サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

パワーアップtheoptionが大幅改善!デメリットは?変更点4つとおすすめ使用方法!ハイローオーストラリア超え!?

Pocket

2022年6月6日にtheoption(ザオプション)は大幅リニューアルを果たし、ハイローオーストラリアを超えたとの口コミも出てきています。

今まではザオプションよりもバイナリーオプション大手の「ハイローオーストラリア」の方が認知度も使いやすさも勝っているという現状がありました。

「ハイローオーストラリア一択」と考えるトレーダーも多かったのではないでしょうか?

そんなザオプションが満を持して、4点の大幅改良を行って「パワーアップザオプション」としてリニューアルしています。

「ペイアウト率」や「手数料」などが変更され、初心者もより使いやすくなりました。

今回はそんなパワーアップザオプションについての変更点、改善によるデメリット、実際の活用方法を紹介していきます。

・ パワーアップザオプションって何?

・ ハイローオーストラリア以外に取引できるバイナリーオプション業者を探している

・ パワーアップザオプションのおすすめの活用方法は?

上記のような方におすすめできる内容となっています。

本記事で確認できること

・ パワーアップザオプションの変更点4つ

・ 変更によるデメリット

・ パワーアップザオプションのおすすめの使い方

 

 

ザオプション(theoption)について

まずリニューアル前のザオプションについて確認していきましょう。

ザオプションはハイローオーストラリアに次いで人気のある海外バイナリーオプション業者です。

メリットとデメリットは以下の通りです。

メリット

・ 金融ライセンス取得

・ 完全日本語対応のサポート完備

・ テクニカル分析ができる独自分析ツールが利用可能

・ デモトレード機能が完備

・ キャンペーンやボーナスが豊富

 

デメリット

・ 手数料が割高

・ 初心者より大口トレーダーが優遇されていた

・ ハイローオーストラリアよりペイアウト率が低め

 

メリットとしては金融ライセンスを取得しており、完全日本語対応サポートも行っている業者で初心者でも安心して利用しやすい業者といえるでしょう。

キャッシュバックなどのボーナスの種類が多く、パソコンで取引する方は使いやすい独自の分析ツールを使って取引することができます。

しかし、これまでは手数料が高く大口トレーダーの方が優遇されていました。

国内銀行送金の出金手数料は1回あたり2,000円と割高で、コツコツ少額を稼いでいきたいトレーダーや初心者は始めづらかったのではないでしょうか?

他にも、ハイローオーストラリアと比べるとややペイアウト率が劣るというデメリットがありました。

業者名 ペイアウト率
ザオプション
  • HighLow:1.80倍~1.85倍
  • HighLowスプレッド:2.00倍
  • 短期:1.81倍~1.83倍
  • 短期スプレッド:2.00倍
ハイローオーストラリア
  • HighLow:1.85倍~1.95倍
  • HighLowスプレッド:2.00倍
  • Turbo:1.85倍~1.95倍
  • Turboスプレッド:2.00倍~2.30倍

業界全体と比べるとペイアウト率は高かったものの、ハイローオーストラリアの方が稼ぎやすかったといえます。

 

ザパワーアップtheoption(ザオプション)とは?

パワーアップザオプションは、従来のザオプションが抱えていた「出金手数料が割高」「ペイアウト率の低さ」をカバーしたものとなります。

デメリットを踏まえて、以下の4点を改良しています。

改善点

① 業界最大のペイアウト率を実現

② 出金手数料を0円に

③ 1回の取引可能額がアップ

④ 出金可能額が最大1億円に

それぞれ紹介していきます。

 

業界最大のペイアウト率

パワーアップザオプションでは短期取引などのペイアウト率が引き上げられ、より稼ぎやすくなりました。

バイナリーオプションでは現在価格が判定時刻の価格よりも高いか(High)低いか(Low)を判断し、予想が当たった場合は「取引金額 × ペイアウト率」が払い戻されます。

そのためペイアウト率が高ければ高いほど、1回の取引で稼げる金額も大きくなっていくのです。

今回のリニューアルで以下のペイアウト率が引き上げられました。

リニューアル前 リニューアル後
60秒取引 82%~90% 82%~96%
60分取引 82% 82%~91%
短期スプレッド 100%~105% 100%~130%

60秒取引と60分取引のペイアウト率が、それぞれ最大96%と最大91%まで引き上げられました。

また短期スプレッド取引は最大130%という業界最高水準まで上がっています。

リニューアル前後の稼ぎやすさの違い(10,000円で取引した場合

前:ペイアウト率100%なので、利益は10,000円

後:ペイアウト率130%なので、利益は13,000円

 → 10回繰り返すと、30,000円の格差が発生!

 

ちなみに60秒や60分取引以外にも様々な銘柄のペイアウト率が上がっています。

 

出金手数料無料

ザオプションで最も大きなデメリットであった出金手数料の改良がなされました。

2022年6月6日分の出金から手段を問わず、全て0円となっています。

以前までは出金条件を満たさなければ、1回2,000円の出金手数料がかかっていたので、ユーザーにとってこれだけでも十分嬉しい改良といえます。

ただし、以下のような場合は出金手数料がかかってしまいますので注意が必要です。

手数料が例外的に必要となる条件

・ 全く取引をしていない

・ 出金条件を満たしていない(入金額と同額分の取引をしていない)

・ 少額入金や取引を繰り返し、キャンペーンを悪用

 

以下のようにサイト上にも記載されています。

必要になった場合、「最低1500円~入金額もしくは出金額の10%」が手数料として没収されます。

普段通りに取引していれば、悪用と捉えられることはありません。

出金条件のみ気にしながら小まめに取引していきましょう。

 

1回の取引最大購入額が20万円

1回の取引で賭けられる金額が最大20万円まで引き上げられました。

リニューアル前 リニューアル後
1回の取引最大購入額 10万円 20万円

今回購入額の上限が上がったことで、一気に利益を伸ばせるチャンスが増ました

初心者の内から1回の取引で20万円賭ける方はほとんどいないと思いますが、今後の取引戦略の幅が広がったといえるでしょう。

実は以前も20万円で取引できていたのですが、それはある一定の条件を満たした人のみにしか受けれない特典として提供されていました。

上級者のトレーダーにとっては、嬉しい改善といえるでしょう。

 

最大出金可能額は最大1億円

1回で出金できる上限は、ビットコイン出金に限り1億円までとなりました。

1億円を出金する機会がある人はほとんどいないかと思いますが、「払えるという事実」はユーザーにとって評価すべき点です。

今回のリニューアルでザオプションは「1億円の支払いは可能である」と証明したわけです。

そのため、悪徳業者のような利益が支払えず出金拒否をして逃げる心配をせず、信用して取引できる業者である判断材料になったのではないでしょうか。

 

改善した上でのデメリット

ここまでパワーアップザオプションで変更された4点について紹介してきました。

リニューアルでメリットばかりだと思われますが、改善した上でのデメリットも気になりますよね。

基本的にはメリットの方が大きいものの、発生し得るデメリットは以下の3点が考えられます。

デメリット

・ リスクを取りすぎて資金を減らす

・ 稼ぐ金額を調節する必要がある

・ 約定力が落ちる可能性がある

 

1つずつ紹介していきます。

 

リスクを取りすぎる

ペイアウト率が高くなったことによって、稼ぎやすくなったのは事実です。

また1回あたりの購入金額も引き延ばされ、一気に利益を伸ばす人も増える可能性が十分考えられます。

そのため、ハイリスクハイリターンの取引を行う人が増える可能性もあります。

バイナリーオプションは予想が当たれば一気に利益を増やすことも可能ですが、外れれば取引金額は没収されてしまいます。

ペイアウト率が高くなったからといって、1回あたりの取引金額を引き上げてハイリスクハイリターンの取引を繰り返してしまうと資金が尽きてしまうリスクもあるのです。

稼ぎやすくなった分、より一層自分のメンタル管理を徹底する必要が出てきたのはデメリットといえるでしょう。

 

稼ぐ金額を調節する必要がある

稼ぎすぎた場合、口座凍結のリスクが高まる可能性もあります。

一気に1,000万円以上稼いだ場合、永遠に稼ぎ続けられてしまうと業者側も潰れてしまいますので、1回あたりの取引上限が数千円まで引き下げられるなどの制限がかけられることもあるのです。

1,000万円を一気に稼ぐ人はなかなかいませんが、上手く稼げた場合は利益額を調整する手間が必要となるので注意しておきましょう。

 

取引人数が増えすぎると、約定力が落ちる

今回のリニューアルによって手数料無料となったことで、バイナリーオプション初心者も始めやすい環境が整いました。

その結果、登録ユーザー数が増えて取引する人数も増加すると想定できます。

まれに注文が急増すると、そもそも注文が通らない約定拒否が起こる可能性も考えられます。

 

2022年6月現在のキャンペーン情報

現在のキャンペーン情報を紹介します。

口座開設キャンペーン(※2022年7月時点では終了)

新規で口座を開設すると、1,000円分の入金不要ボーナスを獲得できます。

登録後に即反映されるため、「入金せずにちょっと取引してみたい」という方でも始めやすいのではないでしょうか?

さらに初回入金をすれば、5,000円のキャッシュバックがもらえます。

初回入金ボーナスは入金不要ボーナスと併用可能なので、最大6,000円のボーナスを使って取引を楽しむことができます。

 

 

KANGENボーナスキャンペーン(~2022年8月31日まで)

他にも、入金後に一定額以上取引すればボーナスが還元されるキャンペーンも用意されています。

入金額 ボーナス額
2万円以上 7,000円分の現金ボーナス
5万円以上 15,000円の現金ボーナス
10万円以上 35,000円の現金ボーナス
25万円以上 100,000円の現金ボーナス

2万円から参加できるため、ボーナスを使って取引してみたい方は活用してみましょう。

 

パワーアップザオプションの活用方法

改良したパワーアップザオプションを「どう活用すればお得なのか」と悩んでしまう方もいらっしゃるかと思います。

おすすめ活用方法は大きく分けて3つです。

おすすめ利用方法3選

・ 超短期取引に使う

・ テクニカル分析をする

・ ボーナスやポイントプログラムを利用

 

超短期取引に使う

業界最大級のペイアウト率を活用して、超短期取引を行うのがおすすめです。

通常であれば1万円をかけても、2万円しかペイアウトされていなかったのが、今回のリニューアルで2万3,000円もペイアウトされるようになりました。

取引金額が大きくなれば、その分のリターンも大きくなります。

また金額を上げなくとも、少額で効率よく稼ぐことが可能となりました。

ペイアウト率の高さはユーザーにメリットでしかないので、ペイアウト率が高くなった「60秒取引」「短期スプレッド取引」などを重点的に取引してみてはいかがでしょうか。

 

テクニカル分析をする

ザオプションは独自の分析ツールを提供しており、チャートを見て考察していくテクニカル分析をしっかりしていきたいトレーダーにおすすめの業者です。

出金手数料0円となって初心者も使いやすくなったメリットを活用して、テクニカル分析を練習して利益を出せる取引を目指してみるのはいかがでしょうか。

インジケーターなどの指標をツールに表示しながらトレードできるため、チャートを見て売買する力を培えますよ。

 

ボーナスやポイントプログラムを利用

ザオプションでは種類豊富な期間限定ボーナスを受け取れるだけでなく、ポイントプログラムも利用できます。

ボーナスやポイントプログラムを有効活用すれば、普段取引しづらいハイリスクハイリターン取引にも挑戦しやすくなるのではないでしょうか?

リアルマネーではなくボーナスを使うことで、一気に利益を伸ばすことできますし、仮に損をしたとしてもボーナスの利用であれば自己資金は減らないので安心です。

もしボーナスを使って利益を出せれば、バイナリーオプションで稼ぐ成功体験を積むことができてモチベーションを保ちやすくなるというメリットもありますよ。

 

まとめ

今回はパワーアップザオプションについて、変更点、デメリット、おすすめの活用方法を紹介していきました。

最もネックだった出金手数料が無料になっただけでなく、ペイアウト率も最大130%になりました。

ハイローラー以外に初心者にとっても使いやすい業者となり、今後より一層ザオプションの登録ユーザーが増えること間違いなしです。

期間限定ボーナスも用意されているため、この機会にパワーアップしたザオプションを使ってみてはいかがでしょうか。

ザオプション以外にも取引したい業者を探したい方は、こちらのランキング記事をご覧ください。

バイナリーオプション業者おすすめランキング!初心者向けの海外業者は?人気業者と詐欺業者それぞれの共通点も紹介!

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket