サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

2021年版 今更聞けないハイローオーストラリアの評判は?口コミは?優良業者?詐欺業者?

Pocket

コロナ禍の影響で、「副業」「副収入」が注目され、その影響でバイナリーオプションをスタートする人が増えてきています。

これからバイナリーオプションを始めようと思ってネットで調べると“ハイローオーストラリア”に辿りつく人が多いのではないでしょうか。

ですが、ハイローオーストラリアがどんな業者なのか詳しい事は分からないと思います。

今回はそんなバイナリーオプション初心者に向けて、「ハイローオーストラリアがどんな業者なのか」という点をネットの評判、口コミを交えて解説していきます。

 

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、“一定時間後に為替相場(為替チャート)が上昇しているか、下降しているかを予想して取引を行う為替相場取引の1つ”になります。

バイナリーオプション説明

上か下かを当てるというかなりシンプルな取引ルールなので、為替相場取引をした事がない初心者も多いです。

 

ハイローオーストラリアとは

バイナリーオプションは大きく分けて、「国内」と「海外」の業者に分けられます。
ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者の最大手といっても過言ではありません。
日本人利用者が一番多い海外バイナリーオプション業者ではないでしょうか。

そんな日本人からも人気のハイローオーストラリアですが、運営会社が変更されています。

 

ハイローオーストラリア 運営会社

会社概要(サイト概要) 以前の運営会社 現在の運営会社
会社名(商号) HighLow Markets Pty. Ltd. HLMI Ltd
所在地(住所) Level 14, Macquarie House 167 Macquarie Street Sydney,NSW 2000, Australia Trust Company Complex, Ajeltake Road,Ajeltake Island, Majuro, Republic of the Marshall Islands MH 96960
設立年月日 2010年5月10日 2019年4月29日
サイトURL www.highlow.net www.highlow.com
表記 HIGH LOW(ハイロー) HIGH LOW.com(ハイロードットコム)
金融ライセンス オーストラリア証券投資委員会(ASIC) マーシャル諸島共和国事業会社法(法人登記のみ)
賠償責任保険 ロイズ保険組合 専門職業賠償責任保険
監督局 オーストラリア証券投資委員会 無し

運営会社は変更されたのですが、呼称はハイローオーストラリアが定着しているので、ネット上では相変わらずハイローやハイローオーストラリアと呼ばれています。

重要なのは、運営会社が変更した事によってライセンスがどうなったのかという点になります。
前運営会社のHighLow Markets Pty. Ltd.の時は、証券投資委員会という、為替相場取引のライセンスを保持していました。
ですが、現在の運営会社HLMI Ltdでは、マーシャル諸島共和国事業会社法(法人登記のみ)となっています。調べてみた所、特に証券投資についての記述が見当たりませんでした。
恐らく他の海外バイナリーオプション同様に、マーシャル諸島共和国の法律に則った形になるのではないでしょうか。

その他で大きな変更点はなく、運営会社が変わった後も人気の高い海外バイナリーオプション業者です。

 

ハイローオーストラリア 特徴

多くのバイナリーオプション業者がある中で差別化を図る為、業者によって特徴が違います。

ハイローオーストラリアには、どんな特徴があって、どんな人に向いている業者なのかを解説します。

 

デモ口座がある

バイナリーオプションは、エントリーの際にお金をBETします。予想が的中した場合、エントリーした金額が約2倍になってペイアウトされます。予想が外れた場合は、エントリーした金額が損失となります。

つまり、バイナリーオプションにはお金が必要です。

バイナリーオプション初心者は、いきなりお金をBETして取引を行うのに抵抗があるかも知れません。
そんな初心者の為に、練習用としてデモ口座が用意されています。

 

アプリで取引が可能

ハイローオーストラリアは、他の海外バイナリーオプション業者とは違い、“アプリで取引が可能”です。

まずはweb上で口座開設を行う必要があるのですが、その後は“公式サイト”からダウンロードしたアプリを利用する事が可能です。

アプリをインストールすれば、入金から取引、そして出金まで操作が可能になっています。
ただし、1つだけ注意点があります。

“アプリは必ず公式サイトからダウンロードする事”

以前はGoogleStoreでダウンロードする事が可能だったのですが、ハイローオーストラリアの偽アプリが出てきた為、ストアからダウンロードが出来なくなっています。
ストアのハイローオーストラリアのアプリはダウンロードしないように注意しましょう。

 

キャンペーン(キャッシュバック)が良心的

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件・使い方を解説!使えない場合もあるの?

ハイローオーストラリアは入金額に応じたボーナス付与ではなく、5000円のキャッシュバックというキャンペーンを起用しています。

ハイローオーストラリア ボーナス

他の業者が行っているボーナスキャンペーンは、何十倍の取引が必要で達成条件が厳しいです。
ですが、ハイローオーストラリアのキャッシュバックは達成条件はありません。

 

初回入金額が業界最安

ハイローオーストラリアの最低初回入金額は“5000円”で、業界最安です。

バイナリーオプション初心者は、いきなり何万円もの軍資金でスタートするのに抵抗があると思います。
ハイローオーストラリアは5000円の軍資金でスタート出来るので、初心者には良心的だと言えるでしょう。

 

ハイローオーストラリア 評判・口コミ

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者の最大手といっても過言ではありません。
とはいえ、実際に利用している人の声は気になると思います。そんなハイローオーストラリアの口コミやネット上の評判を確認しましょう。

 

良い評判・口コミ

良い評判
・利用者が多そうで安心感がある
・デモで練習してからスタート出来るから操作間違いがない
・出金条件の無いボーナスがいい
・出金手数料が無料なのがありがたい

ツイッター ハイローオーストラリア

ネット上では、とにかく他の人が使っているから自分もとりあえず使っているという印象でした。
著者は手法(使っている裁量トレード)にあった業者選びを推薦しているので、ハイローオーストラリアじゃないとダメとは思っていません。
ですが、実際安心感が一番ある海外バイナリーオプション業者はどこかと問われたら、迷わずハイローオーストラリアと答えるでしょう。

特にバイナリーオプション初心者は、ハイローオーストラリアからスタートして間違いはないです。

 

悪い評判・口コミ

悪い評判
・約定がズレる
・取引終了間際でチャートが逆に動く
・判定終了後に負ける

ツイッター ハイローオーストラリア

基本的にはハイローオーストラリアの悪い評判や口コミはありませんでした。
ですが、詳しく調べてみるとハイローオーストラリアも他の海外業者同様叩かれています。

例えば、上記ツイッターの内容が本当だとしたら、他のどの海外バイナリーオプション業者よりも稼げないでしょう。とはいえ、このようなレアケースがそんなに怒るとは思えないので、利用中の電波状況だったりの影響の為かと考えられます。

 

ハイローオーストラリア こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・バイナリーオプション初心者

・低資金でスタートしたい人

・スキャルピングを手法とする人

・大金ではなく、コツコツと堅実に稼ぎたい

・デモ口座で練習してから本番環境で取引したい

・webではなく、アプリ環境で取引がしたい

主に練習してから低資金でスタートしたいという、バイナリーオプション初心者におすすめです。

 

こんな人は向いていない

・大金を稼ぎたい

・テクニカル分析で取引したい

・プラットフォームでローソク足やインジケーターやラインを引きたい

・高額のボーナス報酬目当て

ハイローオーストラリアはプラットフォームや取引通貨が若干見劣りします。
加えて、バイナリーオプションは短期トレードが前提となっているので、テクニカル分析や短いレンジ幅での取引にあまり向いていないと言えるでしょう。

 

ハイローオーストラリアの評判・口コミ まとめ

ハイローオーストラリアは、バイナリーオプションをこれから始めようと思っている人にピッタリな海外業者です。

海外業者という事で、不安に思う人もいますが、賠償責任保険もあり日本人利用者がかなり多く、安心して取引する事が出来るでしょう。

ただ、注意しないといけないのは、必ずギャンブルトレードではなく、裁量トレード(手法)で取引していきましょう。
これはハイローオーストラリアに限らず、FXにしても適当に取引をしても利益を出す事が出来ません。

バイナリーオプション初心者でも簡単に覚えられる裁量トレードを紹介しています。

ハイローオーストラリアのテクニカル分析とは?すぐ使える攻略法も紹介!

是非活用して、利益を出していただけたらと思います。

バイナリオプションおすすめランキングNO1
ハイローオーストラリア公式はこちら

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2021年6月28日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket