サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプション詐欺 バイナリー女子のレクチャーは本物?

Pocket

バイナリーオプションと聞くと、「詐欺があるんでしょ?」「インスタとかツイッターで勧誘しているのをみた事があるけど怪しい」とマイナスなイメージを持つ人もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際にバイナリーオプション関連で事件が発生した事もあります。

では、どのような点に注意すればバイナリーオプション詐欺に遭わずに済むのか、そしてバイナリーオプション詐欺で最も多い「バイナリー女子のレクチャー勧誘」に本物のレクチャーはあるのかという点を解説していきます。

 

バイナリーオプションとは

(引用元:GMO)

バイナリーオプションとは、ドル円相場やユーロドル相場といった、為替相場チャートがエントリーから一定時間後に「上昇(High)」しているか「下降(Low)」しているかを予想する、為替相場取引になります。
予想が的中した場合、エントリーした際の取引金額が約2倍になってペイアウトされて、予想が外れてしまった場合は、エントリーした際の取引金額を失います。

2択を当てるというシンプルなルールなので、為替相場取引をした事がない初心者が多く参加しています。

ここで重要なのが、バイナリーオプション自体に違法性はなく、利用しても問題ありません。

ではなぜ“バイナリーオプション詐欺”と言われてしまっているのか、次はバイナリーオプション詐欺について解説します。

 

バイナリーオプション詐欺とは

バイナリーオプション詐欺とは、バイナリーオプションを利用して、初心者や利用者を騙して金銭的に損をさせる行為のことになります。

国民的アイドルグループ SKE48の元メンバーがバイナリーオプションの有料レクチャーで逮捕! バイナリー詐欺対策を掲載

バイナリーオプション自体に違法性はないのですが、バイナリーオプション関連での詐欺案件をバイナリーオプション詐欺と総称しています。

・海外バイナリーオプション業者が、利用者に告知なくサイト閉鎖をして、利用者の口座残高を強制的に回収するパターン

・アフィリエイト報酬目的で、バイナリーオプションのレクチャー勧誘を行うパターン

バイナリーオプション詐欺には、上記2パターンに分けられます。

今回はアフィリエイト報酬目的とした、バイナリーオプションのレクチャー勧誘についてとなります。

 

バイナリーオプション レクチャー勧誘とは

バイナリー女子 レクチャー勧誘

ツイッターやインスタグラムの投稿やダイレクトメールで「簡単に稼ぐ」「主婦でも稼げる」「稼げる副業」といった内容の投稿がされているのですが、その多くはバイナリーオプションのレクチャー勧誘に繋がります。

「人生を変えたい人」「一日数時間で稼げる」「稼ぎ方教えます」といった夢のような内容を投稿して、バイナリーオプションを知らない人をレクチャーに勧誘します。

レクチャー勧誘をしているアカウントの多くは、なぜかモデルのような美人女性が多く「バイナリー女子」と総称されています。

バイナリー女子インスタ(引用元:instagram)

では、バイナリー女子のレクチャー内容はどのようなものなのか、という点を解説していきます。

 

バイナリー女子 レクチャー内容

バイナリー女子は、バイナリーオプションで取引をしたことがない初心者を、「絶対稼げる」や「1時間で簡単に稼げる」といった内容でレクチャー勧誘を行います。

そのレクチャー内容の多くは以下の通りです。

・LINEの配信グループに、指定された時間にHigh・Lowといった予想が流れてきてその通りにエントリーを行う

・LINE上でツール販売を行う

 

生徒さん

どちらの手口でも、“指定されたバイナリーオプション業者に口座開設する必要があり”自分で選ぶことはできません。
指定されたバイナリーオプション業者へ口座解説させるのは“アフィリエイト報酬の為”になります。

 

バイナリー女子の目的

バイナリー女子の目的は“アフィリエイト報酬”“ツール販売”になります。

プログラマー

紹介者が口座解説を行い、入金をすることで報酬が発生するシステムになっているので、紹介者がバイナリーオプションで勝っても負けてもバイナリー女子の目的は達成しています。

また、最近は高額なツール販売が増えています。

では、アフィリエイト報酬を目的とした配信グループや高額なツールを使って利益を出す事は可能なのか、という点を解説していきます。

 

バイナリー女子 勝てるレクチャーなのか

バイナリー女子のレクチャーで利益を出す事が出来るのか、というのが一番の問題です。

結論からいうと、バイナリー女子のレクチャー内容では利益を出すのは難しいです。

為替相場取引は、なぜチャートが上昇するのか(下降するのか)を予想する“根拠”が必要不可欠です。

グループ配信では「時間、通貨、High(Low)」といった簡素な内容になっていて、根拠が開示されていないエントリーポジションに対して取引をすると、損失を出してしまう可能性があるので危険です。

ツールを利用するのも配信グループ同様に危険です。

為替相場取引は常に変動しています。
常に変動しているチャートに対して、同じ設定のツールで取引をした場合、最初はまぐれてで勝つ事が出来てもその後絶対に勝てなくなります。

また、為替相場取引の歴史が長いのに対して、数年数か月のバックテストでは信用性に欠けます。

つまり、バイナリー女子のレクチャーでは(配信/ツール)利益を出す事ができない。もしくは、かなり利益を出しづらいという事になります。

 

バイナリー女子 なりすまし詐欺

バイナリー女子はレクチャー内容が怪しいだけではありません。
バイナリー女子そのものがなりすましをしている可能性が高いです。

instagram

例えば、上記写真のバイナリー女子ですが、韓国人モデルのなりすましになります。

なりすまし韓国人モデル

韓国人モデルになりすましをして、レクチャー勧誘をしているという事は、最初から騙す気でいるという事です。
バイナリー女子は美女が多く、SNSのダイレクトメールで「稼ぎませんか?」と勧誘をしてくるのですが、その多くはなりすまし詐欺になります。
本当に稼げているのなら自分を偽る必要は一切ありません。

ですが、バイナリー女子の多くは、中国や韓国のモデルの写真を無断転載したなりすましです。

バイナリー女子のレクチャーは本物ではなく、最初からバイナリーオプション初心者を騙そうとしている悪質な詐欺行為になります。

また、バイナリー女子の中には、シングルマザーを装って共感性に訴えるようなひどいなりすましを行っている場合もあるので注意してください。

 

まとめ

今回はバイナリー女子のレクチャーは本物なのかどうか、という内容でした。

結論は、バイナリー女子のレクチャーに、本物のレクチャーの数は限りなく0に近いとなります。

理由を箇条書きにしてまとめます。

・バイナリーオプション自体に詐欺性はない

・バイナリーオプションを利用した詐欺を「バイナリーオプション詐欺」と総称している

・海外バイナリーオプション業者の急なサイト閉鎖が危険

・バイナリー女子によるレクチャー勧誘は危険

・高額ツール販売を行い、詐欺案件のケースもある

・バイナリー女子に美人が多いのは「なりすまし詐欺」を行っている為

バイナリー女子を調べると、後払い報酬制やプログラマーといった謎の人物から高額ツールを買わないといけなかったりと、かなり怪しいレクチャー内容になっています。

ツール被害はグレーゾーンになっていて、トータルで負けていたとしても絶対に1回も勝てないモノではない為、詐欺案件としての取り扱いが難しいそうです。

詐欺被害に遭ってからでは遅いので、最初から有料ツール販売に手を出さないのが賢明です。

バイナリーオプション詐欺については過去にも取り扱っているのでぜひそちらもご参考にしていただけたらと思います。

【やめとけ】ここ花グループ・流星は勝てない!口コミ評判・実態を徹底検証!

バイナリーオプションで一番利益を出せる方法は、自分で予想して取引ができるようになる事(裁量トレード)です。

裁量トレードを身につけて、ネット上の怪しいバイナリー女子のレクチャー勧誘に引っからないようにしてください。

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket