サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプション ハイローオーストラリア(High&Low)で稼いでオリンピック観戦!

Pocket

2020年7月から日本で開催されることになった“東京オリンピック”

東京オリンピックでの経済効果は28.9~36兆円とも言われています。

つまり、そのくらい盛り上がりを見せるだろうという見込みが立てられているという事ですね。

折角だから生で観たい。と、思う人も少なくないと思います。
ですが、チケット代は安くはないですし、地方からの参戦だった場合ホテル代も別途でかかります。

折角の楽しい行事なのに、お財布には厳しいとなってしまう人も少なくないのではないでしょうか。

今回は、オリンピック観光を100%楽しむために、バイナリーオプションで初心者でもサクっと稼ぐ事の出来るやり方をお伝えします。

 

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションは“一定時間後に為替相場が、上昇しているか、下降しているか、を予想して取引を行う為替相場取引の一つ”になります。

業者や取引ルールによって“一定時間”の長さが変わります。

海外バイナリーオプション業者だった場合、“30秒・1分・3分・5分・10分・15分・30分”こちらの時間のいずれかが、どの業者でも利用可能です。

国内バイナリーオプション業者だった場合、最短で“2時間~3時間”になるので、長時間ポジションを保持する必要があります。
長時間ポジションを保持するのでしたら、FXで取引をした方が利益になるのではないでしょうか。

つまり、短時間、短期間、で利益を出そうと考えるのでしたら海外バイナリーオプションが最適です。

 

ハイローオーストラリアがおすすめの理由

海外バイナリーオプションは最短30秒から利益を出す事が可能です。

海外バイナリーオプションといっても、多くの業者が存在しています。

その中でもおすすめなのが、“ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)”です。

なぜハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)がオススメなのかを開設します。

 

おすすめの理由① 出金が早い

とにかく海外バイナリーオプション業者の中で一番出金までが早い。

海外バイナリーオプション業者の殆どは、海外決済会社を通しての送金になるので、1週間以上かかってしまう業者が多いです。

ですが、そんな中ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)は“出金申請をしたら翌日に振り込まれています。”

バイナリーオプションで稼いで、利益が出て、出金申請を行うと、翌日には自分の銀行口座に反映されています。

この出金までのスピード感は、現状ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)以外の業者では確認が取れていません。

短期間で利益を出して、直ぐに出金して利用を考えているのならハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)以外の選択肢はありえません。

 

おすすめの理由② 利率が高い

ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)がおすすめの理由2つめは、利率が他の海外業者に比べて高い点です。

取引ルールや取引時間によって利率が変わってくるのですが、殆どの業者が1.7倍~1.8倍です。

ですが、ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)の場合、1.88倍~2.0倍と他の海外バイナリーオプション業者に比べて高い利率になっています。

つまり、他の業者よりも利益を上げやすいという事です。

 

おすすめの理由③ ネームバリュー

海外バイナリーオプションといえば、ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)というくらいネームバリューがあります。

ネームバリュー=知名度、知名度があるという事は多くの人が利用していて“安心感”があるという事です。

バイナリーオプションはお金を投資(投機)して利益を出す為替相場取引です。
お金を預ける業者が不安なところだと嫌ですよね。

ですが、ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)は多くの人が利用して安心感のある海外バイナリーオプション業者になります。

 

初心者おすすめの取引方法

ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)がおすすめの理由はご理解頂けたと思います。

早速ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)で取引を行い利益を出していきましょう。

バイナリーオプションで利益を出す主な手法は2つ。

“テクニカル分析”“ファンダメンタルズ分析”です。

今回は初心者でも簡単に覚える事の出来るテクニカル分析をご紹介するので、是非参考にしてみてください。

 

テクニカル分析とは

テクニカル分析とは、為替相場は過去の値動きに類似するという特徴のもと、過去の値動きを可視化させたチャートを利用して未来を予想することを指します。

画像をご覧いただくと、複数のラインが画面上に表示されているのが分かると思います。

複数のラインはそれぞれ特定の期間を表していたり、相場の買われすぎ売られすぎを表しています。

テクニカル分析は、過去の相場を可視化させる事で、初心者でも簡単に相場の動きを理解する事ができるのがメリットになります。

デメリットとしては、“必ずしも過去の値動きと同じ動きになるわけではない”という点になります。

とはいえ、テクニカル分析は世界中の多くのトレーダー・投資家が利用しています。
つまり、そのくらい信憑性があるという事なので、利用しない手はありません。

次ぎは、実際に初心者でも簡単に利用できるテクニカル分析を実際に取引しながらご紹介します。

 

実際の取引

テクニカル分析は移動平均線やMACDやRSIといった単語を目にする事があると思います。

何を言ってるのか理解できない、難しそう、といったイメージを持ってしまうかも知れませんが簡単な取引方法もあるのでご安心ください。

取引ルール
取引業者:ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)
取引時間:Turbo1分/日本時間
取引金額:2000円固定
取引手法:ボリジャーバンド
取引回数:10回
取引通貨:USD/JPY(ドル円相場)
ペイアウト率:1.90倍

 

上記取引ルールのもと、実際に取引を行います。

今回はボリジャーバンドを利用していくのですが、取引で大事なのは、“騙しサインを見抜く事”です。
騙しサインに騙されないようにするには、“上位足の確認が必須”です。

今回は“上位足でトレンド確認をしながら、下位足で上位足と同じサインが出たらエントリー”という形を取ります。

(下位足+取引画面)

(トレンド確認の上位足)

ご覧になって頂けると分かると思うのですが、結果は10戦7勝3敗となっています。

損益は、“プラス6,600円の利益”になります。

このように、簡単な取引手法でも十分に利益を出せるというのがバイナリーオプションの魅力になります。

 

注意点

今回はハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)で投資金2000円に固定をして、テクニカル分析で取引を行いました。

勝率は7割と悪くなく、初心者でも利益に繋がる取引方法だと思うのですが、一点注意する事があります。

それは、“ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)では、引き分け判定(同値決済)は負け扱いになる”という点です。

テクニカル分析で尚且つ日本時間で取引を行う場合、トレンドを読みやすいという利点があるのですが、値動きが少なく引き分け判定が多くなるという注意点もあります。

ハイローオーストラリア(ハイローマーシャル/High&low.com)は、前述した通り“引き分けが負け扱いになる”為、はっきりとした値動きある相場で取引をしないと損失が大きくなってしまい、資金を溶かしてしまう可能性があります。

また、テクニカル分析は基本的に過去の値動きに類似するという前提のもと取引を行いますが、“必ずしも過去の値動きに類似するわけではありません。”
予期せぬ値動きもあるので、必ずしもテクニカル分析通りの結果になるわけではないというのを念頭に、取引を行っていきましょう。

余剰金で取引を行い、利益を出していくのが、堅実に稼ぐ賢いやり方だと思います。

 

まとめ

バイナリーオプションは“一定期間後に為替相場が上昇しているのか、下降しているのかを予想して当てる為替相場取引”になります。

シンプルな取引ルールなので、為替相場取引をした事がない初心者も多く参加しています。

簡単なルールだからと、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析という取引手法を利用しないギャンブルトレードを行うと、資金を溶かしてしまいます。

ですが、今回ご紹介したように、テクニカル分析などの手法を利用するだけで勝率が安定して利益に繋がります。

バイナリーオプションで利益を出したいのであれば、勘や運に任せたギャンブルトレードではなく、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析を利用しましょう。

バイナリーオプションで安定した利益を出して収益を獲得する事で、2020年に開催される東京オリンピックや旅行や買い物を満喫しましょう。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2019年10月9日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

最低入金額は1万円。100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket