サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

インターネット上の「バイナリーオプションはやめとけ」に騙されるな

Pocket

「バイナリーオプションは危険性がある」
「バイナリーオプションはやめとけ」
「バイナリーオプションは勝てない」

バイナリーオプションをこれからやってみようと思った人の中には、上記のような不安を持ってしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか。

本当にバイナリーオプションはやらない方がいいのか、そしてどんな人がどんな理由で注意をしているのかを解説します。

 

バイナリーオプションはやめとけという人の特徴

ネット上でバイナリーオプションと検索すると、やめとけという内容の情報を目にする事があるかと思います。

「バイナリーオプションはやめとけ」と言っているの特徴は以下の通りです。

・バイナリーオプション詐欺に騙された人

・株や投資をした事がない人

・ギャンブルトレードをしていた人

 

バイナリーオプション詐欺に騙された人

バイナリーオプション詐欺に騙されてしまい、勝てなかった人が注意喚起をしているケースが多いです。

バイオプ初心者必見! バイナリーオプション詐欺を見分ける方法を解説

そもそも、バイナリーオプションをやろうと思ったきっかけが「簡単に稼げる」「楽して稼げる」「稼ぎ方をレクチャーする」といったバイナリー詐欺だった場合、損失しかしていないのでやめた方がいいと思ってしまいます。

ですが、バイナリーオプション自体に危険性はないのでこの場合の「やめとけ」は、バイナリーオプション詐欺に騙されないようにしようというニュアンスの方が強いのではないでしょうか。

 

株や投資をした事がない人

株や投資をした事が無い人は、バイナリーオプションの危険性にばかり目がいってしまうので「やめとけ」と思ってしまいます。

ですが投資にリスクはつきものです。
そのうえで、実際に生計を立てている人がいるのも事実で、まったく稼げないという事はありません。

リスクがあるという点を理解して、投資の勉強をしたうえで取引をすれば、勝率は安定していきます。

バイナリーオプションをやった事がないのに「やめとけ」という人の意見は参考にはならないでしょう。

 

ギャンブルトレードをしていた人

バイナリーオプションは、一定時間後に為替相場が上昇しているか下降しているかを予想して取引をしていきます。

ですが2分の1で的中するからと、運に任せたギャンブルトレードをした場合、必ず損失が膨らみます。

バイナリーオプション初心者が大損しない為の注意点を解説

バイナリーオプション業者の多くは、利率が2倍ではない為、勝率50%のギャンブルトレードをした場合、運に任せた取引をした場合、資金を減らしてしまいます。

バイナリーオプションは為替相場取引になるので、ギャンブルトレードで資金を溶かしてしまった人の「やめとけ」は、ちゃんと手法を利用した訳ではないので参考にはならないでしょう。

 

バイナリーオプションがやめとけと言われる理由

バイナリーオプションに対してネガティブなイメージを持っている人の多くは“出金トラブル”“バイナリーオプション詐欺”という事例があるからです。

 

出金トラブル

出金トラブルは、海外バイナリーオプション業者を利用している際に、サイトに預けている口座残高が出金できないという状況になります。

メンタル

過去に出金できない悪質な海外バイナリーオプション業者が多かったので、出金トラブルに遭ってしまった人は当然ながら「やめとけ」と言います。

ただし、出金トラブルと思っていたけど、実際はボーナス条件を満たしていないだけだったという事もあるので、すべての出金トラブルが業者側の原因という訳ではありません。

 

バイナリーオプション詐欺

バイナリー女子、高額ツールといったバイナリーオプションを利用した詐欺案件に騙された場合は「やめとけ」と思うのも当然です。

ですが、バイナリーオプション自体に違法性はないので、正確には「バイナリーオプション詐欺が多いから注意しましょう」という事になります。

 

バイナリーオプションを始める際の注意点

バイナリーオプション自体に違法性はありません。

バイナリーオプション大損

ですが、お金を取り扱う以上注意しないといけない点があるので、詳しく解説していきます。

 

信頼できる業者を選ぶ

業者選びはもっとも重要な点になります。

実績のない業者を選んだり、出金エビデンスの取れていない業者を選んでしまい、出金されませんという事がないように優良バイナリーオプション業者を選んでいきましょう。

優良業者を選ぶポイントは「設立年数」「出金実績」「資金の分離管理がされている」という点になります。

出金できない!?バイナリーオプションの出金拒否は解消できる?出金できない原因と対処法5選、禁止行為も紹介!

優良な業者を別記事で解説しているので、合わせてご覧いただけたらと思います。

 

少額から取引をスタートしていく

バイナリーオプションはワンコイン(100円/500円)で取引可能な業者があります。

バイナリーオプションはお金を使って取引を行います。
初心者がいきなり高いレートの取引を行うと、大きな損失を出してしまう可能性があります。

まずは少額でスタートが可能な業者を選びましょう。

もしくは、デモ口座で練習をしてから取引をしていきましょう。

 

手法を身に着けてから取引をしていく

バイナリーオプションは為替相場取引になるので、必ず手法を勉強してからスタートしましょう。

2分の1で当たるからといってギャンブルトレードをした場合、利率が2倍ではない為に必ず痛い目にあいます。

加えて、為替相場取引で利用できる手法はいくらでもあります。
必ず自分に合った取引手法が見つかるので利用しない手はありません。

絶対にギャンブルトレードはせずに、手法を身に着けてからスタートしていきましょう。

 

バイナリーオプション詐欺に騙されないようにする

バイナリーオプション自体に違法性はありませんが、バイナリーオプションを利用した詐欺案件があります。

これからバイナリーオプションで稼ごうと思っているのにも関わらず、バイナリーオプション詐欺の被害に遭って高額を使ってしまう事がないように注意しましょう。

特に、「バイナリー女子のレクチャー勧誘」「有料レクチャー」「高額ツール販売」には絶対に手を出さないようにしましょう。

 

余剰金で取引していく

バイナリーオプションは入金をした中から、任意の金額を設定して取引を行っていきます。

特に海外バイナリーオプション業者の場合、かなりの高額まで設定する事ができるのですが、初心者がいきなり大きなリターンを得る為に高額を入金したり、高いレートで取引をするのは絶対にやめましょう。

普段の生活に支障が出ない範囲の入金額にとどめて、少ない金額から取引をして、勝率を安定させてから取引金額をあげていきましょう。

 

まとめ

今回は、ネット上でなぜ「バイナリーオプションはやめとけ」と言われているのかという点にスポットを当てました。

STOP

ネット上では、ギャンブルトレードで負けてしまった人や、バイナリー女子のレクチャー勧誘に騙されてしまった人が、主語を大きくしてバイナリーオプション自体を「やめとけ」と否定しますが、バイナリーオプション自体に違法性はありません。

サイト設立年数の長い業者を使って、いきなり高いレートで取引をせずに、為替相場取引の勉強をして、手法を身に着ける事で、安心してバイナリーオプションで取引をして行くことが可能です。

本記事にたどり着いた人は、やめとけってネットでみたけど本当かな?と疑心暗鬼になっている人だと思うので、本記事を参考にスタートしてみるのはいかがでしょうか。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2023年2月17日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket