サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

ブビンガバイナリーの評判は悪い?信頼できる?良い口コミ・悪い口コミを徹底調査!

Pocket

バイナリーアクションは今や副業や投資の一種として多くの人に好まれています。

上か下かを判断するシンプルな取引で、副業としてバイナリーオプションを始めたいという方も少なくは無いのではないでしょうか。

その際にバイナリーアクションを始めるには、取引所と呼ばれるバイナリーオプション専門業者に口座を作る必要があります。

取引所には様々な業者が存在しており、どの業者を選んで良いか迷ってしまいますよね。

その中でも最近注目を浴びているのがブビンガバイナリーです。

日本での運営実績まだまだ乏しく、実態を掴みにくいため利用するかどうか躊躇してしまう方もいらっしゃるかと思います。

そこで本記事では、最近2022年にオープンしたブビンガバイナリーについて特徴や評判もまとめていきます。

評判やその危険性等を確認して、登録するか否か、参考にしてみてください。

・ ブビンガバイナリーの評判はどう知りたい

・ 良い評判と悪い評判それぞれ知っておきたい

・ どのような特徴があるのか知りたい

上記のような方で、バイナリーオプションの取引所としてブビンガバイナリーを検討している方はぜひ最後までご覧ください。

本記事のまとめ

・ ブビンガバイナリーは良い評判もあるが、まだまだ整備が足りない部分も多い

・ 少額から投資したい、分析ツールを使いたい上級者にはおすすめ

 

ブビンガバイナリーとは

ブビンガバイナリーは海外に拠点を置くバイナリーオプション取引ができる業者です。

運営自体は2012年ごろにスタートしており、今回日本には2022年9月に進出してきました。

SNSなどでPR等もちらほら見かけ、名前を見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。

取引所自体の実績はあるものの、日本でのサービス提供期間が短く、まだまだ成長途中の取引所となっています。

今回は評判を確認したところ、良い口コミと悪い口コミがそれぞれ見つかりましたので、紹介していきます。

 

ブビンガバイナリーの良い評判

まずはブビンガバイナリーの良い評判を確認していきましょう。

主に以下の3つの内容が確認できました。

ブビンガバイナリーの良い評判

・ 少額で取引ができる

・ 土日も取引できる

・ 分析ツールが充実している

 

それぞれ確認していきましょう。

少額で取引ができる

ブビンガバイナリーではわずか100円からバイナリーオプションを取引することができます。

ブビンガバイナリーは土日もできるし、100円からエントリー出来るからマイナスになる事がない
最近日本にも上陸したみたい
動きはハイローの方がいいけど、移動平均線も引けるし、みんなも使ってみて*⋆☆
@nicochantrader  2023年1月22日午後1:24

口コミのように、エントリーハードルの低さを評価している方が見受けられました。

かなりの少額から始めることができるので、負けて損失がかさむのが怖いと言う初心者の方でも始めやすいのではないでしょうか。

バイナリーオプション自体の特性上、負けたとしても取引金額以上の損失はありませんので、資金管理がしやすいと言うメリットもありますよ。

最初はなるべく100円で取引をして、勝率が安定してくればかけても少しずつ上げていくと言う方法とも相性が良さそうですね。

 

土日も取引できる

土日でも取引できるのが、ブビンガバイナリーの良い点であると評価されています。

ブビンガ使用感
・見やすい
・使いやすい
・分析ツール、描画ツール充分
・土日トレード可
・サポートの返事が早い
#バイナリーオプション #ブビンガ
@beple_invest 2023年9月19日 午後0:27

やはり土日は平日は仕事などもあり、なかなかまとまってバイナリーオプションで取引をする時間を取りにくいという方も多いのではないでしょうか。

土日も取引できることで、ゆったりと戦略を立てながら、あせらず取引ができるのはありがたいですよね。

もちろん平日も取引できるので、自分自身の生活スタイルに合わせて取引時間が選べるのは良いポイントです。

 

分析ツールが充実している

ブビンガバイナリーでは十種類以上もの無料のツールを利用できます。 

低資金なら『ブビンガ』一択です。
100円からエントリーできるし、1万円でも1%での取引可能だし、土日もOTC取引ならできますし。MT4は使えないけど、チャート表示や分析ツールも使えるし。土日は難しいが、、
@S34D8MwuDpwtUFo 2023年1月23日午後4:17 ·

MT4は、ダウンロードして使用するスタンダードな分析ツールです。

それが使えないものの、分析ツールも使えるという声もありました。

バイナリーオプションはただ取引すれば良いのではなく、しっかりと根拠を持って取引することが必要です。

ブビンガバイナリーであれば分析ツールを使い客観的な根拠のもとに取引ができるので、バイナリーオプションの分析スキルが上がること間違いなしでしょう。

さらに有料の分析ツールをインフルエンサーから買うことなく、優良ツールが使えるのは良いポイントです。

 

ブビンガバイナリーの悪い口コミ・評判

反対に悪い口コミも確認していきましょう。

悪い口コミは、以下の通りです。

ブビンガバイナリーの悪い評判

・ タイムラグが発生している

・ 動作が重い

・ ボーナスの出金条件が厳しい

 

それぞれ確認していきましょう。

 

タイムラグが発生している

「タイムラグ」が発生している、という口コミが見られました。

ブビンガ使ってたけどすぐブラウザ重くなってラグでまくりで正確な判断が難しいから撤退!
@MSKD369 2023年9月17日 午前11:54

バイナリーオプションでは致命的な問題と言えるでしょう。

他の方も改善点に約定までのラグを挙げていました。

ブビンガ使用感
改善してほしいところ
・動きがもっさり
・タップから約定までにラグ有り
・ポジションのラベルが邪魔
・テンプレ記憶機能ほしい
#バイナリーオプション #ブビンガ
@beple_invest 2023年9月19日 午後0:27

ここだと思って、エントリーしたタイミングと実際にエントリーしているタイミングに差が生じており、その結果負けてしまうといったケースも考えられると言うことです。

せっかく分析をしてチャンスを待っていても、タイミングがズレてしまっては元も子もありません。

これはどうしても利用者数がまだ少なく、日本での実績もまだまだと言うところもあるため、これからの改善に期待というところでしょうか。

 

動作が重い

画面がカクつき、動作が重いと言う口コミも見られました。

今日のブビンガのトレード画面はサーバーの処理が追いついていないのか、非常にカクカクしています
何か支障があるわけでもないのですが、昨日もメンテナンスで30分ぐらいサービスが止まったりしていて、ちょっと心配ですね
@Bakueki_binary 2023年9月12日 午後10:22

ラグも発生していて、調子が悪い時は動作が重いというのは、スムーズに取引できでストレスが溜まってしまいますよね。

サービス停止も少々不安なポイントです。

 

ボーナスの出金条件が厳しい

ブビンガバイナリーにはボーナスが用意されています。

しかし、そのボーナスの20倍から40倍以上の金額をかけないと出金をすることができないと言う厳しめの出金条件がついているので、注意が必要です。

ブビンガバイナリー入金してみたけどボーナス出金条件キツすぎw
#ブビンガ
#バイナリー
@gamble_love080 2022年12月13日午後6:40

具体的なボーナスごとの出金条件は以下の通りです。

ボーナスの出金条件

・ 初回入金ボーナス:受け取ったボーナス額の40倍の取引が必要

・ キャッシュバック:受け取ったボーナス額の20倍の取引が必要

 

例えば1万円分の入金ボーナスを獲得した場合、出金するには40万円以上の取引を行う必要があります。

ボーナスを使うだけであれば簡単ですが、利益を残すとなるとかなり初心者は厳しい条件と言えるでしょう。

そのため「ボーナスも使って利益を出す」という目的で登録するのは避けておいた方が良いかもしれません。

あくまでもボーナスは取引をするための練習だと割り切って使うのがおすすめです。

 

ブビンガバイナリーを使用する際の注意点

ブビンガバイナリーを使用する際には、いくつか注意点があります。

注意点

・ 口座維持手数料が必要

・ マーチンゲールは禁止

 

上記はブビンガバイナリーの利用規約から、特に気をつけていただきたいポイントを抜粋したものです。

取引を始める前には、面倒でも不利益を被らないように利用規約を必ず確認しておきましょう。

 

口座維持手数料が必要

ブビンガバイナリーでは口座維持手数料が必要です。

具体的には3ヶ月以上取引がない口座は休眠口座として判断され、7,000円が管理維持手数料として口座から自動的に引かれてしまいます。

そのため、3ヶ月以上取引をしない場合は、すぐに出金をしておくよう心がけておきましょう。

 

マーチンゲールは禁止

マーチンゲールとは、理論上負けない資金管理方法を指します。

負けた場合に1回の取引金額の倍をかけていくことで、勝利すれば今までの負け額を一気に取り返せるという特徴がありますよ。

以下のように負け続けた場合でも、3回目で勝てれば収支がプラスになるのがわかるかと思います。

マーチンゲールの使用例

・ 1回目の取引:1万円かけて負けたので、継続(収支マイナス1万円)

・ 2回目の取引:2万円かけて負けるので、継続(収支マイナス3万円)

・ 3回目の取引:4万円かけて勝ったので、終了(収支プラス1万円)

 

カジノなどで使われる手法で、言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

マーチンゲールはかなりの資金を必要とする上に、他の取引所でもグレーゾーンに設定されているケースが多いです。

マーチンゲールを使った取引を考えている方は避けておくようにしましょう。

ちなみにバイナリーオプション業者では特定の取引を禁止しており、違反した場合は以下の記事のように口座凍結されるケースがあります。

事前に確認した上で取引するようにしてくださいね。

ハイローオーストラリアでの口座凍結の対策・解除法はある?よくある理由トップ3も紹介

 

ブビンガバイナリーの登録方法

ブビンガバイナリーの登録方法は、以下の通りです。

マーチンゲールの使用例

1. ブビンガの公式ページへアクセスする

2. 右上の「登録」をクリックし、メールアドレス、パスワード、アカウント通貨を入力する

アカウント通過は基本的に「JPY(日本円)」で問題ないですよ。

3. 利用規約に同意して「アカウントを無料作成」をクリックする

4. 電話番号と氏名を入力する

5. 入力したメールアドレス宛に送られてくる登録メールからアクセスすれば完了

 

一般的なバイナリーオプション業者の登録方法と同じですね。

 

ブビンガバイナリーについて

口コミや評判などを確認してきましたが、ブビンガバイナリーはまだ日本での実績も浅いので「本当に信頼できる取引所なのか」と不安に思ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで資金管理方法、サポート体制、出金できるか、会社としての信頼性をそれぞれ確認していきましょう。

 

資金管理方法

まずは我々ユーザーの資金をどうやって管理しているかについて確認してみました。

以下は公式サイトの抜粋です。

サービスの提供に使用される顧客の資金は、世界中の信頼できる金融機関の特別な顧客の指定口座 (さらには銀行口座) で、顧客の名前で当社に保持されるものとします。これらの資金は、すべての場合において当社自身の資金から分離され、当社が他の目的に使用することはありません。Bubinga.com/ja

どうやら資金を分離して管理しているようで、会社の運営のために我々のお金が使われると言うことは無いと明記されています。

しかし我々の資金を管理している銀行が破綻してしまった場合は、その金額が戻ってくる保証していないと言う旨の文章もありました。

そのため、通常ではきちんと分類されて管理されているので安全ですが、銀行が破綻してしまった場合は、お金が返ってこないと言う点は理解しておいた方が良さそうです。

 

出金状況

バイナリーオプションで重視したいのが、当たり前ですがきちんと出金できることです。

ブビンガバイナリーからは、しっかりと出金できているようです。

#ブビンガ
12日の出金申請通って銀行口座へ入金ありました。
@bktakango  2023年9月14日午後4:54

おおよそ平日なら2日程度、というところでしょうか。

出金できる速度はまずまずですが、問題なく使える水準ですね。

 

サポート体制

海外に拠点を置くバイナリーオプション取引所を使う際に重視したいのが、サポート体制です。

以下の口コミでも言われているように、丁寧かつ素早いという評価を受けています。

#ブビンガ 使ってみた。疑問点をサポートにメッセージで尋ねてみたら、すぐに返事があった。日本人の方が対応してくれているみたいで、きちんとした日本語で説明してくれます。これはなかなか良い点ですね!
@makemoney_emem 2023年1月14日午前8:25

バイナリーオプションでわからないことがあった際に、すぐに対応できるのは評価できるポイントです。

海外業者ですが、日本語で対応してくれるので、英語が使える必要はありません。

依頼すれば電話がもらえるという手厚さも魅力的です。

 

まとめ

今回はブビンガバイナリーの良い評判と悪い評判を確認してきました。

やはりまだまだあまり良い評判であるとは言えず、様子見をした方が良いと言えるでしょう。

ただ少ない金額から取引ができたり、分析ツールが使えるため、出金条件の厳しさから上級者向けの取引所といえます。

2012年から運営自体は続いているので、これから日本での実績が積み上がれば利用してみてはいかがでしょうか。

ログイン後、リアル口座とデモ口座をワンクリックで切り替えられるので、気になる方はデモ口座のみ取引してみてくださいね。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2023年10月28日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket