サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプション初心者向け デモ口座や少額で取引可能なおすすめ業者を紹介

Pocket

今回は、今からバイナリーオプションを始めようと思っている初心者に向けて、「少額で取引ができる」「安心して取引ができる」海外バイナリーオプション業者を紹介します。

さらに、デモ口座の有無や、紹介する業者のメリットとデメリットも分かりやすく解説をしていきます。

これからバイナリーオプションを始めようと思っている人がいましたら、是非参考にしてみて下さい。

海外バイナリーオプションの詐欺業者に注意

まず、バイナリーオプションを始める時に重要になってくるのは、詐欺業者で口座開設しないようにするという点になります。

【被害者多数】バイナリーオプション詐欺業者の手口は?実例つきで紹介!

最近では見かける事はなくなったのですが、以前は海外バイナリーオプション業者で詐欺行為が行われていました。

・取引をして勝っても利益を出金させてくれない
・1年も経たないうちに、サイト閉鎖して口座残高が返ってこない

上記のような、悪質な海外バイナリーオプション業者が一時期流行ってしまったのですが、最近では見かける事は少なく、仮に悪質な海外業者があっても引っかかる人は減りました。

優良業者の判断基準
・金融商品取引業の登録済み
・サイト設立から5年以上経っている
・顧客用口座が別で管理されている

海外業者の場合、国の法律に則って運営している優良業者もあるので、サイト設立からの経過年数を調べてみるといいでしょう。

実績のない、設立年数の浅い業者で口座開設するのは控えましょう。

 

おすすめの海外バイナリーオプション業者

バイナリーオプション初心者におすすめの海外業者をご紹介したいと思います。

おすすめポイント
・デモ口座が実装されている
・少額で取引が出来る
・主要通貨ペアが揃っている
・運営年数が長い
・最低初回入金金額が少額で済む
・ボーナス制度が悪質ではない

 

ハイローオーストラリア(High&Low.com)

 

ハイローオーストラリア

2021年版 今更聞けないハイローオーストラリアの評判は?口コミは?優良業者?詐欺業者?

ハイローオーストラリアは業界最大手の海外バイナリーオプション業者になります。

“初回入金金額が5000円”と業界でも最安で、バイナリーオプションをこれから始めようと思っている初心者にピッタリです。
さらに、デモ口座も用意されているので、リアル口座で取引する前に練習する事が可能です。

ハイローオーストラリアはボーナスが“キャッシュバック制度”なので、出金条件がなくややこしくありません。

初回入金額が低くて、デモ口座が用意されていて、ボーナスも初心者に優しい制度になっているのですが、ハイローオーストラリアを利用する際に注意する点もあります。

 

ハイローオーストラリア(High&Low.com) 注意点

ハイローオーストラリアはおすすめできる海外バイナリーオプション業者なのですが、利用する際の注意点があります。

・最低取引金額が1000円と若干高い設定になっている
・引き分けが負け判定
・値動きの少ないレンジ相場に向いていない
・CAD(カナダドル)の通貨ペアが無い

ハイローオーストラリアは最低取引金額が、他の海外バイナリーオプション業者に比べて高めの設定になっています。
初心者が5000円の入金をしても、最短5回の取引で口座残高がなくなってしまいます。キャッシュバックの5000円分がプラスされても最短10回です。
とはいえ、デモ口座が用意されているので手法を確立してからスタートする事が可能です。

通貨ペアはアメリカドルと強い紐づきのあるカナダドルの取り扱いがありません。
最大限の利益を出そうと思った際に、カナダドルの取り扱いが無い事で取引の幅が狭くなってしまう可能性があります。
流通性の高い通貨の、米ドル、日本円、ユーロ、ポンド、といった通貨は取り扱っているのでその点は問題ありません。

上記点に注意しながら利用していきましょう。

 

fxbinary(エフエックスバイナリー)

 

エフエックスバイナリー fxbinary

Fxbinaryの評判は? 口コミは? 出金できる? 詐欺業者? 徹底検証してみた

fxbinaryは最低初回入金金額が20,000円と若干高めの設定になっていますが、1回当たりの最低取引金額が500円とワンコインです。

初回限定で200%ボーナス(入金額分のボーナス)が付与されるので、スタート時に資金が倍になります。実践しながらやり方を覚えて行くことができます。

サイト設立から5年以上で、実績も出金エビデンスも取れています。

サイトの作りはシンプルで、さらに主要通貨も揃っています。
そして、同値は引き分け判定になるので、エントリーした分はそのまま口座残高に戻ってきます。

初心者だけど、スタートから稼いでいきたいと考えている人にはおすすめの業者になります。

 

fxbinary(エフエックスバイナリー) 注意点

fxbinaryもハイローオーストラリア同様におすすめする事ができるのですが、注意点があります。

・最低初回入金額が20,000円と初心者には厳しい設定
・ボーナス制度がややこしい
・デモ口座が無い

シンプルなサイトの作りなので、初心者でもサイトの操作方法を覚えるのが簡単です。

ただし、最低初回入金金額が20,000円なのは、やはり初心者には厳しいのかなといった印象です。
お試しではなく、稼ぐぞという覚悟があるのであれば利用しても問題ないでしょう。

加えて、ボーナス制度がややこしいです。
例えば2万円の入金を行い、2万円のボーナスが付与された場合、4万円からスタートする事が可能です。
ですが、損失を出した場合、消費されていくのは“入金額の2万円”になります。
つまり、ストレートで2万円を消費した場合、入金額分が0円になり、ボーナスの2万円分で取引をしていきます。
ですが、ボーナスには期間が設けられているので、期間を過ぎた場合ボーナスは没収となり、口座残高が0円になってしまう場合があります。
つまり、最初の取引から負けない取引をしていく事が重要です。

fxbinaryの場合、ボーナス制度にさえ注意しておけばおすすめできる業者になっています。

 

ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー zentrader

ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダーは、サイト設定やプラットフォームが“ハイローオーストラリアに酷似した業者”になります。

ハイローオーストラリアに酷似しているので、当然初心者にもおすすめできる業者です。

最低初回入金金額は“5,000円”で、初心者にも優しい設定で、5,000円のキャッシュバックがついてきます。

さらに、デモ口座(クイックデモ)が用意されているので、本番環境前に練習する事が可能です。

 

ゼン・トレーダー(zentrader) 注意点

ゼン・トレーダーは、基本的にハイローオーストラリアと同じなので、初心者におすすめの業者である事は間違いありません。
ただ、注意点もあるので解説していきます。

・新しい海外バイナリーオプション業者なのが不安
・引き分けが負け判定
・値動きの少ないレンジ相場に向いていない
・ネットの評判/口コミがよくない

ゼン・トレーダーは比較的新しい海外業者なので、不安だと感じる人が少なくないと思います。
ただ、不安に関しては、「リスク開示書」「利用規約に保証内容」を記載しているので、実際は安心して利用できる業者です。

ただ、ハイローオーストラリア同様に、引き分けが負け判定になるので、値動きの少ない相場で取引をすると負ける可能性が高いので注意して下さい。
基本的にはハイローオーストラリアと同じなので、初心者が利用しても問題ないでしょう。

 

theoption(ザオプション)

theoption ザオプション

theoption(ザオプション)

theoptionは金融ライセンス取得しているので、安心して利用できる海外バイナリーオプション業者になります。

最低初回入金金額は“5,000円”で低資金でもスタート可能です。
デモ口座が用意されているので、リアル口座で取引する前に練習する事も可能です。
加えて、取り扱い通貨も少なくないので、通貨ペアにあった手法選択する事が可能です。

何よりも「単純移動平均線(SMA)」「ボリンジャーバンド」「相対力指数(RSI)」のインジケーターの表示が可能です。

本格的なテクニカル分析はMT4を使う必要がありますが、初心者が練習で行う分には問題ない内容です。

 

theoption(ザオプション) 注意点

theoptionはライセンスもしっかり取得して、安心して利用できるのは変わらないのですが、注意点があります。

・取引時間の最長5分で短い
・出金手数料が若干高い

theoptionは取引時間の最長が5分で、他の海外業者と比べると見劣りしてしまいます。
取引ルールの選択肢は多いに越した事はありません。
バイナリーオプションは短期取引なので、FXのようにポジションが救われるという事はなかなか起こりません。
つまり、エントリーポジションがかなり重要な一発勝負となります。
そんな中で取引時間の選択肢が少ないと、その分エントリーするチャンスも減ってしまいます。

出金手数料は初回が無料となっていて、2回目以上は日本国内銀行は2,000円の手数料がかかります。

あとは自動売買ソフトといったツール利用で口座凍結となるくらいですが、これに関しては多くの海外業者が禁止をしています。

取引時間にあった手法を選んで対策をして取引をする必要がありますが、初心者におすすめの業者です。

 

まとめ

今回は初心者におすすめの海外バイナリーオプション業者を紹介させて頂きました。

海外バイナリーオプション業者といっても、サイトによって特徴が変わってきます。サイトの特徴によって、バイナリーオプション初心者に適している所と、適していない所があります。

これからバイナリーオプションを始めようと思っている人は、是非本記事を参考に決めていただけたらと思います。

バイナリーオプションおすすめ業者

ハイローオーストラリア

 

 

 

バイナリーオプション ハイローオーストラリア(High&Low)で稼いで東京五輪観戦!

 

FXbinary

 

 

 

 

 

Fxbinaryの評判は? 口コミは? 出金できる? 詐欺業者? 徹底検証してみた

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2021年9月17日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket