サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

国内業者のメリット・デメリットと特徴

Pocket

バイナリーオプションを始めるにあたってどの業者を利用すればいいのか、この点は誰もが通る悩みの種ですよね。
実際、バイナリーオプション業者は国内にあるものだけでなく、海外にも業者が非常に多くあるので、何もわからない状態でたくさんの業者の名前を見ても、その数に圧倒されるだけです。
むしろここに躓いてしまって、バイナリーオプションは諦めようと考えた方もいるかもしれません。

バイナリーオプションを始める時に考えておきたいのは、バイナリーオプションを始める目的です。
もしもその目的がたくさんお金を稼ぎたい!というものであれば、国内業者よりも、ハイローオーストラリアなどの海外業者をオススメします。
お金はもちろん稼ぎたいけど、何よりも暇つぶしの感覚でお金を稼ぎたいという目的なら、国内業者の方があっているかもしれません。
そしてなにより安全性を最重要視したいという方にもオススメです。

さて、では実際にどのような国内業者が利用されているのか、ランキング形式でご紹介します。

■口コミで評判の国内業者ランキング

国内業者だけでも10種類以上ある中で、どんな業者を選べばいいのでしょうか?
国内業者のホームページに記載されている情報だけでなく、みんなが使った口コミから集計し、ランキング形式にしてみました。

バイナリーオプションを国内業者で始めるなら、どの業者を利用するべきかランキングを参考にじっくり考えてみてください!

〇1位:外為オプション(GMOクリック証券)

口コミなどでも最も評判が高かったのは、GMOクリック証券の「外為オプション」でした!
動画サイトのCM枠や電車の中吊り広告などでもよく宣伝されていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
GMOクリック証券という大きな業者が行っているサービスですからやはり安心して利用することができると感じているユーザーが多いようです。

では、実際にどのような口コミがあるのか見てみましょう!

20代 女性(主婦)─────
最初はバイナリーオプションってどんなものなんだろう?くらいに考えていたので、とにかく安心できるところで取引してみたい!と思っていて、外為オプションを使うようになりました。
やはり安心感はかなり高いですし、本当にひまつぶしのような感じでやってるだけでちょっとしたお小遣いが稼げるのはうれしいです!
まだまだブランドのバッグが買えるような金額には届いていないですが、地道にでも続けていればお金も貯まりそうです!

40代 男性(自営業)─────
今は海外の業者(ハイローオーストラリア)も使っているんですが、バイナリーオプションを始めた当初は安全に楽しみたいという思いから、GMOクリック証券の外為オプションを利用しました。
稼ぐというより「楽しみたい」という気持ちの方が強いので、外為オプションでゆっくり稼いでいる状態です。

20代 男性(フリーター)─────
バイトの休みの時間を使って楽しんでます。
外為OPを選んだのは、友人が海外のよくわからない業者から引き出しができないと嘆いていたからです。
ほんの暇つぶしにやってみるくらいの気持ちだったんですけど、やってみてよかったです。
オプトレ!もやってみたんですが使いやすさとか考えると、外為オプションの方がよさげですね。

───上記のような口コミがありました。
不便だというような口コミはほとんどなく、むしろ、いろいろな国内バイナリーオプション業者を利用してみたという方や初心者の方にとっては、かなり使いやすくて分かりやすいという声も多く聞かれました。

〇2位:みんなのオプション

国内バイナリーオプション業者第2位は「みんなのオプション」でした!
比較的良い評判が多く、使っても問題ないレベルのバイナリーオプション業者といえるでしょう。
では、実際にみんなのオプションに関して寄せられた口コミをご紹介しましょう。

30代 男性(会社員)─────
みんなのFXをもともとやっていたので、その流れでみんなのオプションにも挑戦してみました。
初心者向けの講座などを用意してくれていて、数回参加しましたがとても良かったです。
他のバイナリーオプションとの違いなどはあまり分かりません(;^_^A
ただ、分かりやすさは他に負けていないと思いますし、なにより講座を受けられてすぐにスキルアップできるのはみんなのオプションを使う魅力と言えるんじゃないでしょうか。

40代 女性(パート従業員)─────
以前からこういった取引には興味があったんです。
ただ、株とかだと大きく失敗しちゃう可能性もあるってママ友に聞いたので、手を出せなくて。
バイナリーオプションについてよくよく調べると、負けちゃうこともあるけどそんなにリスクは大きくないってことがわかったので、やってみました。
みんなのオプションを選んだ理由は、たまたま鈴木奈々さんのCMを見たからです。
でも、ココを選んでよかったなと今は思います。分かりやすいですし、サポートもしてもらえるので安心です!

40代 男性(自営業)─────
みんなのオプションに出会ったのは数年前です。そこからずっと使ってます。
とはいえ海外のバイナリーオプションもいくつか登録しているので、そこと比べるとちょっと見劣りするかなというのが率直な感想です。
もちろん分かりやすいですし、初心者でも安心できるでしょうし、サポートも充実しているのは分かってるけど…。
あくまでも初心者にはオススメ。でも玄人なら使い勝手が良くても稼げないのはダメ。

───みんなのオプションに関しても悪質な業者だ!というような口コミはあまりありませんでした。
サポートの充実に関しては概ね「良い」という反応が多くみられました。
ただ、安全や安心といったワードに関しては外為オプションに比べて少ないようです。
これはGMOクリック証券というみんなが聞いたことのある会社の方が、安全だと感じるからでしょう。
僅差ですが、その点を加味して、2位という順位にさせていただきました。

〇3位:オプトレ!YJFX

オプトレはYahooの展開するバイナリーオプションです。
1位のGMOクリック証券、2位にトレイダーズ証券と証券会社が続いていましたが、口コミでの評判はオプトレも比較的良い方でした。
いくつか口コミをご紹介します。

40代 女性(主婦)─────
バイナリーオプションはテレビで知りました。
まぁそこでやってた人は結果的に負けてる状態だったんですけど、ちょっと暇つぶしにプラスになればいいかなくらいの気持ちでやってみました。
いろいろバイナリーオプション業者がある中で、Yahooがやっているのなら信用できるかなと思ってやってみました。
家事の合間にやっているくらいなので、あまり参考にならないかもしれませんが、一応今のところの収支はプラスです。

30代 男性(会社員)─────
オプトレを選んだ理由は、専用ツールがあるところでした。
もともとYahooが展開するサービスなので安心感はありますし目をつけていたんですが、ほかのところよりツールが用意されている分はじめやすそうだなと思ったのがキッカケです。
ギャンブルをやっていた時代は、悲惨なほど現金が消えていたのですが、オプトレでは負けてもそんなに大きな損害がないのでいいなと思いました。

20代 男性(会社員)─────
同僚がやっていたのを見て、自分もやってみようと思って始めました。
最初は海外バイナリーオプションでやりはじめて、保険をかけて国内バイナリーオプションからオプトレを選びました。Yahooなら出金できないとかはないだろうと思って(笑)
でもまぁ…やっぱり稼げないなという印象はあります。
ちょっとした小遣い稼ぎには便利だと思います。
ただ、ほかのサイトよりここがいい!みたいなポイントも特にないので、別にオススメってほどでもないかなと。

───オプトレ!を選んだ理由としてやはり一番多いのはYahooが展開する事業ということのようです。
確かに証券会社の名前よりはよく聞くでしょうし、普段ネットで検索する際によく使うYahooなら安心できるという判断でしょう。
ただ、これといった魅力を挙げている方は少なく、安全性をとってオプトレ!にしたという方が多いようです。

■国内業者のメリットとデメリット

安全性の高いバイナリーオプションはやはり国内のものでしょう。
しかしそれだけなのでしょうか?
口コミなどを見てみると、海外バイナリーオプションと並行している方も多く、国内業者よりも海外業者を推す声も多いです。
国内のバイナリーオプションのメリット、そしてデメリットはいったいどういったことなのでしょうか。

〇国内業者のメリット

国内のバイナリーオプションをするメリットは以下のようなものがあります。

・国内業者は信託保全が整っている
・出勤対応が早い
・FXとの併用ができる

国内のバイナリーオプション業者は基本的にFXの運用も行っています。
そのため、FXを行っていた方であればバイナリーオプションを利用するハードルが低いのです。
さらに海外業者と違って、国内業者はすべて金融庁に登録されている業者です。
安全性が高いというのはこの点のことでしょう。
そしてやはり出金の早さもメリットです。
海外の場合は出金できるまでに数日かかりますが、国内業者であれば出金対応が非常に早いので、ちょっとお金が欲しいというときに便利ですね!

〇国内業者のデメリット

国内業者のデメリットとして以下のようなものが挙げられます。

・口座開設に時間がかかる
・利益率が低い
・取引の自由度が低い

海外業者の場合、始めようと思えば簡単に口座登録が完了するのでその日のうちにでもバイナリーオプションをすることができます。
これに対して国内業者の場合は、口座開設までに数日かかることがあります。
そしてそれに加えて利益率が非常に悪いのもデメリット。
国内業者の場合は1回の取引が2時間以上とすごく長いので、利益になりにくいのです。
そして、海外バイナリーオプション経験者ならだれもが感じるのは取引の自由度が低いことです。
通貨ペアや取引ルールが少ないので、自由に取引ができないのです。

■国内業者を選ぶときのポイント

国内バイナリーオプションはすべて金融庁の登録事業者であるため非常に安全性が高い業者ばかりです。
安全性が高いという点に関しては、どの国内業者を選んでもほとんど変わりません。
そのため国内業者を選ぶ場合は、使いやすさを考慮すると良いでしょう。
安全性に関して差がないのであれば、使いやすさなどの点で比較し、実際に使ってみた感じから考えて選ぶことをオススメします。

■国内業者を選ぶ際の注意点

国内のバイナリーオプションは利益率が低いという点はデメリットといえます。
しかし、ローリスクローリターンで楽しめるという意味では、それも良いでしょう。
ただそれは安全性あってのことです。
安全性がなければ楽しむなんてことはできませんよね。

国内業者の中で金融庁に登録されていない業者や、ローリスクローリターンのはずがハイリターンを謳っているいるような業者は詐欺業者などの可能性も考えられます。
この点に注意して、国内業者を選びましょう。

■安全性の高い海外業者が最も良い

どうしても国内業者を利用したい!というのであれば問題ありません。
しかしローリスクローリターンであるがゆえに、バイナリーオプションを始めてみたものの全く稼ぐことができていないから単に時間が無駄に感じてしまった、という方もいます。
やはりバイナリーオプションをはじめるのなら「稼ぎたい」と思うものですよね。

そういった方であれば、国内業者ではなく海外業者を選ぶことをオススメします。
海外バイナリーオプション業者の中にも信頼性の高い(安全性の高い)バイナリーオプション業者はいます。
たとえば、当サイトでも紹介しているハイローオーストラリアなんかは登録しているユーザーも非常に多く、安全性が高い海外業者として認知されています。
そのため安全性が高く、ハイリターンが期待できる海外バイナリーオプション業者の方がオススメできるのです。

■まとめ

国内バイナリーオプション業者を利用することで、安全性という面に関してはかなり信頼ができます。
そのため、まずバイナリーオプションを試しにやってみたいという方にはオススメです。

しかしながら、国内業者はローリターンであるため、「稼ぐ」という目的があるのであればオススメはできません。
海外バイナリーオプション業者の中にはハイリターン(利益率が高い)が期待でき、そのうえで安全性も高い業者はあります。

海外バイナリーオプション業者も国内バイナリーオプション業者にもメリットやデメリットはあるので、それらを考慮したうえでしっかり考えましょう。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2019年5月21日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

最低入金額は1万円。100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket