サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプションが儲かると言われている理由と注意点

Pocket

「バイナリーオプションって本当に稼げるの?」
「バイナリーオプションはやめとけってネットで見た」
「どうして儲かる人がいるの?」

ネット上やSNS上では「稼げる」「儲かる」といった投稿を目にします。

結論からいうと稼ぐ事は可能です。実際に稼いでいる人の声も上がっています。

ですが、初心者は稼げると言われても何で? って思ってしまうのではないでしょうか。

そこで今回は、バイナリーオプションがなぜ稼げるのか、理由を解説していきます。

ただし、バイナリーオプションを始めるにあたって注意点もあるので合わせて解説します。

 

バイナリーオプションとは

そもそもバイナリーオプションとは、“取引開始時から一定時間後に、為替相場が上昇しているか下降しているかを予想する為替相場取引”になります。

上か下かを予想してボタンをポチっと押すだけのシンプルなシステムになっているので、為替相場取引をした事が無い人も多く参加しています。

予想が的中した場合は「1.8倍~2.0倍」になってペイアウトされ(エントリーした金額が約2倍になって戻ってくる)、予想が外れた場合はエントリーした金額が損失という形です。

例えば、利率1.8倍のルールで、1,000円エントリーをして予想が的中した場合は以下の通りです。

1,000×1.8=1,800

エントリーした際の金額1,000円を差し引くと800円の利益になります。

利益800円で考えると少ないと思うかも知れませんが、仮に10,000円のエントリーをした場合8,000円の利益です。
10万円でエントリーした場合は8万円の利益になります。

5分未満の時間で1.8倍の利益が得られるというのは、高い利率だというのが分かるかと思います。

 

儲ける事が出来る理由

なぜバイナリーオプションが儲かると言われているのかというと、以下の3点が大きな要因になっています。

・還元率が高い

・稼ぐ金額に際限が無い

・資金管理が簡単

詳しく解説していきます。

 

還元率が高い

バイナリーオプションは前述した通り利率が高い為替相場取引です。

高い還元率

利率が高いとその分還元率も高くなり、利用者側が勝つ割合が大きくなります。

名称 還元率
オンラインカジノ 93%~98%
バイナリーオプション 96.16%(GMOクリック証券)
パチンコ・パチスロ 80%~85%
公営(競馬・競艇・競輪・オートレース) 70%~80%
宝くじ 46%

・還元率=利用者への還元の事。還元率が高い程、業者側の儲けが少なく、利用者側の儲けが大きい。

表をご覧頂くと、バイナリーオプションの還元率がかなり高いというのが分かるかと思います。
というのも、バイナリーオプションは短期トレードで、数分先の相場が上昇するか下降するかを予想するだけでというシンプルなルールだからです。

同じ為替相場取引のFXでは、予想を当てたうえに、何pips変動するかまで考えないといけません。
比較すると、利率が高く予想を的中させるだけなので、バイナリーオプションの方が稼ぎやすいというのが分かるかと思います。

 

稼ぐ金額に際限が無い

バイナリーオプションが儲かると言われている要因の大部分を占めているのが、ほぼ際限なく稼ぐ事が出来るという点になります。

稼ぐ

ポジションを複数保有する事が可能で、取引終了後に、またすぐエントリーする事も可能です。

ただし、複数ポジションを保有する事が可能なのは“海外バイナリーオプション業者のみ”です。

国内バイナリーオプション業者の場合、複数のポジション保有ができません。
加えて、1日最大12回まで(2時間に1回エントリー可能)となっています。

つまり、バイナリーオプションで儲ける事が可能なのは、海外バイナリーオプション業者を利用した場合だけという事になるので注意して下さい。

 

資金管理が簡単

バイナリーオプションは株やFXと違い、資金管理がシンプルです。

資金管理

株やFXの場合、チャートがどのくらい変動したかによって損益が変動するのですが、バイナリーオプションは予め利率が決まっています。
損失に関しても、エントリーした分だけなので、マイナスの計算も簡単です。

目標金額を設定して、目標に対して利率何倍の取引で、何回勝てば達成するのかという計算がすぐできます。

資金管理が簡単なのも、不意な損失の防止になるので稼ぎやすさに繋がります。

 

バイナリーオプション 注意点

バイナリーオプションの稼ぎやすさを解説してきたのですが、お金を使用してお金を稼ぐという内容になるので、注意点があります。

・根拠の無いエントリー

・メンタル面の管理

・海外業者を利用するリスクを把握

上記は、特にこれから始める初心者にとって重要な点になるので解説していきます。

 

根拠の無いエントリー

根拠の無いエントリーは絶対にやってはいけません。

STOP

根拠の無いエントリー=ギャンブルトレードになるのですが、バイナリーオプションは運や勘に任せたトレードをしても絶対に勝てません。
むしろ100%損失が膨らむようになっています。

バイナリーオプションは一定時間後にチャートが上昇するか下降するか、二者択一というシステムでギャンブルトレードでも勝率50%あるから負けないと思われていますが、違います。

というのも、利率2.0倍じゃないと勝率50%だと損失が膨らみます。
そして、利率が2.0倍の取引ルールを提供している業者が少ないというのが現状です。

例えば、利率1.8倍のルールで、1,000円エントリーをして予想が的中した場合は800円の利益になるのですが、その後利率1.8倍のルールで、1,000円のエントリーをして負けた勝率50%の場合は以下の通りになります。

勝ち
1,000×1.8=1,800=800円の利益

負け
1,000×0=0=-1,000円の損失

勝率50%
利益800円-損失1,000=-200円の損失

勝率50%だと必ず損失が膨らみ資金を溶かすというのが分かるかと思います。

つまり、ギャンブルトレードでは絶対に稼ぐ事が出来ないので、勝率60%以上出せる裁量トレードを身につけてから始めましょう。

 

メンタル面の管理

お金を使ってお金を稼ぐという事は、想像以上にメンタル面に影響してきます。

大損

デモ口座では勝てたのに本番環境では勝てなかったという書き込みをネット上で見かけるのですが、原因はメンタル管理になります。

「数分後に大金が手に入るかも知れない」「数分後にお金を失ってしまうかも知れない」このような心理が、普段できていたトレードに影響してきます。

まずは少額からスタートして、リアル口座での取引に慣れていきましょう。

 

海外業者を利用するリスクを把握

バイナリーオプションで稼ぐには、海外バイナリーオプション業者を利用する必要があります。

国内海外

ですが、海外バイナリーオプション業者は、日本国内の規制外になるので、急なサイト閉鎖や返金対応でトラブルになる危険性があります。

エフエックスバイナリー(fxbinary)にアクセスが出来ないけど詐欺業者? 対処法は?

稼ぐチャンスを取るのか、リスクを最小限に抑えるかで「海外業者」「国内業者」を選択する必要があります。

 

まとめ

今回はバイナリーオプションで儲ける事が可能かという点にスポットを当てたのですが、結論として稼いで儲ける事は可能です。

ですが、条件や注意点を確認して、デモ口座で練習をして、確実に儲ける事ができるという確信を持ってからスタートするのがいいでしょう。

手ぶらで為替相場取引に参入しても、資金を溶かしてしまうだけです。

必ず手法を身に着けて、練習を行い、優良業者で口座開設するようにしましょう。

優良業者は、以前徹底的に調査を行っているので参考にしていただけたらと思います。

https://xn--t8j4aa4npgkbzay1d2kmctetk6ag2mfb8loa.com

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket