サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

ゼン・トレーダー(zentrader)はどんな業者? アメリカ雇用統計で実際に取引

Pocket

「ハイローオーストラリアでいいの?」
「他にも優良なバイナリーオプション業者ってあるの?」

バイナリーオプションをこれから始めようと思っている人の中には上記のように「どのサイトで口座解説したらいいの?」と思う人も少なくないのではないでしょうか。

というのも、国内海外を含めると相当数のバイナリーオプション業者が設立されています。

その中で、今回は“ゼン・トレーダー(zentrader)”という海外バイナリーオプション業者にスポットを当てて、優良業者なのか、使いやすい業者なのかを解説していきます。

 

ゼン・トレーダー(zentrader)とは

まずは、ゼン・トレーダー(zentrader)がどんな業者なのかを確認してみましょう。

概要
運営会社:ZT Markets Limited, SVG IBC
サイト名:ゼン・トレーダー(zentrader)
所在地:セントビンセント・グレナディーン、キングスタウンジェームズ・ストリート
ファースト・セントビンセント銀行ビル1階
通貨ペア:17種類
最低取引金額〜最高取引金額:500円〜10万円
デモ取引:可能
ボーナス:新規口座開設ボーナス・キャッシュバック
ペイアウト率:1.60倍〜1.95倍
ライセンス:無し
資金分離管理:無し
入金方法:銀行振込・クレジットカード・ビットコイン・電子マネー
出金方法: 銀行振込・ビットコイン・電子マネー

かなりしっかりと情報が開示されている海外バイナリーオプション業者です。
不透明な部分がないのは利用者としては安心します。

ただ、懸念される点としては、ライセンスと資金の分離管理です。
ライセンスに関しては、運営している国によって必要不要が分かれるので難しい点ではあるのですが、資金の分離管理をされていた方が安心して利用できそうです。

 

ゼン・トレーダー(zentrader)の特徴

ゼン・トレーダー(zentrader)の特徴としては、取り扱い通貨の種類が豊富な点と、ハイローオーストラリアに似たシンプルなプラットフォームという点です。

取り扱い通貨が17種類もあり豊富ということは、それだけ取引のチャンスがあるという点で評価が高いです。

バイナリーオプション初心者におすすめ 勝ちやすい通貨ペアで取引しよう!

加えて、ハイローオーストラリアに似たシンプルなプラットフォームなので、これから始めようと思っている初心者から、ハイローオーストラリアで取引したことがある経験者まで違和感なく利用できます。

さらに、デモ取引も可能なので、まずはデモ口座で慣れてからリアル口座で取引ということも可能です。

デモ取引をしてみて、合わないと感じたら出金する必要なく別の海外バイナリーオプション業者を探すことができるのは初心者に良心的です。

 

ゼン・トレーダー(zentrader)実際の取引

ゼン・トレーダー(zentrader)がどのような海外バイナリーオプション業者なのか、特徴を理解したら、次は実際に取引を行ってみましょう。

 

取引手法 (指標スキャルピング)

今回利用していく取引手法は、“指標スキャルピング”(指標スキャル)になります。

Bi-Winning(ビーウィニング)と指標スキャルの相性は?評判を実際に利用してレビュー

指標スキャルは、各国が自国の経済状況を数値化した経済指標の発表に対して、予想を行い取引をしていく手法になります。

経済指標によっては、世界中のトレーダーが注目し売買を行うのえ、為替相場に大きく影響するものもあります。

指標スキャルのやり方は大きく分けて2通りあります。

1)経済指標発表後、発表結果に伴って為替相場チャートに影響され作成されたトレンドに対して、順張りする手法。

2)経済指標発表前、事前に発表結果を予想してエントリーを行う手法。

今回利用していくのは、2の経済指標発表前に予想を立ててエントリーを行う手法になります。

 

取引する経済指標

今回取引を行うのはアメリカ雇用統計(NFP)11月になります。

ハイローオーストラリア(High&Low.com)で指標スキャルピングを行った結果 全戦全勝!

アメリカ雇用統計は、GDP世界一位アメリカの労働省が発表する、アメリカ国内の雇用者数の増減を数値化した経済指標になります。

経済大国アメリカの雇用状況は世界中に注目されていて、多くのトレーダーが雇用統計のタイミングで売買を行います。
多くのトレーダーが売買を行うということは、その分為替チャートへの影響も大きいということです。

次はアメリカ雇用統計の予想をしていきましょう。

 

取引予想

予想をしていく前に、まずは市場予想を確認していきましょう。

アメリカ雇用統計11月
前回発表:26.1万人
市場予想:20.2万人
今回発表:-

(参照元:https://fx.minkabu.jp/indicators)

 

市場予想では前回発表を下回るネガティブな発表結果になるのではないかと予想されています。

アメリカ雇用統計の予想で重要なのは、関連経済指標の発表結果になります。
関連経済指標の発表結果は以下の通りです。

・ADP雇用統計→×
・ISM製造業雇用指数→×
・ISM非製造業雇用指数→-
・新規失業保険→△

○の場合は発表結果がポジティブ、×は発表結果がネガティブ表記となっております。
関連指標11月分の発表はネガティブな発表が多かった為、今回発表されるアメリカ雇用統計11月の発表結果はネガティブではないかと考えられます。

ですが、実際の発表結果は“市場予想より上回ってドルにとってポジティブ”な発表結果になるのではと予想します。
と言うのも、新規失業保険は4週分の結果があるのですが、その際ポジティブな発表の数値が悪くなかったからです。

次は実際にアメリカ雇用統計11月で取引を行ったのでご覧ください。

 

取引結果

アメリカ雇用統計11月の発表結果はポジティブで、ドル円チャートは上昇、ユーロドル相場だと下降になります。
今回はユーロドル相場で下降にエントリーしていきます。

それでは実際の取引結果をご覧ください。

予想は的中してチャートがガクっと下がっているのがわかるかと思います。

次は発表結果を確認していきましょう。

発表結果

アメリカ雇用統計11月
前回発表:26.1万人
市場予想:20.2万人
今回発表:26.3万人

市場予想では、ネガティブな発表結果になる見込みだったのですが、市場予想と過去を上回ってポジティブな発表結果となりました。

(参照元:https://fx.minkabu.jp/indicators)

 

ゼン・トレーダー(zentrader)の使用感

今回はゼン・トレーダー(zentrader)を使って指標スキャルを行ったのですが、使用感としては“シンプルなプラットフォーム”がかなりいい感触でした。

 

ハイローオーストラリアに似たプラットフォームなので、以前ハイローオーストラリアを使っていたけど、また新たに始めてみようと思っている人は操作しやすいと思います。

加えて、デモ口座が用意されていて本番前の練習が可能なうえに、本番環境でもワンコインの500円から取引が可能なので初心者でも気負わずにエントリーできるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回はゼン・トレーダー(zentrader)の使用感を指標スキャルで確認する内容でした。

バイナリーオプション業者は数多く存在しているので、自分に合った取引業者を選択していく必要があります。
今回ご紹介したゼン・トレーダー(zentrader)は、初心者からでも入りやすいバイナリーオプション業者なので、これから始めようと思っている人は使ってみてはいかがでしょうか。

ゼントレーダー (zentrader)は出金できない?詐欺?悪い口コミを検証してみた

ゼン・トレーダー(zentrader)自体がどのようなバイナリーオプション業者なのかというのは、以前詳しく解説しているのでそちらもご覧いただけたら幸いです。

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket