サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

Fxbinaryの評判は? 口コミは? 出金できる? 詐欺業者? 徹底検証してみた

Pocket

バイナリーオプション業者は国内国外合わせると多くの会社が存在します。

業者ごとにペイアウト率や取引可能通貨やボーナス付与額など、特徴があります。
初心者はどの業者が、自分に合っているバイナリーオプション業者なのかという判断が出来ません。

また、多くの業者の中には、出金させない・出金条件が厳しい“詐欺業者・悪質業者”も存在します。

そんな詐欺業者も多く存在するバイナリーオプション業者の中から、自分に合った業者や優良な業者を見分けるのは、初心者には難しいです。

そこで、海外バイナリーオプション業者が優良業者なのか検証しました。

今回は“FXbinary(エフエックスバイナリー)”についてとなります。

 

FXbinary(エフエックスバイナリー)の評判は?

FXbinaryの会社概要
サイト名: fxbinary.net
会社名: Star Formations Limited Fxbinary Administration Office
住所: Suite 205 Second Floor Capital City Indepence Avene P O Box 903
Victoria Maha Seychelles
コンタクト: support@fxbinary.net
電話番号: +639952680813

FXbinaryは2015年から運営している海外バイナリーオプション業者です。

運用期間は4年と新参とも古参とも言えない中堅どころですね。

そんなFXbinaryの評判はというと、はっきりいってあまりよくありません。

その原因として“アフィリエイター”が考えられます。

アフィリエイターは自分の商材を読者に購入(利用)してもらいたいので、他商材の悪評を掲載します。
その為、FXbinaryの評判悪い記事が掲載されている形になっています。

代表的な例として、ハイロードットコム(ハイローオーストラリア・ハイローマーシャル)は多額の広告費をかけて宣伝しています。
その中にはアフィリエイターも多く存在し、実際にハイロードットコムを広める為の、アフィリエイト審査まで公式で存在するほどです。

かなり高単価の報酬になるらしく、ハイロードットコムを広めるため、他業者の悪評記事を多く掲載します。

FXbinaryに限らずハイロードットコム(ハイローオーストラリア・ハイローマーシャル)以外の海外バイナリーオプション業者の評判が悪い原因は、“アフィリエイターの影響”といえます。

 

Fxbinary(エフエックスバイナリー)の口コミは?

FXbinaryのサイト概要
口座開設:即日(1分~5分)
デモ口座:無し
最低利率:1.70倍
最高利率:2.00倍
入金方法:国内銀行振込、クレジットカード(マスターカード・JCBカード)
最低取引金額:500円
最高取引金額:200,000円
最低入金額:20,000円
ボーナス:初回入金100%ボーナス/基本情報・本人確認官僚ボーナス2000円
最短判定時間:30秒

 

FXbinaryのサイト概要は上記になります。

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア/ハイローマーシャル)のペイアウト率が1.90倍~なのに対して、FXbinaryは1.70倍と低めの設定になっております。

そんなFXbinaryのネット上で確認できた口コミをいくつかご紹介します。

・最低入金金額が20,000円でハイロードットコム(ハイローオーストラリア/ハイローマーシャル)に比べると高い。

・ペイアウト率が1.8倍~なので、ハイロードットコム(ハイローオーストラリア/ハイローマーシャル)に比べると低い。

・金融ライセンスを保有していないから不安。

・100%ボーナスがお得。

・シンプルなサイトで使いやすい。

ネット上での声はネガティブな口コミが多い印象です。

中には“出金できない”“口座凍結した・アカウント停止になった”といった口コミも見かけました。

では、実際に出金出来ない悪質業者なのか検証していきたいと思います。

 

Fxbinary(エフエックスバイナリー)は出金できない業者?

海外バイナリーオプション業者は、日本の法律が適用されない場所から、
日本人を騙す為に運営している悪質な業者が存在します。

FXbinaryは海外バイナリーオプション業者なので、悪質な業者なのかどうかを検証したいと思います。

検証内容は至極完結に“出金申請をして、出金されるかどうか”になります。

入金額以上の取引をしていないと、出金が出来ないので、取り急ぎ入金をして入金額同等の取引を行い、出金申請をしました。

FXbinaryを利用して初めての出金になるので、審査に時間が掛かるという旨が記載されています。
ある程度の日数待ったところで無事に出金申請が認可されました。

その後、問題無く銀行口座に振り込まれているのを確認しました。

上記検証結果から“FXbinary(エフエックスバイナリー)は詐欺業者ではない”というのが事実として確認取れました。

ただ、今回のケースのように出金までに時間が掛かってしまう場合があります。
利用する分には問題ありませんが、出金まで時間が掛かるというのを念頭に利用するべき業者かも知れません。

 

口座凍結やアカウント停止の恐れはある?

FXbinaryはネット上で「口座凍結させられた」や「アカウント停止になった」という口コミがあります。

ですが、“利用規約に違反した場合、当然口座凍結させられます。”

利用規約に同意して取引を行っている以上、利用規約に則って利用しないといけません。

例えば、FXbinaryでは“ツール利用の禁止”をしています。

利用規約に同意して利用しているにも関わらず、シグナル配信の利用や、自動売買ソフトを利用した場合、口座凍結やアカウント停止になります。

ネット上に掲載されている口コミや悪評に関してですが、果たして利用規約を遵守した人なのでしょうか。

自分の事は棚に上げて業者のせいにしているのでしたら、それは間違いです。

つまり口座凍結や、アカウント停止になるのには理由があるのではないでしょうか。

普通に利用して、普通に取引をする分には何も問題はない業者です。

また、ボーナス受け取ったら30倍~40倍の取引が必要となっています。

30倍~40倍の取引なんて無理! 絶対ボーナス解除条件に到達できなくて出金させてもらえない!
と、思ってしまうかも知れませんが勘違いです。

FXbinaryはトレード200やソニックオプションやザ・オプションと違い、“任意のタイミングでボーナス解除が可能です。”

つまり、入金をしてボーナスが付与されたとしても、取引を数回してボーナス条件クリアできそうもないなと思ったら、サイト内ボーナスの箇所から簡単に解除が可能となっています。

解除しましたら、入金額分の取引だけで出金条件を満たします。

ネット上の書き込みやこのシステムを理解していない人があまりにも多すぎるのと、システムを理解していないアフィリエイターが多いです。

個人的な感覚でいえば、自分でボーナスの有無を決められるFXbinaryはネット上の評判ほど悪くありません。

 

Fxbinary(エフエックスバイナリー)の総評は?

FXbinaryの検証結果は以下の通りです。

・取引画面が見やすい。
・ライセンスを所持していないので不安。
・ネット上の書き込み、口コミでは悪評。
・出金確認は取れている。
・詐欺業者ではない。
・口座凍結、アカウント停止は利用者側が利用規約を守らなかった可能性がある。
・普通に利用している分には何も問題ない。
・ボーナスによって出金が出来ないというのは嘘。

以上の事からFXbinaryの総評は“優良業者”として判断して間違いないでしょう。

ただし、ライセンスが無い点や利率が若干低いのを加味すると“最優良というわけではない。”
利用して利益が出せないという事はないので、不安に思う必要はなさそうです。

 

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回はFXbinary(エフエックスバイナリー)が、優良業者なのか詐欺業者なのかを徹底検証しました。

海外バイナリーオプション業者の中には、出金条件があまりにも厳しくて、出金させる意志を感じさせない悪質な業者が存在します。

また、突然サイト閉鎖をして預かり金すべて奪うという悪質な詐欺業者も存在していた過去があります。

FXbinaryに関してですが、運営歴も長く、出金条件もボーナスを外してしまえば入金額分の取引のみ、出金ができる確認も取れているので問題なく“優良業者として利用可能”な業者となります。

2019年9月現在では、詐欺業者の確認は取れておりませんが、業者ごとにかなり特徴が別れています。

取引業者なんてどこも一緒でしょ? とひと括りにせず、必ず業者ごとの特徴を把握して、自分の行う取引方法に適しているのか検討してみると、ストレスなくバイナリーオプションで取引を行えるのではないでしょうか。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2019年9月25日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

最低入金額は1万円。100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket