サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

fxbinary(fxバイナリー)で出金できない!?出金できない時の原因と対策を徹底解説!

Pocket

ここではfxbinary(fxバイナリー)の出金方法を解説した記事になります。
fxbinary(fxバイナリー)は出金に対する条件が他のバイナリーオプション業者と比べて少しシビアなのでしっかりと確認していきましょう!

この記事で解決すること
・fxbinary(fxバイナリー)の出金手順
・fxbinary(fxバイナリー)で出金できな時の対策
・fxbinary(fxバイナリー)で出金できない原因

fxbinary(fxバイナリー)とは

fxbinary(fxバイナリー)は、2015年からサービスを開始している比較的新しい海外のバイナリーオプションです。

特徴や口コミの詳しい記事はこちら

fxbinary(fxバイナリー)の出金方法

それでは出金の手順を説明していきます。

fxbinary(fxバイナリー)出金手順01.ログインする

まずはfxbinary(fxバイナリー)の公式サイトにログインしましょう。

メールアドレスとパスワードを入力するとログインできます。

fxbinary(fxバイナリー)出金手順02.基本情報の登録

「ご出金手続き」から「ご出金」を選択して出金画面に移動、基本情報を入力していきます。

基本情報項目は、以下の6つです。

基本情報項目
・氏名
・生年月日
・居住国
・郵便番号
・住所
・電話番号

入力した内容に誤りがないかしっかりと確認しましょう!

fxbinary(fxバイナリー)出金手順03.本人確認書類の提出

出金手続きの前に本人確認手続きを!

出金の手続きを行うには、不正送金等防止の為、事前に本人確認が必要となります。公的機関が発行した、住所・氏名が確認できる書類を業者宛に“メールで”送付してください。

本人確認画面

▼一点で済む本人確認書類

  • *在留カード …現在のご住所が表面記載のものと異なる場合は裏面も必要
  • *運転免許証 …表面と裏面が必要
  • *住基ネットカード …顔写真付き
  • *学生証・社員証 …顔写真付き (会社の身分証明書または公の機関が発行した資格証明書)

▼二点セットで用意する必要のある本人確認書類

  • *日本国パスポートまたはビザ + 以下のいずれか
    ・公的証明書 …保険証、住民票、住基ネットカード(顔写真なし)
    ・住所・氏名記載の書類 …公共料金、携帯電話、固定電話の請求書
  • *公的証明書 …保険証、住民票、住基ネットカード(顔写真なし)
     + 住所・氏名記載の書類 …公共料金、携帯電話、固定電話の請求書

※注
余白でもわずかに見切れた場合は承認されない可能性があるため、
カメラ撮影時は上下左右に数センチ余白を含めて撮影するか、
スキャン利用時は原稿ガラスの角に置かないでファイルを作成

▼あらかじめ出金口座を登録しておきましょう

出金方法は銀行振込のみです。
出金申請をする前に出金口座の登録が必要です。
この登録作業は一度行ってしまえば、出金の度に口座情報の入力を省略
できます。

出金口座登録画面

fxbinary(fxバイナリー)の最低出金額は1万円から

fxbinary(fxバイナリー)に限らず、バイナリーオプションでは最低出金額というものが設定されています。

fxbinary(fxバイナリー)の最低出金金額は1万円です。

fxbinary(fxバイナリー)の出金までの日数は?

出金までの日数はおおよそ1週間程度のようです。

公式サイト引用

確認期間5営業日、お振込に2-3営業日かかります。

※ご登録いただいた情報に不備があった場合、さらに日数を要します。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

fxbinary(fxバイナリー)の出金手数料は無料?

fxbinary(fxバイナリー)での出金手数料は無料です!

しかし、出金額によって別途手数料が掛かってきてしまいます。

公式サイト引用

ご出金の際の手数料はかかりません。

*20万円以下の出金の場合は$35の手数料がかかります。ご出金手数料はご出金額より差し引かせて頂きます。

海外送金時の中継銀行手数料(リフティングチャージ)と受取銀行手数料につきましては、お客様のご負担になります。

受取銀行手数料につきましては出金時にご利用頂く銀行によって異なる為、振込先にご登録された銀行へ直接お問い合わせ下さい。

銀行口座の相違で再度ご出金の手続きが必要な場合は所定の手数料が発生します。

上記のように、fxbinary(fxバイナリー)の場合少額で出金申請をすると、手元にほとんど残らない事になりかねません。

fxbinary(fxバイナリー)では少額での出金申請はなるべく避けましょう。

fxbinary(fxバイナリー)で出金できない原因と対処法

入力情報のミス?

他のバイナリーオプション業者でも同じことが言えますが、出金を依頼する際は様々な情報の入力が必要です。

fxbinary(fxバイナリー)でも出金先などの情報が必須となり、これらにミスがあれば対応してもらえません。

初歩的なミスですが、意外と多いのでしっかりと確認しましょう。

fxbinary(fxバイナリー)は確認期間に5営業日、さらに振込手続きに23営業日が必要な為、ミスが重なるとどんどん遅くなってしまいますのひとつひとつ丁寧に確認することが大切です。

取引を入金額以上していない

fxbinary(fxバイナリー)では出金に条件が設けられており、意外とこれを見落としている人が多いようです。

『入金額以上の取引を行うと出金できるようになる』という条件があり、このせいで引き出せない人がいます。

ボーナスの出金条件を満たしていない

fxbinary(fxバイナリー)はトレード200やソニックオプションやザ・オプションと違い、“任意のタイミングでボーナス解除が可能です。”

つまり、入金をしてボーナスが付与されたとしても、取引を数回してボーナス条件クリアできそうもないなと思ったら、サイト内ボーナスの箇所から簡単に解除が可能となっています。

解除しましたら、入金額分の取引だけで出金条件を満たします。

fxbinary(fxバイナリー)で出金できない時の原因と対策まとめ

この記事では、fxbinary(fxバイナリー)の出金方法や出金できい時の原因と対策を紹介してきました。

出金するために入金額以上の取引が必要ということで初心者の方にはやや厳しい目の業者と言えるかもしれません。

また、出金に関連した情報は利用規約内に書かれておいますので、fxbinary(fxバイナリー)を利用する際は公式サイトに掲載されている利用規約を事前に確認して、どういったメリット・デメリットがあるのかも併せて理解してから利用すると良いでしょう。

fxbinary(fxバイナリー)

カテゴリー : fxbinary 投稿日 : 2022年11月22日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket