サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプションの裏技:成功への扉を開く鍵とは?

Pocket

バイナリーオプションは、短期間で高い利益を得ることができる金融取引の1種です。

始めてトレードを行う人でも、気軽に取引できることから気軽に始められる投資として人気があります。

しかし、その単純な仕組みにもかかわらず、多くのトレーダーが苦戦しています

  • バイナリーオプションに裏技ってないの?
  • どうやっても勝てない!どうしたらいいの?
  • 何か解決策はないの…?

など、初心者トレーダーだけでなく、すべてのトレーダーが思っているのではないでしょうか。

そこでこの記事では、バイナリーオプションでの成功を収めるための裏技や戦略について探求していきます。

バイナリーオプションの裏技は100%ではない

バイナリーオプションの裏技について探究していく前に、覚えておきたいことがあります。

それが、バイナリーオプションの裏技を使用したからといって100%勝てるわけではないということです。

トレードしたことがある人ならそもそも「裏技なんかあるわけない」と思うのではないでしょうか。

実際に、プロのトレーダーがバイナリーオプションを利用したとしても100%勝てることはありません。

ですが、実際に裏技はあります。ただ、それが100%勝てるという意味ではないということをしっかり念頭に置いておきましょう。

バイナリーオプションの裏技5選

実際に使えるバイナリーオプションの裏技を5つ紹介します。

  • 16時(17時)のHIGHエントリー法
  • 月曜日の窓埋め法
  • 5と10つく日に使えるHIGHエントリー法
  • 両建て法
  • 資金管理法

それぞれ、バイナリーオプションの裏技を詳しく紹介します。

裏技①16時(17時)のHIGHエントリー法

バイナリーオプションの取引が初めての人や、まだどんなものかわからない人におすすめなのが16時(17時)にGBP/JPYにエントリーする方法です。

欧州トレーダーの買いが動き始める時間帯なので、HIGHにエントリーしているだけで利益がでやすくなります。

これは、純粋にトレーダーの人数が増えることで波ができるためとされているので、その波に乗っておくと当たりやすいというシンプルで使いやすい裏技です。

夏が16時頃、冬は17時頃から取引すれば、利益がでやすいです。

短時間トレードではなく、1時間をフルに活用して取引する方が、利益が大きく出やすいので利用してみてください。

裏技②月曜日の窓埋め法

月曜日から取引できるようになりますが、それに伴ってレートにぽっかりと穴が空いていることがあります。

特に、月曜日の7時にレートをチェックした時に空いていることが多いので、ローソク差が大きければ多いほどエントリーしやすくなります

金曜日に取引が終わったあとから、月曜日に始まったところの窓の空きの差が大きければ大きいほど、戻るための力が働きやすいのです。

つまり、月曜日の朝7時に大きく窓が開いていて、下がっている場合は金曜日の終了時のレートまで戻る力が働きやすいので上がりやすくなります。

ですので、HIGHにエントリーしていれば当たりやすい傾向があります。

裏技③5と10つく日に使えるHIGHエントリー法

5の倍数がつく日(5日、10日、15日など)に使えるエントリー法で、9時30分になったらHIGHにエントリーするというシンプルな方法です。

ゴトー日とも呼ばれる日で、企業の決済や給料取引などが行われやすい日付とされています。

企業などがたくさん取引を行うことで、数字に変化がでやすくなるのがこのゴトー日です。

9時30分からはじまり、1時間くらいはレートの数字が大きく変動しやすいので、HIGHにエントリーしておくだけで勝つことができると言われています。

15分間隔くらいを目安に、1時間ほど取引してみてください。HIGHにエントリーするだけなので、とても簡単ですし気軽です。

ずっとレートを見ている必要がないので、気軽に取引できるのも魅力でしょう。

裏技④両建て法

期待率の高い裏技として、よく使われるのが両建て(HIGH/LOWどちらも購入する)法です。

ただ、適当にどの取引でも両建てすればいいというわけではありません。必ず、ペイアウト率が2.30倍以上になっているものを選ぶようにしましょう。

どちらかが勝てば0.3倍の利益がでるというもので、1,000円購入すれば300円の利益が出ます。

10回取引することができれば3,000円になりますし、1回の購入金額がもっと高ければもっとたくさんの利益を気軽に獲得できるのでおすすめです。

他の裏技と違って、時間などの関係がほとんどなくいつでも使えるのがこの両建て法の魅力です。

ただし、確実にペイアウト率が2.30倍以上のものを狙うようにしましょう。

裏技⑤資金管理法

バイナリーオプションを利用する上で、最も重要になるのが資金管理です。

上がるか下がるかを予想して取引をするので、ギャンブル性が高いといわれている投資法の1つですが、増やす量を多くしたいあまり高額取引してしまう人もいます。

実際、高額取引をして適当でも当たってしまうと「これでもいいんじゃないか」と適当に取引しがちです。

ただ、資金管理もせずに適当に取引をしても、最終的に負けてしまうだけなので、自分の資金にあった金額で取引しましょう。

  • 口座に入っている資金にあった金額で取引をする
  • 一回の取引金額を決めて取引する
  • 一気に高額取引しない

具体的には上記のような資金管理をおこなうことで、より長く取引しやすくなります。

バイナリーオプションは、取引市場に長くいる方が利益につながりやすいので、考えて取引してみてください。

ネット上で公開されているバイナリーオプションの裏技とは?

バイナリーオプションは初心者でも取扱投資法であることから、様々な裏技が公開されています。

その一部を抜粋して紹介するので、チェックしてみましょう。

バイナリーオプションの裏技と検索するだけでも、上記のようなものがたくさん表示されます。

一般的なものから、独自の裏技までたくさん用意されていますが、その全てが正しいわけではありません。

自分でどのような裏技なのかをチェックして「利用しやすいのか」「本当に勝てるのか」などを見極めて使うようにしましょう。

バイナリーオプションの裏技を使う上での注意点

バイナリーオプションには様々な裏技があります。その中には効果的なものもたくさんありますが、利用する上で注意したい点もあります。

  • 全てのバイナリーオプションが裏技として使えるわけではない
  • バイナリーオプションの裏技で詐欺をされることもある
  • 裏技と称して商材を購入させられることもある

実際に、バイナリーオプションが人気ゆえに、商材を販売され購入してしまったという被害も増えています。

安全で使いやすく、特にリスクがないと考えられるような裏技を選んで利用してみましょう。

バイナリーオプションの裏技に関する口コミ

バイナリーオプションには、紹介したもの以外にもたくさんの裏技が存在します。

ここで、バイナリーオプションの裏技に関する口コミをまとめてみたのでチェックしてみましょう。

本当に信じてるの?

バイナリーオプションの裏技で、本当に勝てると思っているのかという口コミがありました。

実際に、ネット上には様々な裏技が公開されていますが、その全てが裏技として使えるわけではありません。

自分で正しいと思える情報や裏技をきちんとまとめて使うようにしましょう。

実際に使ってみたけど勝てなかった

そのほかに多かったのは、実際に使ってみたものの勝つことができなかったというものです。

そのため、攻略法は使えず詐欺なのではないかと口コミしている人がいました。

バイナリーオプションの裏技は、必ず勝てるものではなく使うことで効率よく取引ができるというものなので、念頭において利用しましょう。

バイナリーオプションの裏技に関してよくある質問

バイナリーオプションはとてもやりやすい投資法で、裏技も使えばより効率よく稼ぎやすくなりますが、その裏技に対して質問が多く寄せられます。

ここでは、バイナリーオプションの裏技に関してよくある質問をまとめてみたので、ご紹介します。

Q.バイナリーオプションの裏技を使えば絶対に勝てる?

いいえ、バイナリーオプションの裏技を使っても絶対に勝てるわけではありません。

むやみやたらに取引するよりも、勝率は上がる可能性がありますが必ず勝てるわけではないので念頭において利用しましょう。

Q.バイナリーオプションの裏技を使わないと勝てない?

いいえ、バイナリーオプションの裏技は使わなくても勝てます。

ただ、まだ始めたばかりの人やバイナリーオプションの取引のルールがわからない人におすすめです。

Q.バイナリーオプションって日本人がしても大丈夫?

バイナリーオプションは、日本人でも利用できる投資法の1つです。

金融庁に登録されている取引所であれば、詐欺などの心配もなく取引できるので登録してみてください。

バイナリーオプションの裏技を使って取引をもっと楽しもう!

バイナリーオプションは、上がるか下がるかを選択するだけのギャンブル性が高い投資法といわれますが裏技はあります。

適当に取引をしていても、大きく負けてしまうだけなのでまだ取引がよくわかっていない人は、今回紹介した裏技などを活用してみてください。

裏技を活用することで、がむしゃらに取引することがなくなるので、取引がもっと楽しくなるはずです。

当サイトでは、おすすめの取引所なども紹介しているので、これからバイナリーオプションをしたいと思っている人は登録して取引してみてください。

 

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2023年12月2日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket