチャート上に矢印のシグナルが表示され、さらには音が鳴ってチャンス到来を知らせる、というシステム。

【特徴】

利用者にとっては、目を離したすきにタイミングが訪れても音で気づく、という点が便利といえます。
実際、販売の窓口になっているオフィシャルサイトでは、 「音♪と矢印↑で、初心者にも分かりやすい」 という点がメリットのひとつとして挙げられています。

そのほか、
「勝率70~90%」
「見やすい解説画像を用意」
という点を特徴として挙げています。

また、サイト上では実際に『Axis』を使用した結果が公表されています。 取引履歴を画像で見ることができ、100万円以上のプラスだったという結果を確認することができます。

【販売元】

オフィシャルサイト上にある「特定商取引法に基づく表記」をチェックしてみると、販売元は「Root Cause Marketing OFFICE」という業者であることがわかります。
“著者”という肩書で掲載されているのは戸村大輝という人物で、上に書いた“トレーダーを自称する人物”にあたります。
『Axis』は、戸村氏が身につけたノウハウを反映した機能を持っているというのが売り文句です。

ちなみに、戸村大輝氏は『Axis』とは別に『覇王』なるサインツールもリリースしています。
販売元は同じく「Root Cause Marketing OFFICE」ですが、料金は24,800円と少々お高めです。

○SBAサインツール

価格は30,000円。SBAは「Shooting Binary Academy」の略。
相場転換点(為替レートが大きく動く瞬間)をいち早く予測し、サイン表示で利用者にエントリーのタイミングを知らせてくれるというのが基本的な機能です。

【特徴】

このツールならではの特徴としては、「エントリーの準備をゆっくり行える」ということが挙げられます。
サイン(矢印)表示でエントリーのタイミングを示す前に、まずは「玉」が表示されます。
その玉が出たら、「そろそろエントリー」の合図。
タイミングに合うよう、あらかじめ準備することができます。
数あるツールの中には、「急に矢印だけパッと出てくるので見逃すことがある」というものもありますが、こちらはその点、しっかり着実にエントリーすることが可能です。

オフィシャルサイト上には、
「狙い撃ちのタイミングがわかりやすい」
「勝率85%を維持できている」
「90%に達した!」
などといった利用者の声が紹介されています。

【販売元】

高橋一二三なる人物が代表を務める「情報問屋」という業者が販売元です。
業者の情報はオフィシャルサイト上の「特定商取引法に基づく表記」のページに記載されていますが、電話番号が080で始まるケータイ番号(2019年現在)というのが気になるところです。
固定電話を引いていない業者は、その分だけ身軽で逃げ足が速い悪徳業者である可能性があります。

また、情報問屋は『一撃3連単』という競馬予想サイトも運営しているようですが、そちらについては「嘘ばかり」「悪徳サイトだった」といったネガティブな口コミが散見されます。
少なくとも、競馬予想という分野では信頼に足るとはいえないようです。
バイナリーオプションではどうなのか、気になるところ。
30,000円と高額であることも考え合わせると、購入は慎重になるべきといえそうです。

○Treasure AI Hunter for Binary Option

価格は19,800円。 クレジットカード払いの場合、月々3,300円で分割払いもできるところがなかなか親切です。
基本的な機能は、先に挙げた2つのツールと大きく変わるものではありません。
チャート上にシグナルが現れ、サウンドが聞こえてきたらエントリーのタイミング。
また、オフィシャルサイト上には「プロ監修」「科学的根拠に基づいたロジック」など、期待感を高める売り文句が並びます。
ただし、その“プロ”の名前は掲載されていません。

【特徴】

『Treasure AI Hunter for Binary Option』という名称は、直訳的には「バイナリーオプションにおいて宝探しをするAI」といった意味ですが、文字通りこのツールの最大の特徴はAI(人工知能)を使っているというところにあります。
オフィシャルサイト上にはイメージキャラクターの近未来的なロボットが登場し、ツールのすごさを力説しています。「最新のAIテクノロジーを駆使している」とのうたい文句に目を惹かれる方も多いでしょう。
ただし、それらしいことが書かれているだけで、やや漠然としている感があることは否めません。

ほかの特徴としては、バイナリーオプションを行うパソコンの“時間修正”を行う機能が設けられていることも挙げられます。
エントリーのタイミングに1秒のズレも起こさないよう、正確な時間に合わせてくれるとのこと。
より精密な投資取引を行うことができそうです。

【販売元】

販売元は、神奈川県にあるという「合同会社WINT」です。
しかし、オフィシャルサイト上の「特定商取引法に基づく表記」に掲載された住所・電話番号・運営統括責任者を検索してみると、同住所・同電話番号・同責任者の便利屋がヒットします。
ハウスクリーニングや水回りのメンテナンス、大きな家具の組み立てといった、ひとりで行うには大変な家事などを代行してくれる業者のようです。

「便利屋を営むかたわらバイナリーオプションのツールを取り扱っているのか」とも考えられますが、便利屋のオフィシャルサイトと『Treasure AI Hunter for Binary Option』のサイトを比較する限り、そうとも思われません。どのような事情があるのか気になるところです。

このようにさまざまな有料ツールが存在するわけですが、 有料ツールで詐欺被害は起きている…という実態もあるようです。
次回は被害に遭わないためにも「有料ツールの詐欺被害」について お話ししたいと思います。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2019年4月22日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

最低入金額は1万円。100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket