サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

美人インスタグラマーのバイナリーオプション講座?詐欺急増で要注意!

Pocket

情報収集の場所として、インスタグラムを利用している人は多いのではないでしょうか。

バイナリーオプションもその1つで、美人インスタグラマーがバイナリーオプションのレクチャー講座を開いていることが多々あります。

残念ながらその多くは、詐欺で「大金を稼がせてあげるから、そのためのレクチャー代を支払って欲しい」というものがほとんどです。

バイナリーオプションは、基本的にレクチャーを受けたり取引ツールを購入したりしても、必ず稼げるわけではありません。

  • インスタグラマーのバイナリーオプション講座とはどんなものなのか
  • インスタのバイナリーオプション講座は全てが詐欺なのか

投資スタイルとして多くの人が気になっている、インスタのバイナリーオプション講座について紹介していきます。

インスタのバイナリーオプション講座のほとんどが「詐欺」

結論から申し上げますと、インスタで取り扱われているバイナリーオプション講座(もしくは、取引ツール購入)は、そのほとんどが詐欺です。

美しい女性投資家の写真や、ダンディーな男性投資家の写真などを巧みに使い、バイナリーオプションはすごく稼げると謳っているアカウントは多く存在します。

ただし、基本的には以下に当てはまることがほとんどです。

  • インスタに投稿している写真は自分のものではない
  • 中身はバイナリーオプションの講座や取引ツールの販売業者

全てが必ず詐欺というわけではありませんが、バイナリーオプションのような必ず勝てると決まっていないものに対して勝てると謳っている時点で詐欺の可能性が高いです。

特に、インスタでは美女の投稿に注目が集まりがちですが、そのほとんどの写真は自分(運用している人)のものではありません。

美女インスタグラマーという名前にのってついつい、講座を購入したりレクチャーを受けたりしてしまいがちですが、その後高額請求されることがほとんどです。

インスタのバイナリーオプションで詐欺が多い理由

インスタのバイナリーオプションで詐欺が多い理由は、その投資スタイルのおかげで販売者側が基本的に損をすることがないからです。

  • トレードは習っても必ず100%勝てるわけではない
  • 販売者側が損をする条件がない
  • インスタグラムは一気に人が集まりやすい

それぞれ、詳しく理由を紹介します。

理由①トレードは習っても必ず100%勝てるわけではない

バイナリーオプションのような投資スタイルは、プロが行っても100%勝てると決まっていません。

トレード方法は様々なものがあり、自分に合ったスタイルなどを確立していった結果勝率が上がるというものです。

ですので、習ったからといって確実に勝てるわけでもないのに「90%以上勝てます」「これで負けることはない」と書いていることになります。

実際にバイナリーオプションを経験している人ならわかることですが、始めたばかりの人やまだ経験がない人にとっては判断が難しいです。

甘い言葉を使った投稿が多い場合は注意しましょう。

理由②販売者側が損をする条件がない

投資するお金は自分が口座に入金したもので行います。つまり、販売者側が何か負担するようなことは1つもありません。

  • 取引で利益がでたら〇〇%をトレーダーに
  • 利益がでなければ支払いはなし

など、どちらも自分にとって得しかないように見えますが、そもそも投資しているお金は自分で口座に入れたものです。

販売者が入れてくれたものではないので、利益がでなくとも、利益が出ても自分が損をするシステムになっています。

レクチャーしてもらっている」「利益が出なければ払わなくて良い」などいい解釈をしてしまいそうですが、全く違うので注意してください。

理由③インスタグラムは一気に人が集まりやすい

現在、多くの人がインスタグラムを利用しています。そして、美人に注目が集まりやすいのも傾向としてあります。

つまり、話題になるような美人トレーダーがいるとすればすぐ注目されます。

サクラもいるので、本当に稼げているように見えたり、稼げない理由がわからなくなってしまったりと判断力が低下してしまうのも1つの理由でしょう。

また、バイナリーオプションを始めたばかりで右も左もわからない人や、負けてばかりでどうしていいかわからない人は、気になってしまいがちです。

そういった投稿ばかりみていると、投資の世界で成功した美人インスタグラマーがが華やかなものに見えてしまいがちですが、詐欺をしている可能性がたかいので注意しましょう。

自己資金で行なっている投資としっかり念頭に刻んでおけば、勘違いしてしまうこともないのでおすすめです。

インスタ美女のレクチャー講座が詐欺だと見分ける方法

インスタに投稿されているバイナリーオプションのレクチャーや、取引ツールの販売はほとんどが詐欺ですが、見分ける方法がわかりにくいと頭を抱えている人もいるでしょう。

ここでは、実際の見分け方をいくつか紹介します。

  • 投稿主(美女)自身がレクチャー講師
  • 生徒や購入者の利益画像が多く投稿されている
  • 1人でもそのアカウントに対して不満を言っている
  • 口座開設のアフィリエイトをしている

それぞれもう少し詳しく紹介します。

投稿主(美女)自身がレクチャー講師

美人インスタグラマー自身がレクチャーを行っており、講師をしているというパターンが多いですが、この場合のほとんどが詐欺です。

特に、華やかな投稿ばかりしていたり、これ見よがしにバイナリーオプションの画面を投稿しているなどは危険な可能性が高いです。

販売会社の場合、購入さえしてくれれば特に用がなくなるためコンタクトさえとれなくなるパターンもあります。

美人でバイナリーオプションを利用している人がいないというわけではなく、レクチャー講師をすると書かれている場合は詐欺の可能性が高いです。

生徒や購入者の利益画像が多く投稿されている

インスタの投稿が、美人講師や生徒、購入者の利益画像ばかり投稿している場合も注意が必要です。

成功率の高いツールなら買いたい、この人なら勝てるのかもしれないと思われがちですがそんなことはありません。

冒頭でも紹介した通り、バイナリーオプション自体が必ず勝てるという方法がないものです。

また、投稿する利益の画像はいくらでも書き換えることができるツールを使用していたり、サクラである可能性もあります。

1人でもそのアカウントに対して不満を言っている

本当に稼げて、不満がないのであれば投稿者に対して不満の声があがることはありません。

ですが、投稿者に対して1人でも不満のコメントがあったり、勝てなかったという声があったりする場合は注意が必要です。

不満が多いアカウントを見つけたら、詐欺かもしれないと疑うようにしてください。

口座開設のアフィリエイトをしている

口座開設系のアフィリエイトと連動してるパターンは多いです。

実際、レクチャーなどではなく口座を作成した時点で連絡が取れなくなることがほとんどですし、自分にとってメリットのある取引ができなくなる可能性があります。

アフィリエイトで有名どころで登録したつもりが、独自ツールに登録してしまったなどトラブルの原因にもなるので、気をつけてください。

美人インスタグラマーのバイナリーオプションに関する口コミ

バイナリーオプションのサービスを提供している美人インスタグラマーの投稿は絶えることがありません。

前知識がなくインスタで見つけてしまった人が、多く被害にあっています。

ここでは、美人インスタグラマーのバイナリーオプションに関する口コミを紹介します。

やっと1アカウント停止された

アカウントの1つが停止されたことで、ほっと安心している人の声です。

もし、美人インスタグラマーのアカウントを見つけたら、通報という形をとることで、アカウントを停止させることができます。

ただし、多くの人が同じアカウントに対して通報しなければ意味がないことがほとんどなので、実際には被害が出てしまってからということが多いようです。

騙されたからこそわかる投稿がある

騙されるというのは、あってはいけないことですが実際に被害者になってしまう人はいます。

投稿者は実際に騙されたことがあり、投稿者には共通点があるといっています。

それが、高い車の自慢話です。他にも、高級マンションを購入したと写真投稿していたり、日常があまりにも華やかだったりと現実的ではない投稿が多い傾向があります。

うまい話はそんなにたくさん落ちてないよね

口コミ投稿者のようにいいなと思う人は多いようですが、詐欺だと知ったら安心したという声もありました。

実際にバイナリーオプションなどをしている人からすれば、利益がたくさん出ていてびっくりするような投稿もたくさんあるでしょう。

ですが、その多くは詐欺ですので、念頭においておきましょう。

投資家アピールは逆に危ないかも


実際に、投資をしていて写真を掲載している人や、情報共有している人もいるでしょう。

ですが、そういった投稿は業者の目にとまりやすく、DMやお誘いのメールなどが多く届く傾向があります。

ツールの販売や、レクチャーなど勧誘のされかたは様々だと思いますので、そういった勧誘には注意しましょう。

インスタ美女に騙された?!バイナリーオプションのお金はどうする?

インスタ美女に騙されてしまった人は一定数います。基本的に連絡が取れなくなり、泣き寝入りするしかないと諦めてしまう人が多いようです。

儲け話に乗って、お金を取られたということを誰かに知られたくないという心の声が聞こえてきそうですが、泣き寝入りする必要はありません。

騙されてしまった場合は、司法書士に相談するのがおすすめです。お金をかけて相談するのは気が引けるという人は無料相談をしているところから利用してみてください。

インスタ美女のバイナリーオプションの闇を紹介

現在、バイナリーオプションをはじめとした投資に興味を持っている日本人は多く、若い世代もたくさん入ってきています。

投資しておけば、後で資金になる可能性があるので資金運用というのはとても大事なことですが、人気に比例して詐欺が増えているのも現状です。

  • 短期間で稼ぐことができる
  • 無料でツールを使える
  • 必ず勝てる方法をレクチャーする

など、詐欺の謳い文句はたくさんあります。また、簡単に稼げてしまうのではないかと手を出してしまう人もいます。

バイナリーオプションをはじめとした投資に興味がある人は、まずみている情報が正しいのかを判断できる力をつけるのがよいでしょう。

悪いものか良いものかをしっかりと判別することができれば、詐欺にあうこともありません。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2023年12月23日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket