サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプション初心者必見! 人気海外バイナリーオプション業者のいい所と悪いところについて

Pocket

今回は海外バイナリーオプションの比較記事となっております。

バイナリーオプションと一言で括っても、国内業者・海外業者を合わせると多くの取引所が存在します。

これからバイナリーオプションを始めようと思っているけど、どの業者で取引をしたらいいのか分からない、と迷ってしまう人も少なくのではないでしょうか。

そんなバイナリーオプション初心者に向けて、人気海外バイナリーオプション業者のいい点ダメな点をご紹介していきます。

海外バイナリーオプション業者とは

今回ご紹介させていただく業者は“海外バイナリーオプション業者”になります。

なぜ国内ではなく海外なの? と疑問に思うかも知れませんが、理由は“海外バイナリーオプション業者が人気だから”です。

とにかく海外バイナリーオプション業者が日本国内で人気です。

人気の理由は“海外業者の方が取引時間が短く、判定結果が直ぐに出るから”になります。

国内バイナリーオプション業者は1回の判定時間が2時間~3時間で、尚且つ1日当たりの取引回数が限定されています。

つまり、国内バイナリーオプション業者では稼げる額に上限があるという事です。

ですが、海外バイナリーオプション業者は取引時間が30秒~30分で、尚且つ取引回数にほぼ制限がありません。

バイナリーオプションで多くの利益を考えるなら断然海外バイナリーオプション業者です。

上記理由から海外バイナリーオプション業者が日本国内で人気です。

ですが、海外バイナリーオプション業者だけでも10サイト以上存在します。
また、業者によって特徴が変ってきます。

自分に合った業者で取引をしていくのが一番なので、是非これからご紹介する海外バイナリーオプション業者を参考にして頂けたらと思います。

今回は人気海外バイナリーオプション業者の「ハイローオーストラリア」「FXbinary(エフエックスバイナリー)」「WorldCryptoBinary(ワールドクリプトバイナリー)」の3つの海外バイナリーオプション業者を比較していきます。

ハイローオーストラリア(High&Lowオーストラリア)

ハイローオーストラリアは、バイナリーオプションを利用していて知らない人の方が少ないのではないかと思うほど知名度の高い海外バイナリーオプション業者になります。

また、日本で海外バイナリーオプションがはやったパイオニア的存在で古参の業者になります。

ハイローオーストラリアの概要
・初回入金:5,000円~(銀行振込の場合)
・ペイアウト率:1.8倍~2.0倍
最短判定時間:30秒
・取り扱い通貨ペア:17種類
・デモ口座:有り

そんなハイローオーストラリアのいい点とダメな点をご紹介します。

ハイローオーストラリアのいい点

ハイローオーストラリアのいい点は、何といっても“安心感”“ネームバリュー”です。

その安心感も業者側が出金や不具合にしっかり対応するという実績があるからです。
対応がしっかりしているので、多くのユーザーが利用します。

17種類と多くの通貨ペアを取り扱っているので、チャンスを取りこぼす事が少ないです。
また、初回入金が5,000円からなので、これからバイナリーオプションで取引を行いたいと思っている人におすすめです。

ハイローオーストラリアのダメな点

ただ1つだけ懸念している所は、“引き分けが負け判定”になってしまった点になります。

以前は取引開始値と取引終了値が同じだった場合、投資金はそのままペイバックされていたのですが、現在は残念な事に引き分けも負け扱いとなってしまいました。
横ばいのレンジ相場で利益が出しづらい点が気になるのですが、その他はどの業者と比べても優良といえるでしょう。

FXbinary(エフエックスバイナリー)

FXbinaryは5年以上前から運営されている中堅レベルの海外バイナリーオプション業者になります。

海外バイナリーオプション業者は出金をさせないと悪評が立つのですが、FXbinaryはちゃんと出金される業者なので安心して利用する事が可能です。

FXbinaryの概要
・初回入金:20,000円~
・ペイアウト率:1.7倍~2.0倍
・最短判定時間:30秒
・取り扱い通貨ペア:8種類
・デモ口座:無し

そんなFXbinaryのいい点とダメな点をご紹介します。

FXbinaryのいい点

FXbinaryはボーナス付与が他の業者よりも多い点です。
初回入金の2倍の額で取引が可能です。
例えば、2万円の入金をしたら4万円の口座残高になります。
また、ボーナス条件が厳しいという業者が多いのですが、FXbinaryは任意のタイミングでボーナスの解除が可能です。
取引を行って達成できないと思ったら外しちゃっても大丈夫です。
つまり出金までの過程は、他の海外バイナリーオプション業者に比べて楽です。

さらに、FXbinaryは引き分け判定がちゃんと引き分けとして判定されます。
取引開始値と取引終了値が同じだった場合、引き分けとなり投資金がそのままペイバックされます。

値動きの少ない横ばいの相場でも、負けにくい業者です。

FXbinaryのダメな点

FXbinaryで気になるのが、取り扱い通貨ペアが少ない点になります。
フランス、南アフリカ、トルコなど今チャートが気になる通貨での取引は存在しません。
フランスの経済指標の発表で取引をしたいなと思っても取引が出来ないのでその点が気になる所です。

WorldCryptoBinary(ワールドクリプトバイナリー)

WCBは最近出来た海外バイナリーオプション業者になります。

注目は仮想通貨の取引も可能な点です。
2019年6月現在、仮想通貨がまた盛り上がりを見せているので、為替相場だけではなく、仮想通貨も気になるという人におすすめです。

WorldCryptoBinaryの概要
・初回入金額:20,000円(BTC換算)~
・利率:1.85倍~2倍
・最短判定時間:5分
・取り扱い通貨ペア:12種類
・デモ口座:有り

 

早速WCBのいい点、ダメな点をご紹介します。

WorldCryptoBinary(ワールドクリプトバイナリー)のいい点

WCBは他の業者にはない機能が豊富です。
4窓取引、仮想通貨の取引、トレンドライン、などなど便利機能が多いプラットフォームになっています。

また、出金がハイローオーストラリアよりも早いのも大きな特徴のひとつですね。

WorldCryptoBinary(ワールドクリプトバイナリー)のダメな点

WCBは豊富な通貨ペアに多くの便利機能があるプラットフォームなのですが、唯一の気になるポイントは“取引時間の種類が少ない”所になります。

5分、15分、30分の3つしか取引時間が用意されていません。
30秒や1分と短い時間で利益を出す手法をしている人には、慣れるまで時間がかかるかと思います。
とはいえ、日本の業者のように1日の取引回数が制限されているわけではないので、任意のタイミングで取引を行い、利益を出す事が可能です。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
2019年6月現在、人気の高い海外バイナリーオプション業者のいい点とダメな点については如何でしたでしょうか?

バイナリーオプションの業者は国内海外合わせると相当数の業者が存在します。

これからバイナリーオプションを始めようと思っている人は、どこの業者が優良なのか・自分に合った業者なのかと、迷ってしまうと思います。

今回の記事を参考にして頂けたら、どの業者が自分に合っているのか、そしてどの業者なら自分のやりたい取引が出来るのかがわかります。

是非参考にして頂き、自分に合った業者を選らんで取引を行っていきましょう。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2019年7月4日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

最低入金額は1万円。100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket