サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

海外バイナリーオプション業者は詐欺? バイナリーオプション初心者向け「ボーナス」の解説

Pocket

今回は海外バイナリーオプション業者のボーナスについて解説していきます。

海外バイナリーオプション業者には、出金に対して厳しい条件を提示して「詐欺では?」と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

結論からいうと、“詐欺業者ではありません。”

Fxbinaryの評判は? 口コミは? 出金できる? 詐欺業者? 徹底検証してみた

ですが、ボーナスの仕組みについて理解しておかないと予期せぬ事態になってしまいます。

本記事では、ボーナスの仕組みに加えて、ボーナスについて知らないとか勘違いしてしまう事について解説していきます。

バイナリーオプション ボーナスとは

バイナリーオプション業者(主に海外バイナリーオプション業者)には、入金時に“入金額とは別に取引に利用可能なボーナス”が付与されます。

取引業者によって異なるのですが、多い所では入金額以上にボーナス付与を行う所もあります。

例えばFXbinaryでは、入金時に100%のボーナス付与を行っています。
(入金額と同額のボーナス付与)


・2万円入金の場合ボーナスが付与されて【4万円スタート】
・5万円入金の場合ボーナスが付与されて【10万円スタート】

 

海外バイナリーオプション業者 ボーナス額

各海外バイナリーオプション業者によって、付与されるボーナス額が違います。

(参照元:FXbinary)

(参照元:the option)

(参照元:ハイローオーストラリア)

比べてみると、全然違うのが分かるかと思います。ボーナスは、付与される金額が多いからというものではありません。
金額よりも重要なのが、“ボーナス達成条件”です。
次は各業者のボーナス達成条件について解説していきます。

 

ボーナス 達成条件とは

ボーナスは、ただ付与されてそのまま自分のお金になる訳ではなく、ボーナス条件を達成する必要があります。

(参照元:FXbinary)

(参照元:the option)

業者によってボーナス達成条件が違うというのが分かるかと思います。ハイローオーストラリアのキャッシュバックについては詳しく記載しているので、合わせてご覧いただけたらと思います。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件・使い方を解説!使えない場合もあるの?

FXbinaryのボーナス達成条件は「30倍の取引量」という内容ですね。THE BINARYでは「15倍の取引量」となっています。the optionは「各プランに応じた条件を満たす事でキャッシュバックがもらえる」という内容です。

出金条件としては、他の海外バイナリーオプション業者に比べて、高い設定になっています。
ただ、FXbinaryのボーナスについては他の業者に比べて優良だと判断します。その理由はFXbinaryのボーナスシステムが特殊だからです。

 

FXbinary ボーナスシステムについて

FXbinary(エフエックスバイナリー)ですが、ボーナスのシステムが他の海外バイナリーオプション業者と比べて特殊です。

理由としては、サイト内にボーナス管理をするページがあるからです。

付与されたボーナスがあり、なおかつ適用されている場合は、付与されているボーナスの解除を行う事が可能です。

それだけなら、他の海外バイナリーオプション業者も、サイトに問い合わせを行えば同じだと思うかもしれません。
ですが、FXbinaryのボーナスは何度か取引を行ってから、ボーナスのページで解除をする事が可能です。

例えば、1回2回取引を行って、「この感じだとボーナス達成は難しいかな。早く出金したいな。」と、思ったらボーナスの箇所から解除をする事が可能です。
これは他の海外バイナリーオプション業者では出来ないシステムです。

ボーナスはそもそも自分で入金した金額ではないので、付与された段階では自分お金ではありません。
インターネット上では、バイナリーオプションのボーナスは害悪だと悪評が出ていますが、ボーナスに固執し過ぎないように注意しましょう。
達成出来たらいいなくらいの気持ちで取り組むだけで十分だと思います。

 

「ボーナス」と「キャッシュバック」の違い

海外バイナリーオプション業者の特典では、「ボーナス」と「キャッシュバック」の2つに分けられます。

キャッシュバック
ハイローオーストラリア
ファイブスターマーケッツ
the option

 

ボーナス

 

多くの海外バイナリーオプション業者は、ボーナスシステムの方を採用しています。(the optionは両方のシステムを導入しています)

キャッシュバックは、基本的に付与される金額がボーナスより少ないのですが、出金条件が無いのが特徴で、取引には利用出来るが出金する事ができない仕様。

ボーナスは、入金額に応じた割合(%)で付与される場合が多く、キャッシュバックよりも金額が大きいがボーナス条件を達成する必要がある。加えて、ボーナスが付与されていると達成していない場合出金ができない仕様。

各業者のボーナスシステムは必ず理解しておきましょう

ボーナスは、利用者に優しいシステムのように思えるでしょう。
実際、利用者にとってプラスしかないシステムなのですが、各業者ごとのボーナスのシステムを理解しておかないと、とんでもない誤解を生んでしまう可能性があります。

ボーナスを使って取引をしていく場合、必ずボーナスのシステムを理解しておきましょう。

 

ボーナス期間を設けている業者がある

業者によっては、ボーナスが付与されている期間が決められている場合があります。

期間中にボーナス条件の達成が出来なかった場合、ボーナス分は没収となり“入金額分”が口座残高に残るシステムです。

 

入金額から消化されていく

入金時にボーナスが付与された状態で取引を行うと、入金額分から消化されていきます。

例えば、2万円の入金を行い「2万円のボーナスが付与」された場合、取引で利用する金額は、入金した分から使用されています。
ここで注意しないといけないのが、取引を続けて入金額分を超えた損失を出した場合、残りはボーナス分だけになるので、ボーナス期間が過ぎてボーナス分が消失した場合、口座残高が0円になります。

 

ボーナスのメリットとデメリット

ボーナスのメリットとデメリットについて、確認していきましょう。

 

ボーナスのメリット

ボーナスシステムの最大のメリットは“ボーナス条件を達成した時の報酬が大きい”という点です。

例えば、入金額分がなくなって付与されたボーナス分だけで取引をして条件を解除した場合、ボーナス分含め稼いだ金額すべてが出金出来る自分のお金になります。
ボーナス分で100万円稼いで条件を達成したら、100万円が自分のお金になります。

キャッシュバックは、キャッシュバック分を取引で利用する以外ありません。当然取引で得た利益は自分のお金となります。

 

ボーナスのデメリット

ボーナスシステムのデメリットは、“出金条件が厳しい”という点です。

ボーナス達成条件は、ボーナス分何十倍の取引量が必要となります。(業者によって取引量が違う)
取引量という事なので、1000円でエントリーした場合、勝っても負けてもボーナス達成条件に加算されていきます。

このデメリットはバイナリーオプション初心者には難しい条件ではないでしょうか。

 

まとめ

海外バイナリーオプション業者の多くは、ボーナスシステムを導入しています。

バイナリーオプション初心者は、ボーナスが付与された時点で自分のお金だと勘違いをしてしまいますが、ボーナスは付与された時点では自分のお金ではありません。
ボーナス条件を達成して、初めて自分のお金になります。
また、ボーナス達成条件は業者によって異なり、何十倍の取引量が必要となります。

バイナリーオプション初心者は、ボーナスが付与された時点で自分のお金だと勘違いしてしまうので、詐欺だと感じてしまうかもしれません。
ですが、ボーナスに固執せずに、「達成できたら丸儲け」くらいの感覚でボーナスを活用するのがいいでしょう。

ネット上では、ボーナスシステムを悪としている記事を掲載しているメディアもありますが、ボーナスのシステムを理解していません。
ボーナス自体は受け取って損はなく、基本的に不要な場合解除が可能です。

ボーナスを上手く活用して、取引に役立てていきましょう。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2021年4月15日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:ゼン・トレーダー(zentrader)

fivestars markets
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket