サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

【完全版】ハイローオーストラリアのデモ取引が丸わかり!ログイン方法は?取引できない原因は?

Pocket


「ハイローオーストラリアに登録したけれど、どうやって取引すれば良いか不安」と思われる方は多いと思います。

 

実は、ハイローオーストラリアでデモ取引が行えるのはご存知でしょうか。 

実際の取引ではなく、デモ口座で取引を行うことで様々な面でメリットがあります。

初心者の方は使い方を確認できますし、ある程度慣れてしまった人は新しい手法を試すにはピッタリです。

今回は、そんなデモ取引の特徴とやり方、不具合への対応方法などについて解説します。 

 

デモ取引ってそもそもなに?

 

ハイローオーストラリアでは登録不要・入金不要でデモ取引を行うことができます。 

デモ取引ではお金を使うことなく、ハイローオーストラリアのシステムを使って、実際の取引と同じ操作ができるため、初めてハイローオーストラリアを使う方にとって心強い機能です。 

 

登録不要でデモ取引を行うことができる海外取引所は珍しく、ハイローオーストラリアの強みの1つになっています。 

デモ取引のメリットデメリット

 

ハイローオーストラリアのデモ取引では、ほとんど実際の取引方法を同じように取引ができます。 

メリットデメリットを理解しておくことでデモ取引の質も高まります。 

 

メリット

・取引操作ミスを事前に減らせる 

リアルトレードとほとんど同じように取引ができます。 

どちらも基本的にボタンなどの配置が同じですので、本番での操作ミスを事前に防止することが可能です。 

練習せずに本番の取引を行うと、誤って操作して損失を出したり、想定外なことが起こってパニックになることも考えられます。 

 

・失敗してもやり直せる 

デモ取引なので、もし失敗してもまた最初からやり直して取引ができます。(口座のリセット方法は後述) 

 

 

・実際の相場の流れを読む練習になる 

実際の取引で使うチャートを見てトレードできるため、相場の流れを読む練習をしながら取引できます。 

実際の口座上で見て観察することも可能ですが、実際の相場感覚を養うために自分でも取引することが利益を出す近道です。 

 

・新しい取引手法が試せる 

バイナリーオプションの取引に慣れてくると、ネットで見た新しい手法を試したくなったり、自分の取引方法の改善したい、といったことが増えてきます。 

その際にはデモ口座で検証を行うことで、より精度の高い取引手法を確立できます。 

 

また「転売」と呼ばれる手法の練習にもなります。 

バイナリーオプションでは基本的なルールとして、判定時刻の為替レートが基準時刻のレートより高いか安いか予想し、当たれば事前に決まっているペイアウト率(払い戻し金)に応じて利益が得られます。

この事前に設定しておいた判定時刻前に利益確定やロスカットを行うことを「転売」と言います。 

転売を行うことで、利益が出た際のペイアウト率は低くなりますが、事前にリスクヘッジすることができるため、バイナリーオプションを行う上では「転売ができる」という選択肢を増やしておくのも良いかもしれません。 

 

デメリット

・実際のお金を入れないため緊張感がない 

失敗してもやり直せばいいという感覚になってしまうと、本番ではやり直しが効かないため本番の取引に支障が出る可能性があります。デモ取引でも緊張感を持ってトレードすることを忘れないようにしましょう。 

 

・お金は引き出せない 

どれだけ利益を出せたとしても、出金できずお金を稼ぐことができません。 

 

・取引時間に制限がある 

実際の取引と同じように平日の朝7:00~土曜日の朝6:00までしか取引ができません。本番と同じ環境で行うため、練習したい時に必ずできる訳ではないことを理解しておきましょう。 

 

デモ取引のやり方 

デモ取引はスマホ版とPC版両方で行うことができます。 

外出先でもスマホで手軽に取引できるため、出先でのちょっとしたスキマ時間を有効活用しましょう 

 

PC版 

ハイローオーストラリアのHPへ移動し、左上のマークをクリックします。 

 

「HighLow.comへ行く」をクリックします。

この時「本口座開設手続きを中止する」ボタンが出て来た場合は、「中止する」ボタンをクリックします。

 

公式サイトHPの右上にある「クイックデモ」をクリックします。

 

キャッシュバックの案内が出るため、確認して「取引を始める。」をクリックします。 

 

公式のロゴマークの右上に「DEMO」があればデモ口座の開設は完了です。 

残高が100万円、キャッシュバックが5,000円表示されていることを確認しましょう。 

 

スマホ版 

PC版と操作は全て同じです。スマホ版では上部に「クイックデモ」と表示されていれば、デモ口座に切り替わっています。 

1-1)もしクイックデモが上部に表示されていない場合は右上の三本線をクリックします。 

注意1-2)メニューの初めての方の欄から「クイックデモ」を選択すると切り替わります。 

 

 

デモ取引の種類 

ハイローオーストラリアのデモ取引では4種類の取引内容が用意されています。 

それぞれの特徴を理解してデモ取引を行なっていきましょう。 

 

HighLow

一番スタンダードで初心者でも扱いやすいのがHighLowです。判断時刻での為替レートが基準時刻より上がっているか、下がっているかを予想します。 

 

<メリット>

15分〜1日の長い取引ができる

上か下かのほぼ50%の勝率 

取引銘柄が豊富

<デメリット>

短期取引ができない(行う場合は転売を行う必要がある)

結果が出るまで時間がかかる 

ペイアウト率が低め 

 

安定して銘柄をじっくり選びたい人、なるべく高い勝率でエントリーしたい人向け 

 

 

HighLowスプレッド

為替レートの上げ下げに加えて、スプレッドの変動を加味して取引を行います。 

通過ペアの買値と売値が、為替の影響で同時刻でも異なることがあり、「スプレッドとはその差額」を指します。 

バイナリーオプションのHighLowスプレッドの場合では取引時、通常の値段にスプレッドが上乗せされ、通常よりも大きく差が出るように予想する必要があります。 

 

例えば、USD/JPYの取引時の値段が1ドル105円の時、判断時刻15分後で取引するとします。 

通常のHighLowでは、1ドル100円が15分後に「100円より上がるか、100円より下がるか」を予想します。

HighLowスプレッドでは、為替の影響で一定の値段が上乗せされ(今回はスプレッドが10円とします)、15分後に「90円以下に下がるか、110円以上に上がるか」を予想します。 

 

メリット>

ペイアウト率が高い 

<デメリット>

HighLowと比べ、スプレッドがプラスされるため複雑化する 

結果が出るまで時間がかかる

 

リスクはあるがペイアウト率を高くして利益を追いつつ、時間をかけて取引したい人向け

 

 

Turbo

最短30秒で取引が完了する超短期取引を行うことができる取引方法です。 

 

<メリット>

30秒〜最大5分の短期取引が出来る 

すぐに結果がわかる 

ペイアウト率が高く、効率良く稼げる

<デメリット>

短時間のため、予想がしにくい

 

多少リスクを負ってでも、効率的に短時間で高い結果を求める人向け

 

 

Turboスプレッド 

Turbo取引とスプレッド取引を組み合わせた方法であり、最短30秒の取引にスプレッドが加味され、高いペイアウト率が期待できる取引方法です。 

 

<メリット>

ペイアウト率が非常に高く、一気に稼ぐことも可能 

最短30秒の短期取引ですぐに結果が出る 

<デメリット>

短時間取引のため、予想が難しい 

スプレッドを加味して予想を立てる必要があり、複雑化する 

 

→ハイリスクハイリターンで、短期間で大きく稼ぎたい人向け

 

 

デモ口座と本口座の見分け方

デモ取引と本口座の違いは大きく分けて、現金か仮想か、取引履歴が残るか残らないか、のみです。

デモ口座を見分けるポイントは5点あります。

 

①デモのロゴが入っているか

公式マークの横に「DEMO」と入っているかどうかが見分けるポイントです。

 

②マイページを開こうとすると開けない、③取引履歴がない

会員登録をしておらず、マイページがないので「マイページ」のタブを押してもマイページへアクセスできません。

またリアルトレードでは取引履歴が見れますが、デモ取引では「取引履歴」がタブに表示されておらず、見れません。

 

④ログアウト表示がない

登録していないので、上部に「無料登録はこちら」と表示されます。本登録すると上部に自分の名前が表示されます。

 

⑤下部にニュースが常に表示されている

本登録が終わるとニュース表示の有無を選択できますが、デモ口座では常に表示されます。

 

 

デモ口座のリセット方法

デモ口座の資金を使い切っても、リセットすると再度やり直すことができます。 

デモ取引の画面を閉じて一定の時間が経過すると、自動的に資金がリセットされます。 

すぐにリセットしたい場合はPC版、スマホ版に応じてそれぞれ以下の方法を試してみてください。 

 

PC版 

PC版では「シークレットモード」を使用することで簡単にリセットすることができます。 

シークレットモードは、ページを閉じると閲覧履歴を全て削除して個人情報漏れを防ぐモードです。 

 

切り替え方は簡単で、検索するアプリを開いた上で、画面上部のタブから「ファイル」を選択し、「新規プライベートウィンドウ」をクリックすると完了です。 

 

スマホ版 

クイックデモが表示された状態で、右上の三本線をクリックします。 

 

クイックデモのメニュー画面から「デモ口座をリセット」するとリセット完了です。 

 

デモ取引ができない原因

誰でも利用できるデモ取引ですが、一時的な理由で利用が制限される可能性があります。 

 

デモ口座の残高不足

デモ口座に入っている100万円がなくなるとデモ口座でのトレードができなくなります。

解決するには、一定時間待つか、前述している口座のリセット方法を試してみましょう。 

 

土日や取引の時間外の時 

ハイローオーストラリアは24時間使用できるわけではなく、平日でも1時間ほど使用できない時間があります。 

そしてデモ取引は本番の取引と連動しているため、平日の朝7:00〜土曜日の朝6:00以外の時間では使用することができません。 

平日の朝6:00〜平日の朝7:00の間、土日と祝日は取引不可ですので、前もって確認しておきましょう。 

 

メンテナンスの時 

ハイローオーストラリアでは臨時メンテナンスが行われると「メンテナンス中」と表示され、アクセスができなくなります。 

メンテナンスが終わり次第アクセス可能となりますが、メンテナンス前後の取引は避けておくと無難です。 

臨時メンテナンスが行われる場合は公式サイトにて事前に告知がされますので、お知らせなどは定期的に確認をしておきましょう。 

 

公式サイトの混雑の時 

公式サイトにアクセスするとサーバー混雑のためログインができない不具合が起こることがあります。 

混雑時でも使える可能性はありますが、エントリーした時間などに遅れが生じる場合があります。

対策方法として混雑時間を避けたり、再度時間をおいてアクセスするなどして対応しましょう。 

 

ただアクセス数が多いということは、何か相場で狙い目のチャートや良い条件が出た場合もありますので、リスキーですがチャートを確認してみるのもありでしょう。  

 

ブラウザのエラー時 

チャートが表示されずに、LOADINGというメッセージが出たままである不具合が報告されています。 

この対処法として「キャッシュを削除し、ページを更新」することで解決すると公式HPで案内されていました。 

使用ブラウザごとの具体的なやり方は以下の通りです。 

また最新版のブラウザを使用することを推奨されているので、合わせて確認しておきましょう。

 

PC、スマホのスペック不足時 

スマホでは余程の古い型でなければ使用できますが、PCではスペックが古いことも考えられます。

この原因でデモ取引の不具合が起こる可能性は低いですが、なるべく最新のものを使用しておくと良いでしょう。 

 

システム障害

ハイローオーストラリアでは為替チャートにFXCMを使用しており、FXCMに何かしらのシステム障害が起こると使用できなくなります。なおこちらも大変可能性が低く考えにくいでしょう。 

 

まとめ 

いかがでしたか。ハイローオーストラリアのデモ取引を有効に使用すると、勝率を上げる可能性が大いにあります。

この機会にデモ取引で戦略を立てて、バイナリーオプションでのトレードを楽しんでみてはいかがでしょうか。

バイナリオプションおすすめランキングNO1
ハイローオーストラリア公式はこちら

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2021年2月22日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ゼン・トレーダー(zentrader)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket