サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

2023年最新!バイナリーオプションのおすすめキャンペーンを業者ごとにそれぞれ紹介!

Pocket

バイナリーオプションを始めたいと考えている方は、ボーナスキャンペーンを活用するのがおすすめです。

特に海外バイナリーオプション取引所では、口座開設ボーナスやキャッシュバックなど多くの魅力的なキャンペーンが開催されています。

キャンペーンを活用することでボーナスを使って取引ができたり、リアルマネーとして引き出したりできるので取引が有利に進められること間違いなしですよ。

そこで今回は2023年7月最新のバイナリーオプションおすすめキャンペーンをまとめて紹介していきます。

・ バイナリーオプションの2023年最新ボーナスを知りたい

・ ボーナスの獲得条件、注意点などが知りたい

上記の内容を知りたい方で、ボーナスを有効活用しながら取引したい方はぜひ最後までご覧ください。

バイナリーオプションキャンペーンとは

バイナリーオプションキャンペーンは、トレーダーに対して特典やボーナスを提供するプロモーション活動のことです。

バイナリーオプション業者が、新規顧客の獲得や既存顧客の継続的な利用を狙って行われることが一般的ですね。

キャンペーンの内容は様々で、ボーナスやキャッシュバック、トレードの回数に応じたプレゼント特典など業者によって内容が変わるのがほとんどです。

 

キャンペーンを活用するメリット

バイナリーオプションキャンペーンの利点は以下の通りです。

 

追加の資金源になる

口座開設キャンペーンやキャッシュバックキャンペーンにより、トレーダーは入金額とは別に追加の資金を受け取ることができます。

これにより、投資額を増やすことができるため、獲得できる利益も大きくなるというメリットがありますよ。

 

損失を最小限に抑えられる

キャンペーンでボーナスをもらうことで、一部の損失や手数料などの取引コストをカバーすることができます。

これにより、損失を最小限に抑えることに役立ちますよ。

またリアルマネーでは不安が残る取引の場合も、ボーナスを使って代わりに取引できます。

勝てば出金できますし、もし負けたとしても、リアルマネーを減らす心配もありません。

 

特典や個別のサポートが受けられる

VIPなど特定の条件を達成すれば特典や専用のコンシェルジュがついて個別のサポートが受けられるというメリットもあります。

これにより、非公開のお得なキャンペーンが案内されたり、トレードの成功率を高めるための情報やアドバイスをもらったりできますよ。

 

キャンペーンを基準に業者の良し悪しを判断できる

ボーナスキャンペーンの内容で、その業者が現在資金面で余裕があるのかを判断できます。

資金面に余裕がなければ、キャンペーンの内容もかなり魅力が薄れたものとなり、もしかすると資金繰りが厳しくて経営状況が悪化しているという見方もできます。

そのため、安定したキャンペーンを実施している業者を選ぶことで突然倒産してサイトが使えないといったリスクを回避することができますよ。

またキャンペーンを通じて、バイナリーオプション業者のシステムを実際に体験することができます。

これにより、自分に合った業者であるかどうかを選ぶ際の参考にできます。

 

キャンペーンの種類

バイナリーオプションのキャンペーンには、以下のような種類があります。

キャンペーンの種類

・ 口座開設ボーナスキャンペーン

・ 取引ボーナスキャンペーン

・ キャッシュバックキャンペーン

・ リベートボーナスキャンペーン

・ VIP限定キャンペーン

 

口座開設ボーナスキャンペーン

新規口座開設時に一定の金額を入金すると、ボーナスとして追加の資金がもらえます。

入金なしでもらえるキャンペーンもあり、期間限定で実施されることが多いので、キャンペーンを見つけた場合はすぐに獲得しておいた方が良いでしょう。

このボーナスはトレードに使用することができ、ボーナスを使ってさらに利益を得たり、リアルマネーを減らすリスクを軽減したりするのに役立ちますよ。

 

取引ボーナスキャンペーン

一定の条件を満たすトレーダーに対して、ボーナスが与えられる場合があります。

例えば、特定の金額以上のトレードを行った場合や、一定期間内に一定数のトレードを達成した場合などが該当しますね。

勝利金額によらないので、取引すればもらえるという手軽さも人気のキャンペーンの1つとなっていますよ。

 

キャッシュバックキャンペーン

一定の期間や取引額に応じて、トレーダーにキャッシュバックがもらえる場合があります。

キャッシュバックはトレードの損失を一部カバーする形で提供されているが一般的ですね。

負けてしまった方でもキャッシュバックがあれば、負け額が減るのでトレードに自信がない方にも有難いキャンペーンとなっています。

 

リベートキャンペーン

キャッシュバックと似たキャンペーンで、リベートキャンペーンというものも用意されています。

一定期間内に行ったトレードを対象に、手数料の一部が返金されるといったリベートキャンペーンが実施されている場合もあります。

キャッシュバックよりも金額は下がりますが、勝ち負け関係なくトレードにかかる手数料分を補填してもらえるので、取引コストを下げられるメリットがありますよ。

 

VIP限定キャンペーン

キャンペーンの中でも獲得できる方が少なくなるのが、VIP限定キャンペーンです。

対象者のみに案内されるので、サイト上からは知ることができないものとなっています。

VIPの方には取引回数や金額が多い方を対象に特典が付与されたり、特別キャンペーンが実施されたりしていますよ。

基本的にVIPになるのは簡単ではないものの、長年取引をしているとVIPにある日案内されるケースも少なくありません。

VIPになると専用マネージャーがついたり、高い利益率や優先的な入出金手続きが行われたりします。

 

その他

紹介してきたキャンペーン以外にも、業者ごとに様々なキャンペーンを実施しています。

例えば、ハイローオーストラリアでは全取引を対象にジャックポットボーナス獲得のチャンスが与えられています。

取引額に応じて分類されるロイヤルティステータスに応じて、最高50万円まで付与されます。

詳しいジャックポットボーナスはこちらの記事でも紹介しています。

ハイローオーストラリアのジャックポットを完全解説!発生条件は難しい?出金方法は?

 

2023年7月最新おすすめキャンペーン

バイナリーオプションの2023年度版、最新ボーナスを紹介していきます。

 

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは最も知名度の高い、バイナリーオプション取引業者です。

ペイアウト率もかなり高く、最大2.3倍で入出金がスムーズといった信頼と実績のある業者ですよ。

ハイローオーストラリアは複数キャンペーンを同時開催しています。

その中でも最も有名でお得なキャンペーンは口座開設キャンペーンですね。

ハイローオーストラリアのボーナスは以下の通りです。

ボーナス内容 5,000円の口座開設ボーナス
獲得条件 口座開設を完了すること
対象者 新規口座開設者
金額 5,000円
出金条件 ボーナス額と同額の取引をする

新しく口座開設した方全員が対象なので、ハイローオーストラリアに口座がない方はぜひ獲得してみてください。

ボーナスを使うには5,000円程度初回入金をしなければなりませんが、条件の手軽さと常時行っている使いやすさが魅力と言えるでしょう。

他にも、以下のようなボーナスが用意されています。

ハイローオーストラリアにはシークレットボーナスといわれる、公にはされていないボーナスが多数存在していますよ。

使えば使うほど、対象となるキャンペーンが増えていくので楽しみも増えていきますね。

これら以外にも誕生日にもらえるボーナスもあるので、誕生日前に登録しておくことをおすすめします。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件・使い方を解説!使えない場合もあるの?

 

ザ・オプション

ザ オプション

ザ・オプションは、注文が成立しやすいといった「約定力」に実績があるバイナリーオプション業者です。

取引に関してもテクニカル分析に特化しており、外部ツールをダウンロードすることなくザオプションの取引画面で独自のテクニカル分析指標を表示させながら取引できるという特徴があります。

しっかり分析して取引したい方にぴったりの取引所ですよ。

ザ・オプションでは新規口座開設キャンペーンを開催しています。

こちらのキャンペーンの魅力は、何と言っても初回入金キャンペーンとの併用が可能なことですね。

新規口座開設キャンペーンで1,000円、初回入金キャンペーンで7,000円、と合計8,000円もらえますよ!

以下がそれぞれ新規口座開設キャンペーンと初回入金キャンペーンの概要です。

ボーナス内容 1,000円の特別ボーナス
獲得条件 新規口座開設を完了する
対象者 新しく口座開設した人全員
金額 1,000円
出金条件 なし(1,000円未満の取引時に出金すると決済手数料が必要)

 

ボーナス内容 7,000円の入金ボーナス
獲得条件 口座開設を完了し、最低入金額(5,000円)以上の初回入金をする
対象者 初回入金した全員
金額 7,000円
出金条件 なし

最低入金額の5,000円を入金すれば獲得可能で、出金制限がないという使いやすさが魅力です。

他にも独自のポイントプログラムを実施しています。

毎月挑戦できるポイントプログラムで、月の取引額が50万円以上になると5,000円が一律でキャッシュバックされるようなシステムとなっています。

また2万円以上の入金で、7,000円〜10万円がもらえるKANGENボーナスキャンペーンも2023年12月31日までの期間限定で開催中です。

初回入金を既に済ませてしまった方は、ポイントプログラムやKANGENボーナスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ゼン・トレーダー

ゼン・トレーダーはシンプルな画面で使いやすさに定評のあるバイナリーオプション業者です。

ハイローオーストラリアと似たサイト構成となっているので、ハイローオーストラリアに口座がある方のサブ口座のような使い方をされる方が多い印象ですね。

通常メインで取引される銘柄以外にも、仮想通貨や株価指数、商品先物など多種多様な銘柄を取り扱っており、自分に合った取引銘柄で取引できるのが強みです。

24時間のサポート体制が整えられていて、電話、チャット、メールなど自分に合ったサポートが選べるのも嬉しいポイントです。

ゼン・トレーダーでは5,000円がキャッシュバックされる新規口座開設キャンペーンを実施しています。

ボーナス内容 5,000円のキャッシュバックボーナス
獲得条件 口座開設を完了し、20回以上取引をする
対象者 条件達成者全員
金額 5,000円
出金条件 キャッシュバック金額と同額を取引

最低20回取引すると聞くとハードルが上がってしまいますが、ゼン・トレーダーの最低取引額は500円と、安く設定されているので、最低金額で取引すれば損失額を抑えられますよ。

初めて取引する際には最低掛け金で取引に慣れつつ、ボーナス獲得を目指してみてはいかがでしょうか。

またボーナスは自動的に付与されるようになっているので、受け取るのを忘れる心配はありません。

他にも、友達紹介プログラムが用意されていて、1人につき2,500円のキャッシュバックをもらうことができます。

紹介者が登録して本人確認まで済ませると、付与されるようになっています。

こちらは常設プログラムなので、期限は設けられていません。

友人でバイナリーオプションを始めたい方がいれば紹介してみてはいかがでしょうか。

 

キャンペーンの参加方法と注意点

バイナリーオプションキャンペーンへの参加方法は、各サイトやアプリを通じて確認することができます。

誤って規約違反してしまうとボーナスが無効になることもあります。

キャンペーンに参加する際には、以下の注意点に留意してください。

 

条件と規約の確認

キャンペーンには以下のように参加条件や利用規約が設定されている場合があります。

これらの内容は、サイト上に掲載されているので必ず参加前に確認してください。

特に期間、規約違反行為などをチェックしておくことをおすすめします。

 

出金制限の有無

キャンペーンによって付与されたボーナスや特典は、一定の条件を満たすことで出金可能になる場合があります。

業者によっては、一定額以上取引していないと出金できなかったり、ボーナス自体は出金できず獲得した利益のみ出金できたりする、といった制限が設けられています。

出金制限や条件を確認し、必要な手続きを守ってボーナスを引き出すようにしましょう。

 

リスク管理

キャンペーンでボーナスを獲得して取引する際も、リスク管理を徹底してください。

リアルマネーを使わずに取引できるからといって、むやみやたらに取引してはすぐにボーナスを使い切ってしまいます。

リアルマネーと同じくらい慎重なトレードを心がけましょう。

 

まとめ

バイナリーオプションのキャンペーンには、口座開設キャンペーンやキャッシュバックキャンペーン、取引ボーナスキャンペーンなどの特典が用意されており、トレーダーはボーナスを活用しながら、取引が行えるというメリットがあります。

キャンペーンに参加する際には、条件と規約を確認し、リスク管理を念頭に置いてトレードを行ってくださいね。

自身に合ったキャンペーンを見つけ、ボーナスを使いながらコツコツ利益を積み上げられる成功体験を重ねていきましょう。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2023年8月13日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket