サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプション サインツールや自動売買ソフトに騙されないように注意! 無料ツールでも勝てるやり方!

Pocket

Googleでバイナリーオプションと検索をすると、“ツール”という検索候補が上位に出てくると思います。

つまり、バイナリーオプションを利用している人、もしくはバイナリーオプションに興味がある人は、“バイナリーオプションで使えるツールに関心がある”という事になります。

実際オークションサイトやSNS上には多くのバイナリーオプションで利用可能な有料ツールの販売がされています。

今回は、そんなバイナリーオプションの有料ツールにスポットを当てました。

有料ツールとは

有料ツールとは、冒頭でも簡単に触れましたがバイナリーオプションで利用が可能な、“主に利用者補助を目的としたソフトウェア”になります。

ネット上では、90%や80%といった高い勝率で宣伝されている有料ツールが、多く出回っています。

ですが、バイナリーオプションの有料ツールの多くは“稼げない詐欺ツール”が多く存在しています。

勝てないツールに対して、高額を支払い大損している人が大勢いるので、実際にどんなツールが危険なのか、有料ツールの種類をご紹介します。

有料ツールの種類

有料ツールといっても、種類の幅が広く、それぞれ利用用途が異なるツールが存在します。

代表的な有料ツールの種類をご紹介します。

サインツール

サインツールは、チャート上に「↑」と「↓」の売買サインを表示するツールになります。

要は、上下のサインが表示されたタイミングで、購入をすると勝てるよ、といったサインを出すというツールの内容です。

サインツールは、トレーダーが予想方向に悩まなくてもサインツールが教えてくれる点が非常に便利です。

ただし、“サインツールが表示する売買サインが必ずしも当たるわけではない”という注意点もあります。

急な相場の変動に、プログラミングされたツールでは対応できません。

また、そもそもの設定が相場にそぐわない場合、利益には繋がりにくいでしょう。

シグナル配信ツール

シグナル配信ツールは、サインツールほぼ同類の売買シグナルを教えてくれる内容になっています。

サインツールと違い、“メール”“音”で売買サインを知らせてくれる利用者を補助するソフトウェアです。

サインツールと同様、急激な相場の変動には対応できません。

そもそもツールの設定を開示していない場合、”シグナルの設定が合っているのか分かりません。”

自動売買ソフト

自動売買ソフトは、名前の通り利用者の変わりに自動で取引を行ってくれるツールになります。

ずっと相場を見ていられない人や、取引に自信がない人からしたら、“神ツール”になるのではないでしょうか。

バイナリーオプションは、為替相場取引をした事が無い初心者多く参加しています。
為替相場取引の初心者は、エントリーポイントに自信が持てません。
ですが、自動売買ソフトを利用すれば、自分で考える必要がないのでストレスを感じる事がなく取引が可能です。

ただし、自動売買ソフトは“勝てない”といった利用者の声が多いです。

勝てない理由の最大の原因は“メンテナンス及びツールの調整をこまめに行わないといけないから”になります。

1日として同じ相場が無い以上、ずっと同じ設定で勝てるという事はないので注意が必要です。

有料ツールには注意が必要

有料ツールの種類にも簡単に記載しましたが、殆どのツールで勝つ事は出来ません。

また、有料ツールの利用に注意が必要な最大の理由は“利用規約で違反されているから”になります。

画像はハイローオーストラリア(High&Low.com/ハイローマーシャル)とFXbinaryの利用規約になります。

利用規約にはツールの利用を禁じる旨が記載されています。

利用規約に同意をしないと口座開設が出来ないにも関わらず違反をした場合、“アカウント停止”“口座凍結”といった措置をとられてしまいます。

利用規約違反になるので、実際の取引に関わる有料ツールの利用は絶対にしないようにしましょう。

無料ツールとは

バイナリーオプション及び、為替相場取引で利用が可能なツールは有料ツールだけではありません。

無料のツールでも十分バイナリーオプションの取引に役立てることが可能です。

画像のような画面をご覧になった事があると思います。
上記は“MT4・MT5”といったテクニカル分析をする上で必須のツールになります。

MT4・MT5は“過去の値動きをチャートに表示させる”ソフトウェアになります。

現在の相場は、過去の相場に酷似するという理由のもと、過去の値動きをチャートに表示して取引を行うのがテクニカル分析になります。

テクニカル分析は世界中の多くのトレーダーが利用している実績ある手法です。

次ぎは、実際に無料ツールのMT4を利用してどのように取引をするのかご紹介します。

無料ツールのダウンロード

まずは無料ツールをパソコンにダウンロードして、インストールしましょう。

今回はXMTradingさんが無料提供しているMT4を利用していきます。

(画像引用元:https://www.xmtrading.com/jp/mt4)

ダウンロード後、インストールをしたらテクニカル分析で取引を行う準備が完了します。

早速MT4を起動しましょう。

無料ツールの取引方法

今回ご紹介するのは、無料ツールを利用してテクニカル分析で取引を行うやり方になります。

利用していく取引手法は、移動平均線+RSI+MACDの3つを利用したやり方です。

移動平均線とは
特定期間の終値の平均値を線で表したもの。

 

RSIとは
相場の買われすぎ売られすぎを表したもの。

 

MACDとは
直近の移動平均線に比重をおいて平均したもの。

 

基本的に移動平均線のゴールデンクロス・デッドクロス・パーフェクトオーダー狙いで、信憑性を見極めるためにRSIとMACDを利用していきます。

ゴールデンクロス
短期線が中期・長期線を下から上に突き抜ける動きをすると、チャートが上昇する前兆。

 

デッドクロス
短期線が中期・長期線を上から下に突き抜ける動きをすると、チャートが下降する前兆。

 

パーフェクトオーダー
短期線・中期線・長期線すべてが同じ方向に動くと、トレンドが安定しているという目安。

 

取引ルールは以下の通りになります。

取引ルール
利用業者:ハイローオーストラリア
投資金:1エントリー1000円
取引回数:10回
取引時間:1分
取引相場:USD/JPY(ドル円相場)
ペイアウト率:1.90倍
利益:900円
損失:1000円

 

それでは実際の取引画面をご覧ください。

実際の取引画面

1回目の取引

2回目の取引

3回目の取引

4回目の取引

5回目の取引

6回目の取引

7回目、8回目の取引

9回目の取引

10回目の取引

 

取引結果合計
10戦7勝3敗
勝率:70%
利益:+6300円
損失:-3000円
損益合計:+3300円

パーフェクトオーダー中だったので、戻し目のタイミングで下降にエントリーしているだけで利益に繋がる相場でした。

3敗してしまったのはパーフェクトオーダー中にRSIの売られすぎを気にして、MACDの騙しサインを見抜けなかったのが敗因になります。

とはいえ、勝率70%という悪くない結果になりました。

まとめ

今回は有料ツールに頼らなくても、無料ツールで十分利益を出す事が出来るという内容になっております。

バイナリーオプション詐欺の多くは詐欺レクチャーと詐欺ツールの販売によるものが大半を占めております。

また、有料の詐欺ツールの中には30万円以上するものもあるので、購入しないように注意してください。

無料ツールでも、テクニカル分析を利用すれば利益を出す事は可能です。

テクニカル分析は世界中のトレーダーが利用している取引手法になります。
多くの人が利用しているという事は、それだけ信憑性があるという事です。

チャートに過去の値動きを可視化させているので、やり方さえわかってしまえば初心者でも簡単に取引のタイミングを見極められます。

大事なのはサインツール・シグナル配信ツール・自動売買ソフトを利用せずに、テクニカル分析のやり方を覚える事になります。

以上となります。
ここまでご覧頂き誠にありがとう御座いました。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2019年11月4日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

最低入金額は1万円。100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket