サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

the option(ザ オプション)の評判や口コミを徹底解説

Pocket

the option(ザオプション)は業界屈指のペイアウト率がある海外バイナリーオプション業者になります。

ザオプション

海外バイナリーオプション業者なのですが、安全性が確保されている優良業者なので、会社情報やメリット・デメリットなど徹底的に解説していきます。

 

the option(ザオプション) 概要

the option(ザオプション)のサイト概要と会社情報になります。

サイト名 the option(ザオプション)
サイト運営 Alphabrex OÜ (エストニア)
登録法人 Arktech Ltd.(マーシャル諸島)
運営会社所在地 Tallinn, Parda 5-102, 10151, Estonia(エストニア)
登録法人 Trust Company Complex, Ajetake Road, Ajetake Island
Majuro, MH96960 Republic of Marshall Islands(マーシャル諸島)
問い合わせ support@theoption.com(日本語サポート有り)
金融ライセンス エストニア金融情報機関(EFIU)運営ライセンス番号:FFA000397
資金の分離管理 あり
デモ口座 あり
取扱銘柄 18銘柄
最低入金額 5,000円
最低出金額 5,000円
最低購入金額(取引金額) 1,000円

しっかりと会社情報が記載されています。
さらに“金融ライセンス所持””資金の分離管理あり”という利用者が安心できる環境が整っています。

次はthe option(ザオプション)の特徴をお伝えしていきます。

 

the option(ザオプション) 特徴

the option(ザオプション)の特徴を解説していきます。

・安全性の確認が取れている海外バイナリーオプション業者

・取扱銘柄が豊富な18種類

・インジケーターの利用がプラットフォーム内で可能

・デモ口座が用意されている

・初回入金金額が5,000円~なので初心者でも入りやすい入口

利用者が安心して使いやすいような仕様になっています。
次はメリット・デメリットという形で、もっと詳しくthe option(ザオプション)を掘り下げていきます。

 

the option(ザオプション) メリット・デメリット

the option(ザオプション)のメリットとデメリットを解説していきます。

 

メリット

the option(ザオプション)のメリットは以下の通りです。

・初心者でも使いやすい

・取引銘柄が豊富

・ペイアウト率が高い

・3種のインジケーターがプラットフォーム上で使える

・資金の安全性が保たれている

・アプリが用意されている

1つずつ解説していきます。

 

初心者でも使いやすい

the option(ザオプション)は初心者でも使いやすいバイナリーオプション業者です。

理由としては、「初回最低入金額が5,000円」という点と、「デモ口座が用意されている」という点になります。

初心者がいきなり何十万円という資金を用意してスタートする事はまずありません。
まずは、バイナリーオプションがどういうものなのかを理解する為に少額からスタートする人が多いかと思います。

その中で最低入金金額が数万円だと始めるのに躊躇してしまうのですが、the option(ザオプション)は5,000円からなので初心者でもスタートしやすい設定になっています。

加えて、デモ口座が用意されているのも初心者に対して良心的といえます。
プラットフォームの使い方を覚えるうえでかなり便利です。

 

取引銘柄が豊富

the option(ザオプション)は取引銘柄が多いのも魅力の1つになります。

為替相場は常に変動していて、世界情勢や時間帯によって稼ぎやすい通貨、稼ぎにくい通貨が変わります。

つまり、取引銘柄が多い分稼ぐチャンスがうまれやすいという事になります。

 

ペイアウト率が高い

当たり前の事ですが、ペイアウト率は高ければ高いほど稼ぎやすいです。

the option(ザオプション)は最大で120%のペイアウト率です。

例えば1,000円で取引をして予想が的中した場合、“2,200円(利益1,200円)”になります。

利用者の多くが使用する取引ルールの短期でもペイアウト率100%が用意されているので、勝率50%でも損失はありません。

つまり、かなり稼ぎやすい利率になっています。

 

3種のインジケーターがプラットフォーム上で使える

the option(ザオプション)は取引画面にインジケーターを表示する事が可能です。

利用可能なのは「単純移動平均線」「ボリンジャーバンド」「相対力指数」の3種類です。

本来MT4(Mt5)を見ながらじゃないとできないテクニカル分析が、取引画面(プラットフォーム)で完結できるのはトレーダーとして嬉しいですね。

 

資金の安全性が保たれている

the option(ザオプション)は利用者の資金を守るために“資産の分離管理”をしています。

加えて、金融ライセンスも所持しているので海外バイナリーオプション業者の中でも安心して利用可能な業者となっています。

 

アプリが用意されている

the option(ザオプション)はブラウザ(safari等)でも利用可能なのですが、アプリも用意されています。

アンドロイド版だけではあるのですが、ブラウザを立ち上げる必要はなく、アプリでそのまま取引が可能なので便利です。

 

デメリット

the option(ザオプション)のデメリットは以下の通りです。

・最低取引金額が1,000円

・判定(取引時間の種類)が最長5分

・インジケーターが簡易的

1つずつ解説していきます。

 

最低取引金額が1,000円

最低取引金額が1,000円なのはお試しで取引をしてみようと考えている初心者には少し高いです。

というのも、最低入金金額5,000円の場合、最短で5回取引して失敗したら資金が0円になってしまいます。
バイナリーオプションをした事がない初心者にとっては厳しい金額設定かも知れませんが、デモ口座が用意されているので、たいしたデメリットにはならなそうです。

 

判定(取引時間の種類)が最長5分

取引種類が豊富だと、トレーダーにとってプラス材料になります。
the option(ザオプション)の短期取引は「30秒」「60秒」「2分」「3分」「5分」となっております。

よく比較対象になっているハイローオーストラリアの場合は「15分」や「30分」といった取引種類も用意されているので、少し見劣りしてしまいます。

 

インジケーターが簡易的

メリットの1つとしてインジケーターをプラットフォーム上で表示可能というのをあげたのですが、簡易的なので上級者には物足りない可能性があります。

利用可能なインジケーターも3種類なので、エントリーの根拠作りが難しいです。
プラットフォーム上で利用可能なインジケーターは、あくまでこういうのはあるのかという程度にとどめておきましょう。

 

the option(ザオプション) ネットの口コミ・評判

the option(ザオプション)のネット上の口コミや評判を確認していきましょう。

(引用元:twitter)

ツイッターでの口コミは少なかったのですが、悪い評価はありませんでした。

(引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1570594023/)

5ch(2ch)での評判はいい評判と悪い評判がほぼ半々で、悪い評判の方が若干多かった印象です。

悪い評判のほとんどが、“アカウント凍結”についてとなります。
アカウント管理が厳しくて、ツール利用の疑いがあった場合、早い段階でアカウント凍結になってしまう可能性があります。

その為、5ch(2ch)では悪い評判の方が若干目立ちました。

ただ、裏を返せばしっかりアカウントの管理をしているというようにも取れます。
さらに、出金確認が取れているスクショも投稿されていたので、規約通りに利用しすれば問題ないといえます。

 

まとめ

the option(ザオプション)は金融ライセンスを所持していて、資金の分離管理も実施している安心して利用できる海外バイナリーオプション業者になります。

業界屈指の高い利率やデモ口座も完備されている事から、初心者から上級者まで幅広い層で高い人気があります。

ネット上には悪い評判もあったのですが、その多くがアカウント凍結についてでした。
ですが、出金確認が取れていて、普通に利用していた場合アカウント凍結にはならないので優良なバイナリーオプション業者といえるでしょう。

安全性が保たれていて、通貨ペアも多く利率も高い所で取引したいと考えていられる人には、the option(ザオプション)が適しています。

その他にもおすすめのバイナリーオプション業者を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ハイローオーストラリア以外の優良な海外バイナリーオプション業者はある?

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket