サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプション業者おすすめランキング!初心者向けの海外業者は?人気業者と詐欺業者それぞれの共通点も紹介!

Pocket

近年、副業ブームでバイナリーオプションへの注目度が急上昇してきています。

ですが、バイナリーオプション業者が多く、どれを選んでいいか分からない方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では「バイナリーオプションおすすめ業者」をランキング形式で紹介していきます。

また悪質なバイナリーオプション業者を見分けて、安心してバイナリーオプション取引ができるように優良人気業者と悪質業者の特徴を解説していきます。

初心者の方でも安心して取引ができる業者を厳選していますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

バイナリーオプションおすすめランキング作成時の注意点

バイナリーオプション業者には国内と海外の2種類の業者がいます。

今回のおすすめランキングでは、海外業者のみに絞ってランク付けしていきたいと思います。

国内業者ではなく、海外業者でランキング作成した理由は「圧倒的に海外業者の方が稼ぎやすい」からです。

バイナリーオプション取引を始める方は、少なからず「稼ぎたい」という思って始める方が大多数なのではないでしょうか。

安全面を解消できるような海外業者を選べば、稼ぎやすく安心してバイナリーオプションを楽しむことができます。

 

海外と国内で、稼ぎやすさに差が出る理由

海外業者の取引の仕組みはシンプルで、ペイアウト率や基準価格が一定で、ハイローどちらかを選べば完結するようになっています。

反対に、国内業者はタイミングに応じてペイアウト率が異なり、ハイローを比較する基準価格を自分で決定する必要があります。

国内業者は自分が選んだ基準価格でペイアウト率が1 ~ 20倍ほど変動し、一見稼ぎやすく見えます。

しかし「勝てる確率が高いと賭け金が高く、負ける確率が高いと賭け金が安くなる」という特殊な仕組みから、実際にはペイアウトは1~5倍となります。

つまり、初心者の方は判断しないといけない材料が増えるので難易度が上がってしまいます。

取引も制限が設けられ、30分などの短時間取引ができないため、エントリータイミングが掴みにくく、結果が出るまで時間がかかってしまいます。

海外業者なら、取引したい通貨・時間軸を選べば、後は上がるか下がるだけ予想すればいいので、簡単に取引可能で結果も出しやすいと言えます。

 

国内業者について

もちろん国内業者は税金面では有利な点があり、安全面も国内なのでより安心して取引することが可能です。

ただし制限が多く、ペイアウト金額が1,000円に決められていたり、取引回数が12回までになっていたり、初心者にとって国内業者は取引面では不利になることが多いと言えます。

そもそもバイナリーオプション初心者の多くは、お金を増やす目的で始めるため、「稼げるのか」を最重要視しています。

国内業者での税金面のメリットも、負けた場合のみ効果を発揮するものが多く、最初から勝ちやすい業者を選んでおくことが一番の近道と言えます。

国内業者と海外業者の詳しい違いを知りたい方はこちらの記事で紹介しています。

 

比較項目の詳細

では順位付けする際に、重視した項目をご紹介します。

安全性

海外業者を使う際の不安なのが「安全なのか」という点ではないでしょうか。

運営会社やその運営に透明性があるか?などは確認をしておく必要があります。

また海外業者であるからこそ、サポート体制がメール以外にも「チャット」や「電話」を完備している点も安全性の高い業者を選ぶコツです。

他にも、次に紹介する出金の早さなどでも安全性を測ることができます。

出金面

バイナリーオプションで稼いだ金額を確実に出金できる業者なのか、という点もおすすめランキング作成の判断材料となります。

悪質業者の場合は、稼いだとしても「出金できない」「出金が理由もなく遅い」というトラブルが起こることもあります。

本人確認など決められている手続きのために時間がかかる正当な理由のある場合を除いて、出金があまりにも遅い業者はランキング圏外としています。

ペイアウト率

ペイアウト率の高さもランキング判断材料に加えています。

少しでも多くお金を稼ぐために、バイナリー取引を始める方がほとんどだと思います。

初心者の方は取引を始める際に注意しておいていただきたいのが、ペイアウト率です。

バイナリー取引では、ハイかローどちらか当てると、「掛け金 × ペイアウト率(通常1.6 ~ 2.0倍)」が払い戻されます。

異常に低いペイアウト率を設定している悪質業者では「勝っているのに全然お金が増えない」という状況が起こってしまいます。

 

バイナリーオプションおすすめランキング

ではバイナリーオプションおすすめ業者ランキングを紹介していきます。

安全性・出金面・ペイアウト率を元に順位付けをしていますので、ぜひ優良業者を探す際に参考にしてみてください。

第1位 ハイローオーストラリア

言わずと知れた、最も高い人気を誇る「ハイローオーストラリア」。

高い安全性と知名度ゆえに利用者が多く、ペイアウト率の高さはピカイチです。

1.7倍前後が通常のペイアウト率ですが、ハイローオーストラリアでは最大2.3倍となっています。

海外業者としても法人登録して運営をしており、ライセンスも取得しています。

経営面でも透明性が高く、バイナリー業者の中で最も実績があると言っても過言ではありません。

サポートも「メール」「チャット」「電話」から選ぶことができ、全て日本語対応なので安心して利用できますよ!

サイトも見やすく、初心者でもボタン1つで取引可能で、ボーナスも貰えるため、バイナリー初心者に優しい業者と言えるでしょう。

おすすめポイント

・ 高い安全性と知名度を誇り、運営面でも透明性が高い

・ ペイアウト率が最大2.3倍

・ 完全日本語対応のサポート(メール、チャット、電話)が受けられる

・ サイトが見やすく、初心者でも始めやすい

・ もらえるボーナスの種類が豊富

・ デモ口座を完備

 

ペイアウト率 1.8倍 ~ 2.3倍
最低取引額 1,000円
通貨数 17種類

 

第2位 ゼントレーダー

大人気のハイローオーストラリアに似ているという特徴を持つ「ゼントレーダー」。

比較的新しい業者ですのでハイローオーストラリアには信頼性の面では負けてしまいますが、アプリ・PCなどのプラットフォームを完備している徹底ぶり!

シンプルで使いやすいサイトからは、運営会社の技術力の高さが伺えます。

ライセンスを取得し、デモ口座が用意されているのでバイナリー取引にまだ苦手意識がある初心者の方でも気軽に始めることができます。

30秒取引のペイアウト率が1.95倍と非常に高く、バイナリー取引を日頃から行っている上級者の方でも満足のいく内容となっています。

サポートも全て日本語対応の「メール」「チャット」「電話」から選べ、出金面で不安な点も丁寧にサポートしてもらえるので、すぐに疑問を解消できる環境が整えられています。

また入金方法も多数用意されており、クレジットカードはもちろん仮想通貨でも入金可能ですよ!

おすすめポイント

・ アプリ、PCなどでの取引プラットフォームを完備

・ サイトがシンプルで使いやすい

・ ペイアウト率が高い

・ 完全日本語対応のサポート(メール、チャット、電話)

・ ライセンスを取得

・ 入金方法が豊富

 

ペイアウト率 1.6倍 ~ 1.95倍
最低取引額 500円
通貨数 17種類

 

第3位 ザオプション

金融ライセンスを保持し、信頼性が高いと定評のある「ザ・オプション」。

チャートを見て上がるか下がるか予想する、テクニカル分析がしやすい独自のディスクトップアプリを開発しています。

ペイアウト率は1.8倍 ~ 2.0倍と高く、テクニカル分析を用いて、戦略的にコツコツと資金を増やしたい人にオススメです。

キャッシュバックプログラムも用意されており、取引すればするほどお得に利用できるようになっています。

サポートは平日16:00 ~ 23:00で対応してもらえるので、昼間働いている人でも都合をつけやすいのがポイントです!

おすすめポイント

・ テクニカル分析専用の独自ツールが利用できる

・ キャッシュバック制度が完備

・ ペイアウト率が高い

・ サポートが平日16:00 ~ 23:00で対応可能

・ 金融ライセンスを取得

 

ペイアウト率 1.8倍 ~ 2.0倍
最低取引額 1,000円
通貨数 16種類

 

第4位 fxbinary

業界初のシェアトレードを採用した金融ライセンスを持つ「fxbinary」。

負けた投資家の掛け金を勝った投資家へ分配するシェアトレードを取り入れて、初心者でも大きく勝てる機会を増やしている業者です。

他にも通常のバイナリー業者と同じように、ペイアウト率が予め決められている取引も利用可能です。

ただし、出金スピードが上位3つと比べて遅いことと、通貨数の少なさから4位としています。

ですが、お得な初回入金額の100%がもらえる魅力的なボーナスがあり、出金も問題なくできることも確認済みなので4位でも十分優良業者と言えるでしょう。

サイトがスタイリッシュで、取引スピードはハイスピードであり、遅延などが命取りになるバイナリーオプションでは大活躍すること間違いなしです!

おすすめポイント

・ 業界初のシェアトレードで初心者でも大勝ちのチャンスがある

・ 初回入金額の100%がもらえるお得なボーナス

・ 取引スピートが早く、スマホでも取引可能

・ 最大2.0倍のペイアウト率

 

ペイアウト率 1.7倍 ~ 2.0倍
最低取引額 500円
通貨数 8種類

 

バイナリーオプションおすすめランキング入り業者の共通点

今まではランキングを紹介してきましたが、人気の業者にはどれも共通点があります。

それは「運営会社の透明性」「顧客資金の管理が徹底」「ペイアウト率が高いことが挙げられます。

運営会社の住所やライセンスが開示されており、サポートへの連絡手段が複数あるのが安全性の高い業者の共通点です。

また、顧客資産を運営資金と分けて管理していたり、安全性の高い銀行へ預けている徹底さも持ち合わせています。

加えて、デモ口座がある点もランキング上位の業者には必須条件です。

実はデモ口座のみの利用では、バイナリー業者には利益が入りません。

それでも準備する意図は、運営自体に潤沢な資金力と技術力があること、利用してもらえば魅力が伝わるという運営の自信があることの表れとも言えます。

人気業者の共通点

・ 運営会社の情報が公開され、透明性が高い

・ 金融ライセンスを取得

・ 顧客資金の管理が徹底

・ デモ口座がある

・ ボーナスやキャンペーンが都度行われている

・ ペイアウト率が高い

・ サポートへの連絡手段が複数ある

 

バイナリーオプションおすすめランキング圏外業者の共通点

反対に非常に悪質な業者がいることも、残念ながら事実です。

人気の業者の共通点とは真逆で、「運営情報が不透明」「サポートがメールのみ」「取り扱い通貨が2,3種類」な特徴を持つ業者がほとんどです。

悪質業者の中には、最初から顧客の資金を持ち逃げする前提でサービスを提供しています。

資金を割く余裕がなく、サポートなど「手間のかかるサービス」を蔑ろにしています。

自分の資産を守るためにも、ご紹介したランキング業者以外を利用する場合は、一度入念に悪質業者ではないか、チェックをしておきましょう。

悪質業者の共通点

・ 会社情報が不明

・ 金融ライセンスなし

・ 連絡手段がメールのみ

・ デモ口座がない

・ 取り扱い通過が2,3種類と極端に少ない

 

具体的な詐欺業者・悪質業者の見分け方や手口はこちらの記事で紹介しています。

【被害者多数】バイナリーオプション詐欺業者の手口は?実例つきで紹介!

実例と一緒に紹介していますので、役に立つ記事となっています。

 

まとめ

今回はバイナリーオプション業者のおすすめランキングを紹介しました。

安全面・出金面・ペイアウト率の項目で優良業者を比べると、当サイトでも1番人気の「ハイローオーストラリア」が最も魅力的であるという結果になりました。

ランキング入りしている業者を使いながら、小まめな出金を心がけておきましょう!

その後、ハイローオーストラリアに仕様が似ている「ゼントレーダー」、信頼性の高い「ザオプション」、初心者でも大きく勝てるチャンスが豊富な「fxbinary」などから、自分に合った業者を選んでいくといいのではないでしょうか?

 

バイナリーオプションおすすめ業者

ハイローオーストラリア

 

 

 

ハイローオーストラリアのジャックポットを完全解説!発生条件は難しい?出金方法は?

ゼントレーダー

ゼントレーダー

 

 

 

ゼントレーダーの詳細ページはこちらから

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket