サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプションを始めるならデモがおすすめ!メリットと注意点

Pocket

バイナリーオプションは人気の投資法の1つですが、最初から資金を使うことを躊躇う人は少なくないはずです。

他にも、バイナリーオプションを始めてみたいけど、どんなものなのかまずはやってみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめしたいのが、バイナリーオプションのデモトレードです。

  • バイナリーオプションのデモトレードってどんなもの?
  • バイナリーオプションのデモトレードに注意点ってあるの?
  • わざわざデモトレードする必要あるの?メリットは?

など、疑問に思うこともたくさんあると思いますので、それぞれ紹介していきます。

バイナリーオプションのデモトレードとは?

バイナリーオプションのデモトレードは、無料で本物のトレードと同じように取引をすることができます。ただ、実際にはどのようなものなのか気になりませんか?

  • バイナリーオプションってレートを見てするものでは?
  • 資金がないとそもそも動きがチェックできなさそう
  • デモだから勝てるのでは?

それぞれ、デモトレードについて解説します。

バイナリーオプションのデモトレードのレートは本物

資金がなくても、本物のレートを見ながらデモ(無料)の資金で取引をすることができます

通常通りですと、口座作成後に資金を入金してトレードを行いますが、デモトレードでは必要ありません。

お得に本番に近い状態でトレードを楽しめますが、レートは偽物ではありません。

本物と同じレートを使用しているので、実際に入金してトレードしたいと思う時に戸惑うことはありません。

デモトレードはどの取引所でも用意されている

デモトレードは有名なサイトしかないと思われがちですが、そんなことはありません。

基本的にどの取引所でも用意されています

また、取引所で用意されていなかったとしても、バイナリーオプションは人気の高い投資のためアプリがたくさん配信されています。

バイナリーオプションのデモトレードのメリット4選

バイナリーオプションのデモトレードは、バイナリーオプションを始める前の第一歩として利用するのがおすすめです。

そんなバイナリーオプションのデモトレードのメリットを4つ紹介します。

  1. 資金を使わずにバイナリーオプションの勉強ができる
  2. 登録しなくてもデモトレードツールは使える
  3. 複数の業者を比較できる
  4. たくさんある取引の手法を試せる

それぞれのメリットをもう少し詳しく解説します。

メリット①資金を使わずにバイナリーオプションの勉強ができる

バイナリーオプションは、投資の1つですので、取引をするためには資金が必要になります。

ですが、バイナリーオプションのデモトレードでは資金は必要ありません。

デモトレード用に、口座内にはデモ用の資金が入っています。

実際の取引と同じレートを使っているので、本番用の機種になっても問題なく扱うこともできます。

メリット②登録しなくてもデモトレードツールは使える

口座を作成しないとデモトレードできないのでは?」と考える人も少なくないと思いますが、バイナリーオプションのデモ口座は登録しなくても利用はできます。

取引所のものでなくとも、アプリはたくさん配信されているので利用してみてください。

ネット上で使用できるものもありますので、登録せずともバイナリーオプションのデモトレードが使えるのは大きなメリットです。

メリット③複数の業者を比較できる

バイナリーオプションの取引をするという意味では、レートが基本的に一緒なので同じに感じるかもしれませんが、複数の業者を比較する対象にもなります。

バイナリーオプションのトレード画面は、取引所ごとにデザインが異なります。

せっかく取引するのであれば、利用しやすい画面を提供する取引所を選択するとよいでしょう。

メリット④たくさんある取引の手法を試せる

バイナリーオプションには様々な取引の手法がありますが、自分の資金で自分に合った方法を探すのはとても難しいものです。

また、資金的にもかなりかかってしまうので、自分に合う手法を資金内で探すとなると大量の資金が必要となります。

デモトレードであれば、実際の資金を使用することはありませんので、比較的簡単にたくさんの手法を試すことができるのが魅力です。

また手法はいくつも存在し、常に新しいものが登場するので自分に合った方法を探してみてください。

バイナリーオプションのデモトレードに関する意見

バイナリーオプションのデモトレードはとても利用価値のあるものですが、中にはそうでないと思う人もいます。

ここでは、バイナリーオプションのデモトレードに関する意見をいくつかピックアップして紹介します。

デモトレードで試したらFXと比較できるかも

デモトレードをおこなったことで、他のトレーディングシステムと比較することができ、良かったという声が多かったです。

他の投資法を試している人たちの中には、デモトレードをしたからこそこの投資法の良さに気づいたという人もいました。

予算を決めてやれば儲けられるようになるのかな?

投資法として試すことができたことで、資金を使った時のイメージが持てたという人もいました。

自分の資金の使い方や、どのように使えば儲けられるかなどを考えるきっかけとなったという口コミもありました。

デモだから勝ててるだけでしょ?

デモトレードだから勝てているのではないか、という口コミもありました。

本番でトレードしようとすると必ず違うことが起こるのではないか、デモは勝ちやすくできているのではないかと考えてしまうプレイヤーもいるようです。

とはいえ、デモでもレートなどは同じものなので、まだ取引をしたことがない人であれば、勉強などにはなります。

デモトレードあるある!リアルにすると負けるよね

デモトレードからリアルトレードにすると、どうしても負けたりエントリー情報が違ったりするという口コミがありました。

ですが、基本的にはデモトレードとリアルトレードはレートが同じになっている場合がほとんどですので、多くのプレイヤーのエントリーするタイミングのせいかもしれません。

デモでしか勝てない?理由を徹底解説

口コミを見ていると、デモトレードでしか勝つことができないという声がたくさんありました。

  • デモトレードからリアルトレードに変えた途端負けるようになった
  • なんかデモだけ勝てるように作られてない?
  • デモトレードってほんと意味ない

ただこういった口コミが出てしまうのには理由があります、ここではデモでしか勝てないと言われてしまう理由をいくつか紹介します。

①デモトレードは思い切り資金をトレードに使える

デモトレードにもいくらか資金が入っていますが、それはユーザーのものではなく仮想的なものに過ぎません。

仮想的な資金であればいくらでもトレードに使えるので、取引に使う資金も多くなりがちです。思い切ったトレードをすれば、バックする金額も自然と多くなるものです。

ですが、自分の資金となるとどうしても思いっきりトレードに使用するのは難しいでしょう。

大きな金額をトレードに使うということは、それだけリスクをおうことにも繋がります。

そのため低額トレードになるだけではなく、思い切った資金の使い方ができなくなるため負けてしまうと感じたり、利益が少ないと思ってしまう人が多いようです。

②デモでも実はかなりの数負けている

デモでは、資金を気にしなくていいため、何度も取引しているという人も少なくないはずです。ですが、覚えているのは勝っていることばかりではないでしょうか?

デモをしたことがある人はチェックしてみるとわかりますが、実際にはかなり負けているなんてことはよくある話です

金額を大きく取引に使ったり、稼いだという印象だけで「デモは勝ちやすくできている」「あまり負けない」という印象がついている人は少なくありません。

リアルでも取引を何度もおこなっているうちに、勝てるようになっていきますし、そう感じるようになるものです。

③デモトレードとの取引量の違い

デモトレードは、リスクがなく資金も無限にあるためトレードする時に取引の量が多くなりがちではないでしょうか。

試すという意味でも色々な手法を気軽に試すことができるため、取引量が多くなるのは当然のことです。ですが、リアルトレードとなるとどうしても取引量が少なくなってしまうのではないでしょうか。

それは、負けた時に自分の資金が一気に減ってしまうなどのリスクを抱えながら取引をおこなうからです。つまり、圧倒的に取引量が少なくなる人もいるのです。

そうなると、負けた時の印象が大きくなってしまったり、勝った金額がどちらかというと少ない印象を受けたりするもの。

取引量が増えていったり、自分の好きな手法が見つかればリアルトレードでも勝てるようになっていくでしょう。

デモトレードを上手に使ってバイオプを楽しみながら覚えよう

実際にデモトレードを利用することで、バイオプの基礎を学ぶことができます。基礎がわかってくればあとは自分なりの応用だけなので、資金を使わなくてすむデモトレードはおすすめです。

初心者や、手法を探している人には特におすすめのツールなので、これからバイオプを始めたいと思っている人や、他の手法を資金外で試したい人は利用してみてください。

デモトレードを使えば、取引所ごとのトレードツールの使い方も覚えられるため、本番でトレードするときに迷うことはありません。

勉強するつもりでデモトレードを利用してみてください。

 

 

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2024年2月3日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket