サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプションで勝っている・負けている口コミ!評判と勝ち続ける人の共通点は?

Pocket

バイナリーオプションを始める際に「勝っている人はどれぐらいいるのだろうか」と疑問に思う人は多いのではないでしょうか。

さらに「バイナリーオプションは負ける」「バイナリーオプションはやめておけ」という人もおり、始めるのに躊躇してしまう人も少なくありません。

そこで今回はバイナリーオプションで勝っている人と負けている人の口コミを紹介していきます。

他にも以下のような内容を知りたい方におすすめです。

・ 勝っている人、負けている人の共通点
・ バイナリーオプションで悪い評判が目立つ理由

 

これらを踏まえて以下のような方に向けて解説していきます。

・ バイナリーオプションを始めたいが勝っている人がいるのだろうか?

・ 負けている人と勝っている人の共通点を知りたい

・ どうして悪い評判の方が目立っているのかが知りたい

特にバイナリーオプション初心者は最初に勝っている人と負けている人の共通点を知っておくことで、負けやすいポイントや注意すべき点が分かります。

ぜひ確認してみてはいかがでしょうか。

 

本記事のまとめ

・ バイナリーオプションでも勝っている人はいる

・ ただし勝っている人はネットへ書き込まないことがほとんど

・ 戦略を立てないと負けやすい

 

 

勝っている人の口コミ

まず勝っている人の口コミや評判を確認していきましょう。

 

取引回数を限定して勝利

取引回数を限定して勝てたという方がいらっしゃいました。

今日は1取引だけー、と決めて臨んだバイナリーオプション勝てた〜。気持ちよく寝られる
引用元:Twitter

やはりバイナリーオプションで利益を得ると嬉しい気分になりますよね。

ズルズルと何回も取引するより、回数や時間などを決めて取引した方が集中力も持続しそうです。

 

予測の精度が高まって勝利

こちらの方は徐々に値動きが分かりつつあるようです。

おはようございます!昨晩の負けを回収したくお布団の中で眠い目を擦りながら先ほど12分ほどトレードしてきました!

一本のみですが勝利しました!
上にブレイクするのはわかっててもタイミングがまだ少し早いんですよね

今日は少し体調がすぐれないけど
気をつけて頑張ります!
引用元:Twitter

バイナリーオプションの「どこでも取引できる」というメリットを活かして布団の中で取引していらっしゃいますね。

勝っている人でも上昇していく(ブレイクする)のがわかっていてもまだ想定通りのタイミングでエントリーできないようです。

やはり取引タイミングがかなり重要になってくるので、勝っていたとしても何度も練習を行う必要がありそうですね。

動きが分かってきたら、想定通りのタイミングですぐ入れるよう練習するようにしましょう。

 

20万円まで残高を増やした

20万円までコツコツ増やした方もいらっしゃいました。

実は今日ハイローオーストラリアで
口座残高20万円超えました!!
引用元:Twitter

この方は既に出金したようです。

コツコツと取引して残高を増やすことが大切ですね。

 

コツコツ5万円プラスに

上手く流れに乗れて資金を増やせた方もいらっしゃいました。

986名無しさん@お金いっぱい。2022/04/11(月) 13:32:27.26ID:01a6hlY60
1万円+ボーナス5000円で今58,000円まで増えた!もしかして才能ある?
引用元:5ちゃんねる「【BO】バイナリーオプション総合スレ19」

かなり順調に増やせていますね。

 

1日で30万円まで増やした

ドル円で1日で1万円を30万円まで増やした方もいらっしゃいました。

988名無しさん@お金いっぱい。2022/04/11(月) 16:25:10.18ID:01a6hlY60
今日のドル円簡単すぎる…
たまたま仕事休みだったので昼間からBOできたんだけど1万入金して30万まで増えた
引用元:5ちゃんねる「【BO】バイナリーオプション総合スレ19」

ドル円は値動きが読みやすいという特徴を持っている通貨ペアです。

ドル円の最近のスタンダードな流れは「円安(ドル買い・円売り)」ではないでしょうか。

情勢などを勉強して、流れに沿って利益を出せているのかもしれませんね。

 

負けている人

次に負けている人の口コミ・評判を見てみましょう。

 

感情トレードをした

感情トレードをしてしまい、負けてしまった方がいらっしゃいました。

今日仕事で嫌な事あって、バイナリーに八つ当たりしたら負けまくってる
冷静さかけるトレード、良くない
引用元:Twitter

やはり取引に感情が入ると普段通りのトレードができず負けてしまうリスクが高くなります。

切り変えれば良いのですが、嫌な気持ちを切り替えるのは簡単なことではありません。

そんな時は、自分のメンタル状態を記録するのがおすすめです。

「自分はどのようなメンタルの時に負けているのか」など総合的に分析していくことで、「今はメンタルが落ち込んでいるから取引しないでおこう」など負ける要因を排除することができます。

投資に精神状態はかなりはかなり大きく影響してきます。

メモが面倒な方は「今日は冷静かどうか」を自分自身へ問い掛けてみて、問題ないと思えば取引するなどのルールを設けてみてはいかがでしょうか?

 

勝ちもせず、負けもしない

負けていないけれど、なかなか資金が増えないという口コミもありました。

4連休、必死に増やそうとしてるけど、勝ち→負け→勝ち→勝ち→負け→勝ち→負けのパターンで、なかなか7000円から増えない

あと半日で今週もエントリー出来なくなるよ
#バイナリーオプション #バイナリー #BO
引用元:Twitter

勝ったと思ったら負けてしまって利益がなくなり、なかなか増えるまでに至らないという状況はバイナリーオプションでよくある光景です。

こちらの方は最終的には少し増やして終了したようですが、資金が増えも減りもしない状態がジリジリと続いていくのは焦ってしまいますよね。

「次で増やさないと」などプレッシャーを感じてしまうことも少なくありません。

そんな時には、焦らず一旦落ち着いて相場を俯瞰するようにしましょう。

いつものエントリーポイントが出ているか、など確認しながら「一気に稼ごう!」など意気込まずにリラックスした状態で取引することをおすすめします。

 

勝っている人はネットに書かない

ここまで勝っている人と負けている人の口コミを紹介してきましたが、実際バイナリーオプションで勝っている人はあまりネットには書き込みません。

その理由としては勝っているのをネットに上げると自分の収入源を他人に公開するような形になるからです。

投資方法を公開してレクチャーしたり、本当に勝っているのかなどの疑惑を払拭したりする手間を増やすより取引に集中した方が勝率を上げる努力ができるのは明白です。

 

税務調査のリスクも

さらに収入源を公開することで、税務調査のリスクも上がってしまいます。

そのため、本当に勝っているお金持ちはインターネットへの書き込みは避けるのです。

実際に経営者などを含めた所謂「富裕層」に該当する方は、意図がない限り自分の所得に関する投稿は控えています。

税務調査は正しく確定申告を行って税金を納めているかどうかを調査するもので、税務調査で税金のごまかしや未納、誤りが発生すると、以下のような様々な罰金が課されてしまいます。

罰金の種類

・ 延滞税
・ 重加算税
・ 過少申告加算税
・ 無申告加算税

 

もちろん正しく申告を行い、税金を納付していれば税務調査が行われても何の問題もありません。

ただ税務調査への準備や調査自体にも時間を取られてしまい、申告時に意図しないミスが発生していると修正申告を行わなければならない上に罰金まで発生してしまうのです。

 

SNSの書き込みでマークされる場合も

税務調査が行われる企業や個人はランダムで選ばれますが、様々な情報から税務調査官は調査対象を決定します。

特にSNSで「〇円儲けた」「高級時計を買った」などの書き込みがあると、税務調査官に調査対象としてマークされやすいのです。

・ SNSでお金を持っている印象を与えているが、税金は正しく納めているのだろうか
・ 儲かっているようだから、ちゃんと税金を納めてもらおう

 

怪しいと判断されれば、徹底的にマークされます。

税務調査での罰金はかなり高額なものになる場合もあるので、バイナリーオプションで稼いでいる人は目を付けられるようなリスクは避ける方が賢明なのはお分かりいただけるのではないでしょうか?

そのため、バイナリーオプションでかなり使っている方はネットに書かないといえるのです。

 

バイナリーオプションは良い評判よりも悪い評判の方が目立つ

実際バイナリーオプションでは良い評判よりも悪い評判の方が目立つようになっています。

人間はメリットよりもデメリットや悪い評判の方が頭に残りやすいという性質があります。

昔は良いものよりも悪いものを避けないと生き残れない時代だったから当然ですよね。

さらに前述したように勝っている人はなかなかネットへの書き込みを行いません。

そのため結果的に良い評判よりも悪い評価の方が目立ってしまうのです。

株式投資やFX、仮想通貨を含めた投資には、勝った人もいれば負けた人も一定数いるような世界です。

前述したように勝っている人はインターネットへ書き込まないということからも、負けた人の方が口コミを投稿する頻度が高くなります。

そのため、相対的に見て負けた人の口コミが目立ってしまうのは当然といえるでしょう。

 

バイナリー未経験者も投稿するため

さらにバイナリーオプション未経験者が、負けた人の投稿したインターネットでの口コミを見かけて「バイナリーオプションは負けるもの」と判断してしまうこともあります。

結果として取引をしていないけれど「インターネット上の口コミを見かけた」などの悪い口コミを記載してしまい悪い評判が増えてしまうのです。

実際に口コミなどを見ていると「インターネット上でバイナリーオプションは勝てないと書かれていた」などの記載は一定数見られます。

 

負けている人の共通点

前述した負けている人の口コミなどを元に共通点を確認していきましょう。

負ける人の共通点は「事前の取引練習が不十分である」ということです。

よくある負ける流れとして以下のようなものがあります。

1. 恐る恐るバイナリーオプションを始める

2. 少し負けても、かなり順調に資金を増やせる

3. 「これはいける」と思って掛け金を一気に増やす

4. 次のタイミングには予想を外し、利益を飛ばして撤退

 

所謂「ビギナーズラック」と呼ばれるようなものです。

不思議ですが、始めたての頃に一度順調に勝てるタイミングが存在します。

その時に調子に乗って掛け金を増やすと、一気に負けてしまい利益額はなくなってしまいます。

ビギナーズラックは運がかなり大きい割合を占めます。

たとえ戦略を立てていても、初心者ではまだまだ経験不足であることは否めません。

その状態で慣れないうちに一気に掛け金を増やすと負けの原因になり、負けたことで焦って冷静になれずに取引を繰り返して負け額を増やしてしまうリスクもあります。

つまり戦略がないといずれ必ず負けるというわけです。

もし当てはまっていたらそのポイントを改善するように動くことが大切です。

 

勝っている人の共通点

反対に勝っている人の共通点を確認しておきましょう

勝っている人は前述した口コミのように、取引回数を限定するなどしっかりと自分のルールを守っている人が多いです。

百発百中で勝つことはどんなプロトレーダーでも不可能です。

そのため「最終的にプラスになっていれば良い」という考えの元で、1日〇回だけ、調子が良くない時は回数を減らす、などの自分に合った対処が重要になってきます。

他にも負けた時の反省もかなり差がつくポイントです。

こちらの記事で詳しく紹介しているので、より詳しく知りたい方は参考にしてみてください。

バイナリーオプションは絶対に負ける! 負けた取引から学ぶ事が大事!

 

まとめ

バイナリーオプションの評判は、良いものより悪いものが目立っています。

これは勝っている人はインターネットへ書き込むことが少なく、必然的に悪い評判の方が目立ってしまうのが原因です。

今回紹介してきたバイナリーオプションで勝っている人と負けている人の分かれ目はそれぞれ、戦略の有無とルールが守れているかどうかが大きく影響します。

本当に勝ち続けている人はなかなかインターネットに税務調査のリスクもありますので、インターネットへ大勝しているなどを自慢しません。

そのため良い評判よりも悪い評判の方が頭に残りやすいなってしまうんです。

ですが、探せば勝っている人は充分いらっしゃいます。

「バイナリーオプション = 勝てない」ではなく、戦略を立てずに無謀な取引をしていると勝てないといえるのです。

勝つためには自分の決めたルールに基づき何度も検証を行った上で取引するようにしましょう。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2022年11月28日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket