サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプション初心者の疑問 本当に稼げる? 詐欺が多いって本当? バイナリーのレクチャーって何?

Pocket

今回はバイナリーオプション初心者が疑問に思う事への質問回答という内容です。

バイナリーオプションをこれから始める人や、バイナリーオプションを始めたばかりの人が、よく思うであろう疑問に対して解説をしていきます。

バイナリーオプションとは

常に変動している為替相場が一定時間後に、エントリーしたタイミングから上昇しているか下降しているかを予想して取引を行う、為替相場取引の事になります。

バイナリーオプションの最大の特徴は、“利益と損失があらかじめ決められている”という点になります。

例えば、ペイアウト率1.8倍の取引ルールで1000円エントリーした場合の利益は“1,800円”です。
利益に関して言えば“+800円”になります。
逆に、損失が出た場合“-1,000円”です。

このように、取引を行う際に、取引金額に応じた利益と損失があらかじめ分かるのがバイナリーオプションの最大の特徴といえるでしょう。

バイナリーオプションとは?バイナリーオプションは、稼げますか?

 

バイナリーオプションは本当に稼げるのか

これからバイナリーオプションを始める方が、一番不安に思う事は「バイナリーオプションって本当に稼げるの?」という点かと思います。

結論から言うと、条件付きですが“稼げます。”

稼ぐと言っても、数万円稼げたらいいなと考えている人や、何十万円も稼ぎたいと考えている人と様々だと思います。
ここでの稼げるは、月に数万円稼げたらいいなという人に向けてとなります。

稼ぐ条件として、“海外バイナリーオプション業者”を利用している必要があります。

国内バイナリーオプション業者と海外バイナリーオプション業者では、利率や取引ルールに大きな違いがあります。

稼ぐという点を考えたら、海外バイナリーオプション業者一択です。

 

バイナリーオプション 国内業者と海外業者の違いは

バイナリーオプションは大きく分けて、国内業者と海外業者の2つがあります。
どうして分けるのかというと、取引のシステムがかけ離れているからです。

簡単に国内業者と海外業者の違いを説明すると、”金融庁に登録されていて、日本国内の規制のもと運営されているのか、それとも海外の規制で運営されているのか”という点になります。

徹底解説! 口座開設するなら国内バイナリー業者と海外バイナリー業者どっちがいいの?

国内業者の特徴
・国内の規制に則った取引システムの義務
・判定時刻までの時間は最短で2時間(1日12回
・購入価格を変動制(判定レートとの価格差によって決定)

1日12回(2時間に1回の取引)で、尚且つ利益は最大で1,000円という規制内容なので、かなり稼ぐのが難しいですが、日本国内の規制のもと運営されているので“安心”して取引する事が出来ます。

逆に海外業者は利率が取引金額×1.8倍~1.9倍なので、国内業者よりも断然稼ぎやすいです。
また取引時間も30秒~15分とかなり短期間です。
ただし、海外業者は海外の法律のもと運営されているので、日本の規制が適用されません。
稼ぐという面では海外業者、安心という面では国内業者といえるでしょう。

 

バイナリーオプションは詐欺が多いのか

バイナリーオプションとGoogleで検索すると、ネガティブなワードされていたりします。

・怪しい
・胡散臭い
・大損
・勝てない
・詐欺

 

実際、バイナリーオプションに関する詐欺案件は多いです。

特に多いのが、モデル並に美人なお姉さんの「レクチャー勧誘」と「有料ツール販売」になります。

甘い言葉にのっちゃダメ!「バイナリーオプション、レクチャーします!」はウソ

以前にも取り上げた事があるのですが、美人お姉さんのレクチャー勧誘はほぼ100%詐欺案件になります。

レクチャー勧誘の多くは、後払い報酬(成果報酬)の形をとっていて、悪質なものになると、数十万円以上もする高額ツールを販売してきます。

有料ツールで詐欺被害は起きている?

実際に警察に逮捕されている、バイナリーオプションのツール販売者もいます。

 

海外バイナリーオプション 詐欺業者

補足として、バイナリーオプション詐欺には、業者も含まれます。

例えば、海外バイナリーオプション業者は、日本国内の規制外での運営をしているので、急にサイト閉鎖をしたり、出金条件が厳しく初心者向けではない業者だったりが存在しています。

ですが、近年では上記に記述したような悪質な詐欺業者(詐欺サイト)はありません。

ただし、現在でもボーナス付与を行い、ボーナス条件を満たさないと出金させないという海外業者が存在しているので、初心者は注意して下さい。

海外バイナリーオプション業者一覧

 

バイナリーオプションはちゃんと出金できるのか

バイナリーオプションをこれから始めようと思っている人は、「ちゃんと出金されるのか?」という疑問を抱えているかと思います。

以前は理不尽に出金拒否する悪質な海外業者があったり、ガイダンス無しでサイト閉鎖をするような詐欺案件に思われても仕方のないサイトがありました。

ですが、現在では淘汰されて現行で運営されている業者の多くはちゃんと出金されます。

Fxbinaryの評判は? 口コミは? 出金できる? 詐欺業者? 徹底検証してみた

ただし、利用規約に反した取引を行っていた場合、口座凍結やアカウント停止といった処分になるので注意が必要です。
普通に利用していれば、普通に出金されるので問題ありません。

 

バイナリーオプションは出金に時間がかかる

バイナリーオプションの海外業者が該当するのですが、現在ほとんどの業者で出金遅れがあるそうです。

原因としては、アンチマネーロンダリングの観点から、お金の流れの整合性を紐づける為に長引いているという理由からです。

長くて3ヵ月以上出金が遅れるケースもあるので、念頭において海外バイナリーオプション業者を利用しましょう。

中には、出金の早い海外業者もあるようなので、そちらを利用するのも一つの手です。

 

バイナリーオプションは勝てないのか

バイナリーオプションは、取引が成功すれば約2倍になってペイアウトされる為替相場取引です。
かなり短時間で大きな額を稼ぐのも夢ではありません。
ですが、ネット上ではバイナリーオプションは勝てないという声が多いです。

どんなに大きな額を稼ぐ事が出来るルールでも、勝てなければ意味がありません。

では、実際にバイナリーオプションで勝つ事は出来るのかというと、可能です。

まず、勝てないという人はギャンブルトレードや粗悪なサインツールを利用していないか確認してみてください。

バイナリーオプションは上か下かを当てるシンプルなルールなので、ギャンブルトレードでも勝率50%にする事は可能です。
ですが、バイナリーオプション業者の多くは、ペイアウト率2.0倍(利率2倍)ではないので、勝率50%だった場合損失がどんどん膨らんでいきます。

つまり、自分で予想をして取引を行う“裁量トレード”で勝率60%以上をキープする事が出来れば、勝てるうえに利益を出す事ができます。

勝つ事は出来ますが、裁量トレードを覚える事が条件です。

 

バイナリーオプションとは? 本当に稼げる? 詐欺が多いって本当? バイナリーのレクチャーって何? まとめ

今回はバイナリーオプション初心者や、これからバイナリーオプションを始めようとしている人が疑問に思う事への解答記事になっています。

バイナリーオプションと検索すると、ポジティブな内容だけではなく、ネガティブな内容もヒットします。

特にこれから始めてみようと思っている人には、ネガティブな検索結果は不安になってしまいますよね。
ですが、疑問に思う事も内容を知ってしまえば大したネガティブ要素ではないというのが分かるかと思います。

また、レクチャー詐欺や高額ツール販売に関しても、裁量トレードを駆使すれば騙される事はありません。これからバイナリーオプションを始めようと思っている人は是非裁量トレードを覚えてみましょう。

バイナリオプションおすすめランキングNO1
ハイローオーストラリア公式はこちら

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2021年3月22日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ゼン・トレーダー(zentrader)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket