サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプションで生活している人はいるの?できる人の特徴とできない人の特徴を紹介

Pocket

バイナリーオプションといえば、レートを見ながらこの先上がるか下がるかを予想するというシンプルな投資法として人気があります。

若い人から有名投資家まで多くの人が利用していますが、取引すればするほど「本当にこれだけで生活している人がいるの?」「勝ち続けることができれば脱サラリーマン?!」と思う人も少なくないでしょう。

結論からいえば、バイナリーオプションだけで生活している人はいます。ですが、できる人とできない人には特徴があります。

  • バイナリーオプションだけで生活するってどういうこと?
  • 生活できるとしたら仕事はやめてもいいもの?
  • できる人できない人の特徴があるなら知りたい!

そう思う人のために今回は、バイナリーオプションで生活している人の特徴や、できない人の特徴などを詳しく紹介します。

バイナリーオプションだけで生活している人はいる!

冒頭でも紹介したとおり、結論からいうとバイナリーオプションだけで生活している人はいます。

その投資スタイルと、リスクから億を稼ぎ出し生活なんて難しいだろうと考える人もいますが、そのリスクゆえに大きな利益を出し生活している人がいるのです。

気軽で簡単に見える投資法ですので、若い人も多く参入している投資法ではありますが、バイナリーオプションだけで生活するのは容易ではありません。

むしろ、投資スタイルの確立やレートの読み、タイミングといった実力も十分に必要になってきます。

知識をもって取引をしているからこそ利益を出せている人がほとんどです。

バイナリーオプションで生活できる人の特徴とできない人の特徴

さっそく、バイナリーオプションで生活できる人とできない人の特徴をチェックしていきましょう。

それぞれに分けて紹介していくので、バイナリーオプションで生活してみたいと思っている人は、自分がどれくらい当てはまっているかセルフチェックしてみてください。

バイナリーオプションで生活できる人の特徴

まずは、バイナリーオプションで生活できる人の特徴から紹介します。

  • 最初から専業を目指していない
  • 取引回数に無駄がない(やたら多くない)
  • しっかりとした知識と勉強意欲がある
  • 資金管理や損切りなど自分のルールがある
  • 余剰資金で始めている
  • 情勢や勉強などに対して強い興味がある

それぞれの特徴をもう少し詳しくチェックしてみましょう。

①最初から専業を目指していない

バイナリーオプションで生活しようと思う人のほとんどが、最初から専業を目指して取引を行なっていません。

基本的には副業として始め、慣れてきたり自分なりに利益が出るとわかってから専業になる人がほとんどです。

ビギナーズラックで当てた利益が大きくてすぐ仕事を辞めている人や、特に勉強などをせず仕事をやめ専業になっている人はほとんどいないでしょう。

利益がでることや、自分で取引がうまくいっているなど流れをきちんと理解できてから専業に移行していくのがおすすめです。

副業として行なっていれば、損失が出てしまったとしても本業での収入もあるので問題ないというのも副業の魅力です。

②取引回数に無駄がない(やたら多くない)

バイナリーオプションは基本的に1回の取引がとても早く終わってしまうのが特徴です。

そのため、大きな金額を動かしている人や、実際にバイナリーオプションで生活している人の中には、1回の一瞬の取引で1日分の自分の決めた利益を出している人もいるほどです。

余剰金で始めたり、最初のうちから高額に取引を行わない場合、利益は少しずつしか増えないでしょう。

そうなると、当たることを良いことに何度も無駄に取引を行なってしまう人がいますが、それでは損失もでがちです。

無駄な取引が少なく、適当に取引することがないように心がけることも大切でしょう。

③しっかりとした知識と勉強意欲がある

バイナリーオプションはとてもわかりやすく、簡単な投資法ですが、取引を行うのであれば必ず知識が必要になります。

知識や今後の取引のために勉強意欲がない場合は、今後の成長が難しいため取引でも大きな利益を出すことはむずかしいでしょう。

今後のためにどれだけ自分の中に知識をためることができるか、そしてどれだけ勉強したいと思えるかがバイナリーオプションで生活できるようになるかのラインになるでしょう。

④資金管理や損切りなど自分のルールがある

バイナリーオプションで生活している人は、資金管理方や損切り、1日の利益の金額など自分なりのルールを持っている人がほとんどです

利益が出ているからといっていつまでもだらだら取引していたり、損しているのにいつまでも取引を続けていたりとルールがないととんでもないことになってしまいます。

また、資金管理も徹底しています。専業になるということは確定申告の必要なども出てくるので、細かく資金管理ができている人の方がバイナリーオプションで生活していくのに向いているでしょう。

⑤余剰資金で始めている

バイナリーオプションは投資法の一つです。ですので、他の投資法と同じように余剰金ではじめるのが基本となっています。

余剰金であれば、生活などはしっかりと保証された中で取引することができるので心に余裕がうまれますし、采配も変わってきます。

借金などで苦しみながら取引をおこなっていると、どうしてもどこかで「負けられない」「損失になったらどうしよう」と思いながら取引することになります。

心のストレスは取引にも現れがちで、注意散漫になる原因ともいえるのでバイナリーオプションで生活したいと思っている人は、まず余剰金から始めるようにしましょう。

⑥情勢や勉強などに対して強い興味がある

バイナリーオプションで生活できない人の特徴

続いて、バイナリーオプションで生活できない人の特徴を紹介します。

  • バイナリーオプションの勉強をする必要がないと思っている
  • 利益の確定や損切りなど長い目で投資を見ることができない
  • 借金などが多く生活をするのが困難になりかけている
  • 勘だけで適当に取引してしまう

それぞれの特徴をもう少し詳しくチェックしてみましょう。

①バイナリーオプションの勉強をする必要がないと思っている

バイナリーオプションは、若い人でも参加しやすいほどわかりやすい投資法として知られています。

そう思われる理由はその投資法にあります。レートがこの先上がるか下がるかを予想するという単純なもののため「特に勉強する必要はないだろう」と思う人も少なくありません。

ですが、そんなに簡単なものではなく、知識やタイミングなどが必要な投資法です。勉強する意味がないと思っているようでは利益を大きく出すことは難しいでしょう。

どのようにすれば利益を出しやすいか、レートはどのように動くのかなどをしっかりと予想することが大切です。

②利益の確定や損切りなど長い目で投資を見ることができない

バイナリーオプションは短期で利益が出たり、損失が出たりすることが多くありますが、その取引ごとに一喜一憂している人はバイナリーオプションで生活しにくいでしょう。

利益が出た時に喜ぶのはもちろんよいことですが、最終的には長い目で見て投資をしていく必要があります。

単発でわかりやすく、瞬間瞬間しか捉えることができなくなってしまうと、周りが見えなくなり、焦りから判断力が一気に低下してしまいます。

その時に取引を行うと、判断力が鈍っていることもあって大体利益がでません。利益がでないとなるとまた焦りがと繰り返しになってしまうのです。

投資した金額や利益、損失など長い目で投資を捉えることができる方が、バイナリーオプションでは成功しやすいでしょう。

③借金などが多く生活をするのが困難になりかけている

すでに借金などが多く、生活をすることが困難な場合は判断力が鈍ってしまいがちなのでバイナリーオプションで生活するのはとても難しいです。

生活するために稼がなくてはいけないと思う気持ちから、利益にこだわりすぎたり、負けた時の心へのストレスが大きいことからよりよい判断がしにくくなったりします。

「このお金がなくなったら生活していくことができない」「借金が返せなくなる」など追い込まれた環境ですればするほどストレスで周りが見えなくなってしまうので注意してください。

あくまで余剰金などを投資につかい、余裕をもって取引できる環境を整えている方がよいでしょう。

④勘だけで適当に取引してしまう

バイナリーオプションはレートがこの先上がるか下がるかを予想するというかなり単純でわかりやすい投資法の1つです。

ただ、その単純さゆえに適当に取引していれば当たるのではないかと考える人も少なくないでしょう。

つまり、適当に取引を繰り返している人はバイナリーオプションで稼ぐことは難しいです。

特に初心者の間に適当に取引した結果何度も利益が出ているとなると、知識を入れようという意欲もなくなるため経験不足により最終的に負けてしまうというのはよくある話です。

単純そうに見えてかなり知識が必要な投資法なので、しっかりと勉強して自分の糧にできる人が利益を出しやすいでしょう。

バイナリーオプションを始めるのにおすすめの業者3選!

バイナリーオプションで生活してみたい!という人はまず、バイナリーオプションを始めることからスタートしましょう。

ただ、バイナリーオプションの業者はたくさんありどれを選択するべきか迷っている人も少なく無いはずです。そこでここでは、当サイトからおすすめの業者を3つ紹介します。

  • ハイローオーストラリア
  • FXBINARY
  • ゼン・トレーダー(zentrader)

それぞれの魅力やキャンペーンなどもあわせて紹介するので、参考にしてください。

①ハイローオーストラリア

キャンペーン 5000円キャッシュバック
最低入金額 5,000円
最低出金額 10,000円

ハイローオーストラリア(High Low‒Australia)は、海外にあるバイナリーオプション業者ですが、とても安全性が高く日本人でもたくさんのトレーダーが登録しています。

海外にあるため、送金に問題がないかと気になる人も少なくないと思いますが、クイック入金では24時間以内に入金が反映されるなど魅力的なポイントも多いです。

②FXBINARY

キャンペーン 5万円以上のご入金で入金額の合計200%をボーナス!
最低入金額 20,000円
最低出金額 10,000円

FXBINARY(エフエックスバイナリー)は、仮想通貨を取り扱うバイナリーオプションの取引所です。

国内取引所ではなく、海外の取引所ではありますが、日本人でも利用しやすいように登録がとても簡単で使いやすいのが特徴です。

利用するために登録しているトレーダーは多いですし、キャンペーンのボーナスもお得なのでぜひ利用してみてください。

③ゼン・トレーダー(zentrader)

キャンペーン 初回入金5,000円以上で5,000円キャッシュバック
最低入金額 5,000円
最低出金額 5,000円

ゼン・トレーダー(zentrader)は、取引できる銘柄が多く、幅広いトレードを楽しめるバイナリーオプションの取引所です。

ライセンスの情報や、会社の情報などがしっかりと公開されているのでとてもクリーンで安心して利用できる取引所といえます。

バイナリーオプションで実際に取引してみよう!

バイナリーオプションは、とても気軽でわかりやすい投資法の1つです。ただ、極めることができればそれ1本で生活することができるほど利益を出せる投資法でもあります。

実際にバイナリーオプションだけで生活している人はいますし、できないわけでもありません。

バイナリーオプションに興味はあるけれど、どこに登録すればいいかわからず一歩が踏み出せないという人もいるのではないでしょうか。

そんな時は当サイトのおすすめから取引所に登録してみてください。使いやすくキャンペーンを取り扱っている取引所もあるのでお得に始めることができます。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2024年3月2日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket