サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプションのおすすめ業者紹介!安全な業者を選ぶポイントも紹介!

Pocket

バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者がいいかわからない」「安全じゃない業者があるって本当?」などバイナリーオプションを始めたいのに一歩が踏み出せない人は少なくないでしょう。

バイナリーオプションは人気の投資法の1つですが、始めたいのであれば必ずバイナリーオプションの業者に登録する必要があります。

  • 業者はたくさんあるけどどんな業者に登録すればいいの?
  • 種類が多すぎる!全部の業者が安全なの?
  • どうやって選べば安全に取引できるの?

など、バイナリーオプションの業者に関する疑問はたくさんあるはずです。そこでこの記事ではバイナリーオプションのおすすめ業者をご紹介します。

これからバイナリーオプションを始めたいと思っている人や、安全な業者を探している人はチェックしてください。

バイナリーオプションのおすすめ業者3選

さっそく、バイナリーオプションのおすすめ業者を3つ紹介します。

  • ハイローオーストラリア
  • FXBINARY
  • ゼン・トレーダー(zentrader)

それぞれの特徴や当サイトからの登録キャンペーンを紹介します。

①ハイローオーストラリア

キャンペーン 5000円キャッシュバック
最低入金額 5,000円
最低出金額 10,000円

ハイローオーストラリア(High Low‒Australia)は海外のバイナリーオプション業者の中でも大きな業者で、日本人も多く登録しているので、安心して利用することができます。

海外にありながらクイック入金では、24時間以内に反映されるなど日本人でも十分に使いやすいというのが魅力の1つです。

②FXBINARY

キャンペーン 5万円以上のご入金で入金額の合計200%をボーナス!
最低入金額 20,000円
最低出金額 10,000円

FXBINARY(エフエックスバイナリー)は、仮想通貨を使って取引を行うのが特徴です。

日本人でも気軽に登録できるような仕様と、海外取引所にも関わらず、登録がとても簡単なのも特徴です。実際に利用している人は多いですし、当サイトを利用すればボーナスも受け取ることが可能です。

③ゼン・トレーダー(zentrader)

キャンペーン 初回入金5,000円以上で5,000円キャッシュバック
最低入金額 5,000円
最低出金額 5,000円

ゼン・トレーダー(zentrader)は、取引銘柄が多く幅広い投資が楽しめるバイナリーオプションの取引所です。

会社情報がクリーンに公開されているだけでなく、ライセンスについても明記されているのでとても安心して利用できるのが魅力でしょう。

バイナリーオプションの業者はどれも安全?

バイナリーオプションの業者はおすすめしたもの以外にも国内・国外合わせてたくさんの業者があります。

そうなると「バイナリーオプションの業者はどこでも安全なの?」「どこでも同じ?」と思う人は少なくないでしょう。

結論から言えば、すべてのバイナリーオプションの業者が安全とはいえません。その理由をいくつか紹介します。

理由①人気だからこそ詐欺がある

バイナリーオプションは現在人気の投資法のため、人気につけこむかのようにたくさんの業者が立ち上げられています。

ですが、その中には悪意ある取引所も混じっており、最終的に詐欺だったという取引所もあるほどです。

また、SNSが発達しているためSNSや連絡ツールを利用して巧みに誘ってくる業者も増えているので、そういった詐欺にひっかからないように気をつけましょう。

理由②金融ライセンスを所持していない取引所がある


ライセンスを所持しており、国内取引所であれば金融庁に登録してあるような取引所であれば問題なく利用することができます。

ライセンスを取得していない取引所が安全ではないというわけではありませんが、取得している方が安心して取引できるのでおすすめです。

安心して取引したいのであれば、適当な取引所ではなく詐欺などの心配がない取引所を選ぶようにしましょう。

安全なバイナリーオプションの取引所を選ぶポイント

バイナリーオプションは人気がありますが詐欺の可能性も否定できない取引所もあるのが現状です。

そんな危険な取引所でバイナリーオプションを行うことがないように、安全なバイナリーオプションの取引所を選ぶためのポイントをいくつか紹介します。

  1. 金融庁に登録されている取引所を選ぶ
  2. 還元率の高い取引所を選ぶ
  3. 実際の取引形式で選ぶ
  4. デモトレードがあるかないかで選ぶ
  5. 利用者の多い取引所を選ぶ

それぞれのポイントをもう少し詳しく解説します。

①金融庁に登録されている取引所を選ぶ

取引所は国内、海外ともにたくさんありますが、国内のバイナリーオプション業者を選ぶのであれば金融庁に登録されている取引所を選択しましょう。

日本では、金融商品取引法という法令によりバイナリーオプションの業者は金融庁に登録していないと、運営することができない仕組みとなっています。

海外にも取引所はたくさんありますが、日本の金融庁に登録しなくてはいけないというルールはありませんので、登録せずに日本市場に参加しているケースはよくあることです。

ですが、何も登録や信用もないため「出金することができなかった」「入金できなかった」などのトラブルが多い企業が多いです。

②還元率の高い取引所を選ぶ

還元率が高い取引所を選ぶ必要があるのは、トレーダーにとって有利な取引所であるからです。

還元率は、利益が出た時どれだけトレーダーに返ってくるかを表しており、取引所によって異なります。

自分が見やすい、使いやすい取引所を選ぶのはもちろん大事なことになってきますが、還元率が高い方が利益が出てきた時に差がうまれます。

還元率が高いからといって必ず勝てるわけではありませんが、選ぶときは気にするポイントの1つにしましょう。

ですが、やたら高すぎる還元率を謳う取引所は注意してください。

③実際の取引形式で選ぶ

取引の形式は取引所ごとに異なります。

取引していることに変わり無いのに、形式気になるかな?」と思う人もいるでしょう。

最初はわからないからこそ、自分の使いやすい取引形式で選択するのがおすすめです。

④デモトレードがあるかないかで選ぶ

実際のトレードと同じ画面でのデモトレード機能を用意している取引所は多くあります。

デモトレードは、実際のレートを見ながら練習することができるオプションのようなもので、資金がなくてもバイナリーオプションとはどんなものなのか試すことができます。

取引所にデモトレード機能がついているものがあります。その場合は、デモトレードが利用できる取引所を選ぶようにしましょう。

同じものを使っておけば慣れますし、実際にトレードする時にわかりやすくておすすめです。

⑤利用者の多い取引所を選ぶ

これまで紹介してきたポイントをすべて満たしている取引所があるならもちろんその方がよいですが、その上でチェックして欲しいのが登録者・利用者の多い取引所です。

利用者や登録者が多ければ多いほど、ユーザーが多いということですので、安全性なども期待できます。

自分の登録したいと思う取引所がある人は、まず利用者や登録者の数をチェックしてみてください。増加傾向にある取引所や、そもそもの利用者が多い場合は登録してみてもよいでしょう。

バイナリーオプションは詐欺?始めてもいいの?

バイナリーオプションの取引所の選び方については、理解が深まってきたのでは無いでしょうか。

そんな時気になるのが、そもそもバイナリーオプションは利用してもいいのか取引しても大丈夫なのかというところではないでしょうか。

ここでは、バイナリーオプションははじめても大丈夫なのか、どんな投資法なのか少し詳しく紹介します。

バイナリーオプションは詐欺ではない

結論から申し上げますと、バイナリーオプションは詐欺ではありません。

ただ、誰でも始めやすい投資法であることや、レートの先が上がるか下がるかを予想するだけという単純な投資スタイルから詐欺が横行しているのは事実です。

ですが、詐欺が多いというだけでバイナリーオプション自体は詐欺ではありませんので、一般的にはだれでも取引して問題ありません。

バイナリーオプションの投資スタイル

バイナリーオプションはレートがこの先上がるか下がるかを予想するという、比較的気軽でわかりやすい投資スタイルとなっています。

その投資スタイルから、勉強しなくてもできるのではないかと若い世代も多く参戦していますが、勘でも当たるのではないかという点から、ギャンブル性が高いと思われがちです。

本来はさまざまな投資スタイルの中から、自分にあったものを選択して投資することで勝率をぐっと上げる事もできます。

海外の取引所=NGではない

海外の取引所は金融庁に登録されていないため危険性が高いと紹介しましたが、確実にNGというわけではありません。

むしろ海外の取引所でも大手で取引できる通貨が多い取引所も多くあります。また、日本人が多く登録している取引所が多いのも現状です。

ですが、あまりに名前の知られていない取引所や、日本人が利用していないような取引所は利用しないようにしましょう。

バイナリーオプションの取引所に登録して取引してみよう

バイナリーオプションの取引所はたくさんあります。安全な取引所であれば、登録してすぐにでも安心して取引できるでしょう。

ですが、先ほど申し上げた通り、詐欺が横行してるほど人気のある投資法ですので、適当な取引所に登録して取引するのはNGです。

当サイトからは、以下の3つをおすすめしています。

  • ハイローオーストラリア
  • FXBINARY
  • ゼン・トレーダー(zentrader)

どこに登録しようか迷っている人や、まだ登録したいと思う取引所が決まっていない人は、当サイトから登録してみてください。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2024年2月17日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket