サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

ツール不要のプラットフォーム「FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ)」の使用感は? 詐欺業者? カナダ雇用統計で実際に取引!

Pocket

今回はツールを使わずにフォーマットだけで予想して取引が可能な「FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ)」で取引をして使用感を確かめてみました。

FIVESTARS MARKETS

結論からいうと、ファイブスターマーケッツは稼げる業者でした。

では、どんな点が稼ぎやすいと思ったのか、そしてメリットとデメリットについても解説していきます。

 

FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ) 会社情報

会社 FIVE STARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ)
設立 1993年設立(2014年よりトレーディングサービス提供開始)弊社はバハマ国の法律に則り営業しております。
住所 PO Box N-3944,Kings Court Bay Street,Nassau, Bahamas
支店 香港支店 Suite1901, 19/F, Cheung Kong Center, 2 Queen’s Road Central, Hong Kong
カスタマーサポート 10:00 ~ 17:00[日本時間] (土日・祝・年末年始等は対応時間外となります)

2014年からのサービス提供になるので、サイト運営年月としては7年になります。(2021年現在)
運営年月が長いという事は、信用できる業者とみて問題ないでしょう。

 

FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ) サイト情報

サイト名 ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS)
取引方法 ハイロー取引(バイナリーオプション)/FX
口座分別管理 あり
デモ口座 あり
インジケーター/補助線 あり
通貨ペア 23銘柄
株式 34銘柄
コモディティ(貴金属) 4銘柄
指数 6銘柄
暗号通貨 20銘柄
取引種類 ショート(最大5分) ロング(最大14時間)
同値決済(アットザマネー) 購入金額返金
途中売却 あり
最低購入金額 500円
最低初回入金金額 10,000円
入金手数料 無料
最低出金金額 10,000円
出金手数料 1,000円(bitwalletは無料)
ボーナス あり(キャッシュバック制度)

最低初回入金金額が10,000円最低取引金額が500円なので、バイナリーオプションをこれから始める初心者に優しい設定になっています。

取引銘柄も多く、様々な取引が可能なので、幅広い層のトレーダーでも満足できます。

 

FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ) メリット

メリット

・初回入金金額が1万円~で、スタートしやすい

・最低取引金額が500円なので、初心者が資金管理しやすい

・デモ口座があるので、リアル口座前に練習が可能

・引き分け(同値決済)は、エントリーした金額が戻ってくる

・ボーナスがキャッシュバック制度なので出金条件が厳しくない

・口座が分別管理されているので、利用者の口座がしっかり守られている

・ローソク足やインジケーターの表示が可能

FIVESTARS MARKETSはデモ口座があり、最低初回入金金額も10,000円からなので、初心者向けの作りになっています。

また、チャートのローソク足表記や通貨ペアの銘柄が多い点やインジケーターの表示が可能な事から、幅広い範囲の人におすすめできます。

 

FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ) デメリット

デメリット

・通貨ペア検索がめんどくさい

・フォーマットの翻訳が雑

・フォーマットの表示速度が遅い

目立ったデメリットは特になく、ネットの悪い口コミや評判もありません。

ただ気になるのは、UI(ユーザーインターフェース)を変えてから通貨ペアの選択が分かりづらくなった点と、サイトの表示速度が遅い点になります。

ログインしてから切り替わるまでが若干長い所や、通貨を切り替えたり、ローソク足表示にする速度が気になります。

為替相場取引は、時間との勝負なので表示速度が速いに越した事はないのですが、支障が出る程ではないでしょう。

 

FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ) カナダ雇用統計で指標スキャル

FIVESTARS MARKETSで実際に取引をしてみて、使用感をお伝えできたらと思います。

 

指標スキャルピング

指標スキャルピングは通称「指標スキャル」と呼ばれており、月曜から金曜にかけて発表されている、経済指標のタイミングで取引を行う事です。

コロナウイルスの影響で外出自粛中でも稼げる! ハイローオーストラリア アメリカ雇用統計で全勝!

経済指標は多くのトレーダーが注目しているので、売買が盛んにおこなわれています。
つまり、為替チャートに大きな影響を与えるという事です。

経済指標の結果に左右されて売買が行われるので、発表結果を予想して取引を行っていきます。

 

カナダ雇用統計

カナダ雇用統計とは、カナダ国内で雇用された人数の増減を表した経済指標になります。

アメリカ雇用統計ほど影響力がある訳ではないですが、カナダ雇用統計も多くのトレーダーが注目しているので為替チャートに影響を与えます。

 

カナダ雇用統計 予想

カナダ雇用統計(9月)
前回発表:9.02万人
市場予想:6.00万人
今回発表:-

市場予想では雇用者数は減ってチャートが下がっていく予想となっています。
ですが、今回はチャートが上昇していくだろうと私は予想します。
というのも、カナダ雇用統計(8月)の結果は悪かったのに対して9月のカナダ関連の発表は悪くありませんでした。
つまり景気が8月より回復している可能性が高い。雇用も回復している可能性があるという理由から上昇予想となっています。
同時に発表される「失業率」は下がっていてカナダにとってポジティブな内容になるのではないでしょうか。

次は実際に取引をする、取引ルールを確認していきましょう。

 

カナダ雇用統計 取引ルール

取引ルール

取引時間:ショート

取引金額:20,000円

取引回数:4回

ペイアウト率:93%

利益(1回あたり):18,600円

FIVESTARS MARKETSは他の海外バイナリーオプション業者に比べて利率が高いです。
つまり、勝てれば他の業者より稼げるという事になります。
次は実際に取引を行った結果をご覧いただけたらと思います。

 

カナダ雇用統計 取引(発表)結果

今回のカナダ雇用統計(9月)はチャートが上昇するだろうと予想しました。
それでは実際のチャートの動きをご覧ください。

カナダ雇用統計

チャートは予想通り上昇して、全勝する事ができました。

カナダ雇用統計(9月)
前回発表:9.02万人
市場予想:6.00万人
今回発表:15.71万人

発表結果も市場予想を大きく上回った内容になっております。予想的中です。

エントリーした所すべて勝ったので、利益は74,400円のプラス収支になります。
FIVESTARS MARKETSは利率が高いので、1回の指標スキャルで大金を稼ぐ事が可能です。

 

FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ) 使用感

今回実際にFIVESTARS MARKETSを使ってみて感じたのは、本当に幅広い層で利用できるバイナリーオプション業者だなという事です。

初回入金が10,000円~なので初心者でもスタートしやすいうえに、ペイアウト率も高いので大きな利益を狙っている中級者上級者でも利用してストレスはないでしょう。

取引時間もショートの短い判定時間とロングの長い判定時間があるので、今回のようなスキャルピングからテクニカル分析での利用も可能です。

 

まとめ

今回は10年以上のサイト実績があるFIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ)の使用感についてという内容になっています。

本記事を箇条書きにしてまとめると以下の通りです。

・サイト設立から5年以上の実績がある

・口座を分別管理しているので資金が守られている

・最低初回入金額が10,000円で初心者も参加しやすい設定

・最低通り引き金額も500円なので金額調整が細かく可能

・「インジケーター」「補助線」「ローソク足」といった機能が使える

・「ショート」と「ロング」があり、取引時間も幅広い

・取り扱い銘柄も多いので、多くの手法が利用できる

・引き分け(同値決済)はエントリーした金額が戻ってくる

FIVESTARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ)はかなり使っていて利点の多い業者でした。
今回は指標スキャルで利用しましたが、別の機会にインジケーターと補助線を引いたテクニカル分析でも取引していけたらと思います。
ツールがなくても分析して取引ができるので、プラットフォームだけで完結したいという人におすすめの業者です。

 

バイナリーオプションおすすめ業者

ハイローオーストラリア

 

 

 

ハイローオーストラリアのジャックポットを完全解説!発生条件は難しい?出金方法は?

FXbinary

 

 

 

 

 

Fxbinaryの評判は? 口コミは? 出金できる? 詐欺業者? 徹底検証してみた

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2021年10月14日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 140,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:FXBINARY

FXBINARY
現在の獲得収益 124,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

携帯からの取引で、どこでも投資が可能。口座開設もわずか1分で完了します。最短30秒の取引が可能。1取引もわずか500円から。20,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら
Pocket