サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

M-transactional(エムトランザクション)は詐欺業者? 出金できる? 初心者向け? 口コミや評判まで徹底解説

Pocket

今回は、最近設立されたばかりの海外バイナリーオプション業者“M-transactional(エムトランザクション)”についてとなります。

M-transactional

サイト設立は2021年なので、運営して間もない海外バイナリーオプション業者になります。

サイト設立年数が少ないと、詐欺業者じゃないのかと不安になる人もいるのではないでしょうか。

そこで今回はM-transactional(エムトランザクション)の気になる以下の点を徹底調査しました。

・詐欺業者or優良業者

・プラットフォーム

・出金できるのか

・メリット/デメリット

・口コミ/ネットの評判

・初心者でも安心して使えるのか

特に出金に関しては、多くの人が気になる点かと思います。是非ご覧下さい。

2021年版 今更聞けないハイローオーストラリアの評判は?口コミは?優良業者?詐欺業者?

 

M-transactional(エムトランザクション) 会社概要

会社名 Act Plus Holdings Ltd.
住所 Global Gateway 8, Rue de la Perle, Providence,Mahe, Seychelles
問い合わせ support@m-transactional.com

ライセンスは所持しておらず、英領バージン諸島の法律に則った運営になります。
英領バージン諸島はBVI Financial Services Commissionといった金融サービスの規制が厳しい事で有名です。英領バージン諸島の法に則っているのなら安心できるのではないでしょうか。

 

M-transactional(エムトランザクション) サイト情報

サイト名 M-transactional(エムトランザクション)
取引方法 RETURN200/短期取引/HIGH&LOW
デモ口座 なし
通貨ペア 7銘柄
同値決済(引き分け) 購入金額返金
最低初回入金金額 10,000円
最低取引金額 200円
最低出金額 10,000円
出金手数料 金融機関によって異なる
ボーナス なし

通貨ペアは7銘柄と少ないのですが、主要国の通貨は取り揃えてあるので取引で困る事はないでしょう。

同値決済(引き分け)は購入金額がそのまま戻ってくるので、動きの少ないレンジ相場での取引にも適しているでしょう。

利用者が不利になる仕様ではありません。

 

M-transactional(エムトランザクション) メリットとデメリット

M-transactionalの会社情報とサイト情報を知ったうえで、メリットとデメリットをお伝えします。

 

メリット

メリット

・初回入金が10,000円

・最低取引金額が200円

・チャートをローソク足に変更可能

・同値決済(引き分け)は購入金額返金

M-transactionalの一番のメリットは1回の最低取引金額が200円という点です。理由としては、金額を細かく設定する事で、初心者が資金管理しやすいからです。
恐らく海外バイナリーオプション業者の中では最低値ではないでしょうか。
バイナリーオプション初心者は、いきなり高額での取引に対して驚いてしまいます。
ですが、M-transactionalの場合は200円でエントリーが出来るので初心者に優しい設定になっています。

また、初心者の場合手法を覚えていきたい人が殆どなので、ローソク足表記にできるのも大きなメリットといえるのではないでしょうか。

 

デメリット

デメリット

・サイト設立年数が1年未満(2021年現在)

・取り扱い通貨の銘柄が少ない

・チャートが常に1分足(拡大縮小もなし)

・デモ口座がない

特段目立ったデメリットはありません。ただ不安があるとすれば、設立したばかりのサイトという点になります。
設立したばかりの海外業者は出金させずに、いきなりサイト閉鎖する前例がありました。

新設されたサイトで重要なのは“出金できるのか”という点になります。
次はM-transactionalの出金について調べました。

 

M-transactional(エムトランザクション) 出金について

M-transactionalは、最近立ち上げたばかりの海外バイナリーオプション業者になります。
出金できるのかという点が、最も注目すべきポイントです。

そこで、早速入金をおこない、ある程度取引をして出金申請をしました。

出金

出金を承認されてからすぐ口座に反映されました。
コロナの影響で海外送金に時間がかかる業者がある中で、かなり早い出金対応をしています。

サイト設立から間もない業者ではあるのですが、メリットが多くちゃんと出金される事からも、利用して問題ないと言えます。

M-transactionalの口座開設はコチラ

 

M-transactional(エムトランザクション) 口コミ/ネットの評判

グーグル ツイッター

M-transactionalは設立されたばかりの海外バイナリーオプション業者になります。
現段階(2021年10月現在)では、まだいい口コミも悪い口コミもありませんでした。

では、実際に取引して使用感を確かめてみます。

 

M-transactional(エムトランザクション) 実際の取引

M-transactionalで実際に取引を行って使用感を確かめました。

ライントレードを行ったのですが、シンプルなプラットフォームなので、MT4を見ながら操作するのが苦じゃありませんでした。
約定までコンマ何秒のズレがあるのが少し気になりますが、取引に支障を与える程ではありません。

初心者でも問題なく利用できるシンプルなプラットフォームだと思います。

 

M-transactional(エムトランザクション) ボーナス制度

M-transactional(エムトランザクション)はボーナス制度はありません。

ボーナス付与による〇倍の取引という縛りがないので、シンプルにバイナリーオプションを利用できます。

特にバイナリーオプション初心者は、ボーナス付与による〇倍の達成条件を嫌がる傾向にあります。

純粋に入金額から取引を行い、利益を出金する事が可能です。

バイナリーオプションをやり慣れている人からすると〇倍の達成条件はさほど苦ではなく、ボーナスがない事がもしかしたら物足りなく感じるかも知れません。

 

M-transactional(エムトランザクション) 総評

M-transactionalの検証結果は以下の通りです。

注目ポイント

・サイト設立して間もない(2021年10月現在)

・最低初回入金金額が10,000円なので初心者でもスタートしやすい

・最低取引金額が200円でお手軽

・同値決済(引き分け)は取引金額全額返金となるので動きの少ないレンジ相場に強い

・ライセンスは未所持だけど、金融規制の厳しい国に準じているので比較的信用性が高い

・出金確認はできている

・シンプルなプラットフォームで初心者でも取引しやすい

・約定するまでにコンマ数秒のズレがある

・ボーナス付与は無し

・設立して間もないのでネット上の評判や口コミはない

 

上記内容から、M-transactionalは優良業者として利用する事が可能だと判断して差支えないでしょう。
ただ、やはり気になるのは約定が確定するまでにコンマ数秒のズレがある点です。
まだ設立したばかりでこれからどんどんアップデートされていくと思うので、改善されていくのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は、最近設立したばかりの海外バイナリーオプション業者「M-transactional(エムトランザクション)」について、徹底検証を行いました。

検証した結果M-transactionalは、初心者でも利用できる優良業者だと判断しました。
海外バイナリーオプション業者の中には、出金させない悪質な業者や、アカウント停止をする所があるのですが、M-transactionalは出金確認まで取れています。

サイト設立年月が浅いので、急な口座凍結が心配ではあるのですが、金融サービスに厳しい国の法律に則っているので問題ないでしょう。

バイナリーオプションは為替チャートが上昇するか下降するかを予想して取引を行います。
取引ができればどこも同じと考える人がいるかも知れませんが、「取り扱い通貨」「取引時間」「ペイアウト率」その他にも特徴があります。
今回ご紹介したM-transactionalは、ボーナスはなく単純で出金確認もできているので、初心者でも問題なく利用できるプラットフォームになっていておすすめです。
参考にしていただけたらと思います。

M-transactionalの口座開設はコチラmtransactional

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2021年10月21日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket