サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件・使い方を解説!使えない場合もあるの?

Pocket

キャッシュバックについて

皆さんはハイローオーストラリアのキャッシュバックは有効活用していますか。
ハイローオーストラリアではある条件をクリアするとキャシュバックが受けられるサービスが整っています。
使ったお金が返ってくるものや最初から一定の金額が付与されるものまで様々です。

他のバイナリーオプション業者とは少し仕様が異なりますが、一度理解すると単純なので初心者の方も事前に理解しておくことをオススメします。

キャッシュバックの種類


現在ハイローオーストラリアには6種類のキャッシュバックが用意されています。

6種類全てに共通する注意点

まずキャッシュバック6種類全てに共通する注意点を3点確認しておきましょう。

1)ボーナスはそのまま出金できない
「ボーナスが貰えるならそのまま引き出せばいい」ということはできません。ボーナスはハイローオーストラリア内でのみ使用することができます。
つまり取引をして、利益を出せば利益分は出金可能であるということを理解しておく必要があります。

2)ボーナスから優先的に使用される
入金した現金からではなく、ボーナスから自動的に取引へ使われます。
一度ボーナスを受け取ってしまうと、現金から使用し、後からボーナスを使うことが難しくなるため注意が必要です。

例)口座内に現金1万円・ボーナス5,000円がある場合
1,000円の取引を行う場合、ボーナスから1,000円分使用されます。ボーナス以上の取引の場合、残りを現金分から5,000円分使用されます。

投資成功した場合、2倍の利益が出たので、現金分で2,000円返ってきて、口座内は現金12,000円・ボーナス4,000円と表示されます。

投資失敗した場合、キャッシュバック分の1,000円は失われますが、現金10,000円はそのままでキャッシュバック分の5,000円が4,000円に減っています。

3)出金条件はないが、出金最低金額がある
出金条件というのは「◯◯円取引に使えば、ボーナスが引き出せますよ」というものですが、ハイローオーストラリアには嬉しいことに出金条件がありません。
その代わり、最低出金可能額が10,000円ですので、例えば口座に5,000円のみ残っている場合にはプラス5,000円入金して10,000円として引き出さないといけません。

4)最低取引金額以上の口座残高が必要
口座残高が1,000円以上ないとボーナスをもらっても取引時に使用することができません。
必ず口座残高を確認しておきましょう。

公式キャッシュバックの詳細

ハイロー公式が公表しているキャッシュバックは4つです。

①口座開設ボーナス

ハイローオーストラリアにて新しく口座を開設した人が貰うことができるボーナスです。
登録は無料ですので、実質無料で5,000円が貰えて取引ができるのは見逃せません。

・確認方法

ボーナスの受け取った後の確認方法はログイン後の画面で確認ができます。(写真はデモ口座)
公式ホームページから必要情報を入力してログインすると、「キャッシュバック可能額」の欄に表示されます。

ハイローオーストラリアは通常の取引の他に、デモ取引をすることが可能で、デモ取引でもキャッシュバックが付与されます。
不安な方は事前にデモ取引でボーナスを使う経験をしてから通常の取引をしてみるのも良いかもしれません。
操作ミスや取引ミスで自分のお金をすり減らす可能性を減らして、本番の取引で利益を出す練習をしておきましょう。

・付与されるタイミング
ボーナス付与のタイミングは入金が終わってからです。
デモトレードでは即口座開設ボーナスがもらえますが、実際の口座へは1,000円以上の入金が完了し次第ボーナスを受け取ることができるようになっています。
ハイローオーストラリアへの入金最低金額は10,000円なので、10,000円以上入金し次第、口座開設ボーナスが反映されます。

(Point)口座を開設してすぐ付与されるわけではないので、注意しておきましょう。

②HighLowポイントによる取引ボーナス

ハイローオーストラリアでは毎月の取引金額に応じてキャッシュバックボーナスが付与されます。
新規口座開設ボーナスと異なり、毎月発生する取引ボーナスである上に、勝敗関係なくもらえます。
勝っていればより利益を獲得でき、負けていたらボーナスによって損失が少なくなるという全てのトレーダーによって嬉しいボーナスです。

なお取引金額に応じたキャッシュバックはHighLowポイントというポイントとして受け取るようになっています。(HighLowポイントは後述します。)
1ポイント1円で換算され、最大50,000円のキャッシュバックを受け取ることが可能です。

取引額に応じてステータスが与えられます。ステータスごとの獲得ポイントは以下の通りです。
・プレーヤー(取引額が0円〜100万円未満):獲得ポイントはなし
・トレーダー(取引額が100万円以上〜200万円未満):1,000円毎の取引で3ポイント
・プロ(取引額が200万円以上〜500万円未満):1,000円毎の取引で5ポイント
・エリート(取引額が500万円以上):1,000円毎の取引で10ポイント(上限50,000ポイント)

・確認方法
ボーナスの確認方法はログイン後の画面で確認ができます。
新規口座開設ボーナスと同様に、マイページの「キャッシュバック可能額」の欄に表示されます。

・付与されるタイミング
翌月の月初に、前月の分が付与されるようになっています。

・注意点
1)有効期限がある
付与された月の月末にボーナスが失効しますので、忘れずに使用しましょう。

2)取引額の計算は1ヶ月ごとでリセット
1ヶ月の取引額で計算されるため、毎月リセットされます。

③ジャックポットボーナス【NEW】

ハイローオーストラリアではジャックポットというボーナスが2021年3月15日(月)に追加されています。
ジャックポットは、1ヶ月の取引額が100万円以上の口座に対して、約定(取引の注文が決定した)後に抽選で最大100,000円がキャッシュバックされるというものです。
ジャックポットは、取引額が高くなるにつれて当選確率と金額が上がっていきます。
当選するとジャックポイントという1ポイント1円で使用できるポイントが付与されます。

取引額に応じた最大当選金額は以下の通りです。
・プレイヤー(取引額が0円〜100万円未満):なし
・トレーダー(取引額が100万円以上〜200万円未満):最大5,000円
・プロ(取引額が200万円以上〜500万円未満):最大20,000円
・エリート(取引額が500万円以上):最大100,000円

ジャックポイントはHighLowポイントと同じような扱いで使用できます。
使用方法も取引の際に自動的にポイントから利用されるので、難しい操作はありません。

・付与されるタイミング
抽選で当選した場合(頻度は今の所不明)

・注意点
HighLowポイント同様、口座内に最低取引金額以上の資金が入っていないとポイントが使用できません。
使用前には口座内の資金を確認しておきましょう。

 

④キャンペーンキャッシュバック

公式から発表されるキャンペーン内でのキャッシュバックです。
現在(2021年3月時点)ではキャンペーンは行われていませんが、過去には特定の銀行からの入金で5,000円のキャッシュバックが行われるというキャンペーンがあったようです。

不定期で行われるようですので、見逃さないように公式ホームページを定期的に確認しておきましょう。

非公式の謎のキャッシュバック

ハイローオーストラリアには非公式のキャッシュバックが存在します。
細かい点は公式ではないため明確に定義されていませんが、ネット上でも話題のボーナスなのでご自分が対象かどうか確認してみてください。

⑤養分ボーナス

公式から公開されていないボーナスで、ある一定の金額以上に負けていると突然キャッシュバックされるというボーナスがあります。
ネット上では「養分ボーナス、養分キャッシュバック」と呼ばれており、ハイローオーストラリアの公式ホームページには書かれていないものの、ユーザー間によっては有名なようです。

正式に条件が提示されているものではないのですが、以下の条件を満たしているとキャッシュバックの対象になるそうです。

対象
・過去に10,000円以上損失を出してしまった人
・口座内の残高が1,000円未満
・1ヶ月以上取引がない口座

金額
・5,000円、50,000円、100,000円

配布時期
・毎月1日か15日(何ヶ月おきに付与される、などの期間は不明)

有効期間
・1ヶ月間

損失金額に応じてキャッシュバックの金額も上がっていくようですが細かい基準は不明です。
使用する場合は、通常の取引と同じように取引します。取引の際、自動的にボーナスから使用されるので安心です。

(Point)期限内に受け取らなければ、翌月繰り越しされるようです。

 

②VIPボーナス(VIPキャッシュバック)

公式ホームページには載っていませんが、ハイローオーストラリアではを長期間に渡ってハイローオーストラリアを利用してくれている人へボーナスが支払われるようなサービスが存在します。
中間キャッシュバックとも呼ばれます。
非公式ですので、明確な条件は提示されていないのですが、以下のような方がボーナスを受け取られているようです。

対象
・取引年数が合計で2〜3年以上
・当月の取引がある人
・取引総額が1,000万円以上

金額
・25,000円〜100,000円(人による)

配布時期
・毎月15日に配布される(2ヶ月に1度のサイクル、来ない場合もある)

有効期間
・1ヶ月間(翌月の15日まで)

月の中間に突然現れるボーナスで、対象のトレーダーには「お客様をVIPステータスに認定します!」というメールが届きます。
使い方は他のボーナスと同じように、取引の際に自動的にボーナスから使用されます。
有効期限を確認しながら有効にボーナスを使用していきましょう。

(Point)来ない時もあるので、毎月15日はログインして確認してみましょう。

HighLowポイントについて

毎月のキャッシュバックボーナスは、1ポイント1円換算のHighLowポイントとして付与されますが、このポイントプログラムについて説明していきたいと思います。

①ポイントシステム

ハイローオーストラリアには「HighLowロイヤルティ・プログラム」という制度があり、このプログラムによって毎月の取引金額に応じて勝ち負け関係なく口座へキャッシュバックが付与されるようになっています。

取引額に応じたステータスは以下の通りです。

・プレイヤー
適用条件:取引額が0円〜100万円未満の場合
獲得ポイント:なし

・トレーダー
適用条件:取引額が100万円以上〜200万円未満の場合
獲得ポイント:1,000円毎の取引で3ポイントを獲得

・プロ
適用条件:取引額が200万円以上〜500万円未満の場合
獲得ポイント:1,000円毎の取引で5ポイントを獲得

・エリート
適用条件:取引額が500万円以上の場合
獲得ポイント:1,000円毎の取引で10ポイントを獲得(上限50,000ポイント)

 

②注意点
1)ステータスの繰り越しはなし
毎月、ステータスのリセットが行われ、全員プレイヤーから始まります。
取引ボーナスを貰いたい場合は取引金額も意識しながら、バイナリーオプションを楽しみましょう。

2)HighLowポイントは有効期限がある
ポイントは毎月月末に集計され、翌月月初に自分の口座へ付与されるようになっています。
キャッシュバックは付与され次第使用可能となりますが、有効期限は翌月末までです。
最大50,000ポイント(=50,000円)のキャッシュバックが口座へ付与されるため、失効する前に忘れないように取引をされることをおすすめします。

キャッシュバックが使えなくなる場合がある!?

ハイローオーストラリアにて両建てをした時、キャッシュバックが使えなくなる可能性が高いのでご紹介しておきます。

両建ては文字通り両方からポジションを持つことを指します。
バイナーオプションの取引では、値段が上がる予想をする「HIGH(ハイ)」と値段が下がる予想をする「LOW(ロウ)」の2種類から選びポジションを持ちますが、HIGH(ハイ)とLOW(ロウ)のポジションを同時に保有することを「両建て」といいます。

同時に保有することで上がっても下がっても損失と利益がほぼ一定になり、どちらに転じてもどちらかが勝つ確実な取引手法として有名です。
両建てにボーナスを利用することはできないので、ボーナスを利用する際は両建ては避けておきましょう。

まとめ

今回はキャッシュバックについて説明させていただきました。
公式のキャッシュバックは4種類、非公式は2種類あるようですがこれから随時追加される可能性も大いにあります。
こまめなハイローオーストラリアの公式ホームページのチェックをオススメします。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2021年4月2日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket