サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプションの最新ボーナスまとめ!2023年の入金ボーナス・キャッシュバックボーナスなどを紹介

Pocket

バイナリーオプションで取引する際、なるべくリアルマネーを使わずに取引したいと考える方は多いのではないでしょうか。

海外バイナリーオプション業者では、それぞれ魅力的なボーナスが用意されており、リアルマネーを使わずに獲得できるものも存在しています。

ボーナスを受け取るのと受け取らないのとでは、口座残高の面でも、お得にボーナスが使えるという面でもかなり差がついてしまいます。

そこで今回は、バイナリーオプションの各業者ごとの最新ボーナスをわかりやすく紹介していきます。

業者ごとに獲得条件やボーナス額などをまとめて解説しているので、以下のような方はぜひ最後までご覧ください。

・ バイナリーオプションの最新ボーナスを知りたい

・ ボーナスの獲得条件、金額などが知りたい

ぜひ有効活用しながらバイナリーオプションで取引をしてみてくださいね。

本記事のまとめ

・ バイナリーオプションの最新ボーナスは口座開設、入金、キャッシュバックボーナスなどが多い

・ 最もおすすめなのは「ハイローオーストラリア」のボーナス

・ 取引前には獲得条件・出金条件を確認し、ボーナスを活用すべき

 

バイナリーオプションの最新ボーナス一覧表

まずバイナリーオプションの2023年度版、最新ボーナスを紹介していきます。

業者名 ボーナス内容 対象者
ハイローオーストラリア 5,000円の口座開設ボーナス 口座開設した全員
最大10万円のシークレットボーナス 特定の条件を達成した人
ザ・オプション 7,000円の入金ボーナス 口座開設後、初めて入金した人
5,000円のキャッシュバックボーナス bitwalletで5万円以上の入金した人
最大10万円の入金ボーナス 2万円以上を入金した人
ゼン・トレーダー 5,000円のキャッシュバックボーナス 口座開設後、20回以上取引した人
1人につき2,500円の友達紹介ボーナス 紹介リンクから、友達が口座開設・初回入金した人
ファイブスターズマーケッツ 5,000円のキャッシュバックボーナス 1万円以上を入金し、10回以上取引した人
1回につき500円~1,000円の入金ボーナス 1万円以上の銀行振込で入金した人
投資額の1%キャッシュバックボーナス 月間投資額が50万円以上の人
ザ・バイナリー 20%~100%の入金ボーナス 初回入金をした人
Bi-winning 10%~20%の入金ボーナス 初回入金をした人

口座開設をした者が対象のボーナスや入金ボーナスなど多種多様なボーナスが紹介されています。

それ以外に、ハイローオーストラリアなどでは誕生日月にボーナスがもらえるなど特定の条件を満たしたユーザーがもらえるケースもありますよ。

 

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは最も知名度の高い、バイナリーオプション取引業者です。

最大2.3倍のペイアウト率を誇り、しっかりと入出金できるなどの信頼と実績があることが強みといえるでしょう。

ハイローオーストラリアのボーナスは以下の通りです。

ボーナス内容 5,000円の口座開設ボーナス
獲得条件 口座開設を完了する
対象者 口座開設した全員
金額 5,000円
出金条件 ボーナス額と同額の取引をする

口座開設した方全員が対象なので、ハイローオーストラリアに口座がない方はぜひ獲得してみてください。

ボーナスを使うには初回入金をしなければなりませんが、条件の手軽さと常時行っている使いやすさが魅力と言えるでしょう。

他にも、以下のようなボーナスが用意されています。

ボーナスの種類

・ 最大5万円まで獲得できるHighLowポイント

・ 最大10万円のVIPボーナス

・ 負けている時に最大10万円までもらえる養分ボーナス

・ 誰でも抽選で50万円が当たるジャックポットボーナス

・ 誕生日の時にもらえる誕生日ボーナス

 

ハイローオーストラリアにはシークレットボーナスといわれる、公にはされていないボーナスが多数存在しており、ボーナスの豊富さではピカイチといえますね。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件・使い方を解説!使えない場合もあるの?

 

ザ・オプション

ザ オプション

ザ・オプションは、注文が成立しやすい約定力のあるバイナリーオプション業者です。

テクニカル分析に特化しており、外部ツールを使わずとも取引画面で独自のテクニカル分析指標を確認して取引できるという強みがあります。

トレーダーとしてより多面的な分析を行いたいという方にぴったりの取引所といえるでしょう。

ザ・オプションでは口座開設後の初回入金で、7,000円もらえる初回入金ボーナスを常時開催しています。

ボーナス内容 7,000円の入金ボーナス
獲得条件 口座開設を完了し、最低入金額(5,000円)以上の初回入金をする
対象者 初回入金した全員
金額 7,000円
出金条件 なし

最低入金額の5,000円を入金すれば獲得k可能で、出金制限がないという使いやすさが魅力です。

他にも以下のようなボーナスが用意されていますよ。

ボーナスの種類

・ bitwalletで5万円以上の入金すれば、5,000円の入金ボーナス

・ 2万円以上の入金で、7,000円〜10万円がもらえるKANGENボーナス

 

初回入金を既に済ませてしまった方は、bitwalletの入金ボーナスやKANGENボーナスを受け取って見てはいかがでしょうか。

 

ゼン・トレーダー

ゼン・トレーダーはシンプルな画面で使いやすさに定評のあるバイナリーオプション業者です。

通常のドル円やユーロドル以外にも、仮想通貨や株価指数、商品先物など多種多様な銘柄を取り扱っており、自分に合った取引銘柄を探すことが可能です。

さらに24時間のサポートと電話・チャット・メールなど手厚いサポート体制も魅力といえるでしょう。

こちらは新規で口座開設で行えば、5,000円がキャッシュバックされるようになっています。

ボーナス内容 5,000円のキャッシュバックボーナス
獲得条件 口座開設を完了し、20回以上取引をする
対象者 口座開設した全員
金額 5,000円
出金条件 キャッシュバック金額と同額を取引

最低20回取引しなければなりませんが、最低金額で取引すれば損失額を抑えられますよ。

ゼン・トレーダーの最低取引額は500円と、安く設定されているので、初めて取引する際には最低掛け金で取引に慣れつつ、ボーナス獲得を目指してみてはいかがでしょうか。

他にも、友達紹介プログラムが用意されていて、1人につき2,500円のキャッシュバックをもらうことができます。

 

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツはもうすぐ10周年を迎える実績のあるバイナリーオプション業者です。

取引金額は500円からで、最低入金額も10,000円から5000円引き下げられ取引しやすくなっているいます。

入金と所定の回数を取引すれば、キャッシュバックボーナスが付与されますよ。

ボーナス内容 5,000円のキャッシュバックボーナス
獲得条件 合計1万円以上入金し、10回以上取引をする
対象者 条件達成者全員
金額 5,000円
出金条件 ボーナス獲得後、10営業日経過すればOK

10回は案外すぐに達成できる水準ですので、問題なくもらえるのではないでしょうか。

取引金額などの出金条件は特に設定されていないので、ノルマを気にすることなく取引できる自由度の高さが魅力です。

条件達成後、メールで連絡すれば3営業日以内に口座へ反映されるようになっていますよ。

他にも1万以上の銀行入金1回につき500円〜1,000円のボーナスがもらえ、月50万円以上取引したトレーダーには勝敗に関わらず取引額の1%がキャッシュバックされます。

 

ザ・バイナリー

ザ・バイナリーはクレジットカードやコンビニ銀行決済に対応している利便性の高いバイナリーオプション業者です。

100円から取引ができ、30秒・60秒・90秒・300秒など超短時間取引をしやすいというメリットがあります。

ザ・バイナリーでは期間限定の最大100%入金ボーナスが開催中です。

ボーナス内容 最大100%の入金ボーナス
獲得条件 初回入金をする
対象者 条件達成者全員
金額 入金額に応じて、入金額の20%〜100%
出金条件 (入金額+ボーナス額)の15倍を取引する

入金額とボーナスを足した金額の15倍が出金条件となっていますが、最大100%と入金額と同額のボーナスがもらえるので高額で取引をするハイローラーの人には嬉しいボーナスとなっています。

 

Bi-Winning

バイウィニングは最大95%のペイアウト率を提供するバイナリーオプション業者です。

サイト構造がハイローオーストラリアと似ていて、ハイローオーストラリアのサブ口座としても使われている取引所ですよ。

初回入金の10%〜20%をキャッシュバックボーナスとして受けれますよ。

ボーナス内容 最大20%の入金ボーナス
獲得条件 キャンペーンサイト経由で口座を開設し、初回入金をする
対象者 初回入金を行なった人
金額 入金額に応じて、入金額の10%〜20%
出金条件 ボーナス額の90倍を取引する

公式サイトから登録せず、キャンペーンや特典サイトから登録することでボーナスを受け取ることが可能です。

ただ出金条件はボーナス額に90倍をかけた金額となっています。

難易度が高めとなっているので、初心者の方は慣れてから挑戦するようにしましょう。

 

ボーナスの種類

ボーナスの種類に関して、大きく以下の5つに分けることが可能です。

ボーナスの種類

・ 口座開設ボーナス:取得は簡単、入金ボーナスより金額が低い

・ 入金ボーナス:受取額が大きい、一定額以上の入金でもらえる

・ 取引、キャッシュバックボーナス:勝敗に関係なくもらえる

・ 友達紹介ボーナス:友人に紹介リンクから登録してもらえば獲得可能

・ その他の業者別のボーナス:サイト内で都度紹介される

 

初心者は取得しやすい口座開設ボーナスから狙ってみるのがおすすめです。

その後、入金ボーナスの中でも最低入金額以上を入金すればよい「固定型」の入金ボーナスを狙ってみてはいかがでしょうか。

慣れてくれば、入金額に応じてボーナス額が変動する「変動型」の入金ボーナスを活用してみるのも手です。

業者ごとのボーナスはそれぞれ公式サイトのキャンペーン情報などを都度チェックしておくことで取り逃しを防げますよ。

 

おすすめのボーナスの使い方

「ボーナスをもらったけれど、どう使っていいかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすwめのボーナスの使い方を紹介していきます。

 

実践取引前の練習として使う

ボーナスはリアルマネーを使わずとも、擬似的にバイナリーオプションがお試しできる手軽さが魅力です。

デモトレードで勝てていても、いきなりリアルマネーを使うのは勇気が入りますよね。

そんな時にはボーナスを優先的に使うのがおすすめです。

ボーナスでも取引に勝てば出金できるので、自分の資金を減らさずにリアルマネー同様の緊張感を味わえます。

 

普段できない取引に使う

ボーナスは勝てば利益が出てラッキー、損をしても自分のお金ではないので精神的に追い詰められにくいという強みがあります。

そのため普段できないハイリスクハイリターンの取引に挑戦することも可能です。

掛け金をいつもより上げてみたり、検証中の戦略を試してみたり、取引の幅が広がること間違いなしですよ。

 

ボーナスの注意点

バイナリーオプションのボーナスを使う際の注意点は、主に以下の3つが挙げられます。

・ 引き出せないボーナスもある

・ 出金条件・ボーナス利用規約は業者ごとに異なる

・ 利用期限に気をつける

 

それぞれ紹介していきます。

 

引き出せないボーナスもある

受け取ったボーナスをそのまま引き出せるものと、引き出せないものがあります。

キャッシュバックボーナスなど取引後にもらえるボーナスは引き出せるものがほとんどです。

しかし口座開設ボーナスや入金ボーナスは、受け取ってからすぐに引き出せるわけではなく、取引に使わなければなりません。

ただボーナスを取引に使って得た利益は出金できますので、安心してください。

つまり「ボーナスをもらって取引せずに、すぐに出金すれば良い」という理論は通用しないというわけですね。

 

出金条件・ボーナス利用規約は業者ごとに異なる

出金条件は、受け取ったボーナスを出金するためにクリアしなければならない条件のことを指します。

この条件は業者ごとに異なるので、必ずボーナス利用規約を確認しておきましょう。

たとえば、ザオプションのKANGENボーナスでは入金後、5日以内の出金申請を行ってしまうとボーナスが取り消されてしまいますよ。

出金条件はあるか、あるならいくら取引すれば引き出せるのか、ボーナスの消失条件などをチェックしておくと安心ですよ。

 

利用期限に気をつける

ボーナスは利用期限がないものもあれば「受取後1ヵ月以内の利用」など期間が限定されているものあります。

特に入金ボーナス、キャッシュバックボーナスなどは期限が設けられているケースがほとんどです。

ボーナス期限を確認し、受け取るタイミングを調整して達成しやすいタイミングでボーナスを受け取るようにしましょう。

 

まとめ

今回はバイナリーオプションの最新ボーナスについて紹介していきました。

多種多様なボーナスを活用すれば、リアルなマネーを減らさずにバイナリーオプションの取引ができます。

さらに取引練習をしつつ、勝ったら本物のお金として出金ができるのはボーナスならではの強みではないでしょうか。

ボーナスを使って損をしても、リアルマネーがなくならないのは嬉しいですよね。

ボーナスをもらう際には、ボーナスの引き出しタイミング、出金条件、利用期限等を確認して有効にボーナスを活用してみてくださいね。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2023年4月30日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket