サービスで比較 海外バイナリー業者を、サービスで比較

バイナリーオプション レクチャーや有料ツールに頼らず自分で稼ぐ方法とは?

Pocket

バイナリーオプションは現在値から一定時間後に為替相場が上昇しているか下降しているかを予想する“為替相場取引”になります。

予想が的中すれば、取引金額が1.8倍〜2.0倍になってペイアウトされ、予想が外れた場合全額没収というシステムです。

取引金額が失われる可能性があるという事から、“レクチャー”に頼ったり“有料ツール”に頼ってしまうバイナリーオプション初心者が多いです。

ですが、レクチャーや有料ツールには詐欺案件が多く存在します。

為替相場取引を何も知らない初心者を騙そうとしている詐欺師に騙されない為には、レクチャーや有料ツールに頼らず自分の力で取引していく必要があります。

今回は、バイナリーオプション初心者の方に向けて、レクチャーや有料ツールに頼らずに自分で稼ぐ方法を解説していきます。

裁量トレードの重要性

レクチャーや有料ツールに頼らずに稼ぐには絶対に“裁量トレード(自分で予想して取引を行うこと)”が必要となります。

裁量トレードの重要性

・レクチャー費用や有料ツール代金を払う必要がなくなる

・手法によって好きなタイミングで取引ができる

・FXに応用ができる

裁量トレードができるようになれば、自分でエントリーポジションの根拠を見つけることができる上にバイナリーオプション詐欺に引っかからなくなります。

バイナリーオプションのおすすめトレード方法は?トレンドラインで勝率アップを狙え!初心者向け?実践方法・注意点・応用例

自分で調べるというデメリットはあるかもしれませんが、それを上回るメリットしかありません。

では、どのようにして裁量トレードで稼いでいけばいいのかを解説していきます。

 

STEP① ネットの攻略情報やブログを読みましょう

まずはネットで検索してヒットする、バイナリーオプションの攻略情報やブログを確認していきましょう。

ただし、注意点が2つあります。

1) サインツールなど、有料ツールを使って勝ったというブログは参考にしない

2) いきなり難易度の高い要求をしている情報を参考にしない

サインツール、自動売買ソフト、シグナル配信、といった有料ツールで勝ったというネット記事は、ツール購入を促すブログの可能性が非常に高いです。
そのような記事は何の参考にもならないので注意してください。

次に、専門用語が多く難易度の高いネット記事も、初心者向けではないので後回しにしましょう。
大事なのは初心者でもわかる内容の攻略内容になります。

バイナリーオプションの詐欺被害で大損! バイナリー詐欺の手口を徹底解説!

 

STEP② デモ口座を利用してネット記事の攻略内容をテスト取引

自分でもわかる内容の攻略方法を確認したら、次はデモ口座を利用して早速再現可能か確認していきましょう。

バイナリーオプション業者おすすめランキング!初心者向けの海外業者は?人気業者と詐欺業者それぞれの共通点も紹介!

いくらネット記事で利益が出ているからといっても、実際に自分が利用して利益を出すことができなければ意味がありません。

ネット記事の攻略情報を自分で試してみて、再現が可能なのかどうかをお金のかからないデモ口座で試してみましょう。

 

STEP③ 実際に口座開設して小額からスタートしていきましょう

デモ口座でネット記事で覚えた内容を実践して、勝つことができるようになってきたら実際に口座開設をして取引を行っていきましょう。

バイナリーオプションで取引

ここで注意しないといけないのが、“デモ口座とリアル口座では緊張感が違う”という点になります。
実際に自分のお金が増減するというのは緊張感が出て、メンタル面に大きく影響を与えます。
緊張感に慣れるためにも、まずは口座開設した業者の最低金額といった小額で取引をしていきましょう。

もう一点注意しないといけないのが、できたらデモ口座を開設した所と同じ業者で入金をして取引をしましょう。
バイナリーオプションは基本的に上昇か下降を予想して取引するものではあるのですが、業者によっては取引時間や取引できる通貨の種類が違います。
なので、デモ口座で手法になれているのなら、そのままデモ口座の所で入金をして取引をする方がスムーズに本番環境へ移行が可能です。

 

裁量トレードをするうえでの重要なポイント

裁量トレードは自分で為替相場を予想して取引を行うことになります。つまり、負けても誰も責任をとってくれません。
そんな裁量トレードでは3つ重要なポイントがあります。

1) 勝率55%以上じゃない手法は利用しない

2) ペイアウト率の高いバイナリーオプション業者で取引をする

3) 勝率を上げる為に検証を繰り返す

なぜ上記3点を重要視しないといけないのかを解説していきます。

 

勝率55%以上じゃない手法は利用しない

バイナリーオプションは勝てば2倍になって戻ってくる。と、よく言われていますが正確には違います。
業者によって前後するのですが、正確には1.8倍〜2.0倍です。むしろ2倍の取引ルールは条件が厳しいので、1.8倍〜1.85倍だと考えてください。

注意

つまり、一度負けてしまって取り返そうと思った場合、2回連続で予想的中させないと元の金額は戻ってきません。
そんな中で勝率50%の手法で取引を続けた場合、確実に負け分が膨らみ資金を溶かしてしまいます。

上記が理由で、必ずデモ口座取引の段階で最低でも勝率55%以上の手法を利用していきましょう。

 

ペイアウト率の高いバイナリーオプション業者で取引をする

バイナリーオプションはどの業者で口座開設をしたとしても、やることは変わりません。
ですが、細かい所に焦点を当てると、取引時間が違ったり取引通貨の量が違ったり、利率も変化してきます。

https://xn--t8j4aa4npgkbzay1d2kmctetk6ag2mfb8loa.com/

バイナリーオプションで利益を出す為に、利率のいい業者を選択して取引していくのはとても重要になってきます。
できる限り利率のいいバイナリーオプション業者を利用していきましょう。

 

勝率を上げる為に検証を繰り返す

裁量トレードで利益が出せるようになってきたら、勝率を安定させる為と勝率を上げる為に取引手法のブラッシュアップが必要になってきます。

勝率上昇

為替相場の値動きは常に変動していて、一定ではありません。勝率が落ち込んでくる時期が出てきます。
勝率を55%で安定させる為に、“仮説検証”を繰り返していきましょう。

仮説検証を繰り返す事で、勝率を1%でも2%でもあげられるようにしていくことが重要です。

 

まとめ

バイナリーオプションを始めたばかりの人は、安定しない勝率の為にレクチャーや有料ツールに頼りがちです。
ですが、はっきり言ってバイナリーオプションで利益を出すのは、インターネット上の情報だけで十分です。
インターネット上にはかなり多くの攻略情報が掲載されています。

勉強方法がわからないだけで、安易にレクチャーや有料ツールに頼るのは注意しましょう。

本記事をまとめると以下の通りです。

・バイナリーオプションで利益を出す為には裁量トレードが重要

・裁量トレードができるようになる事で、レクチャー費用や有料ツール代金を払う必要がなくなる

・手法によって好きなタイミングで取引ができる

・FXに応用ができる

・バイナリーオプションで利益を出すには、勝率55%以上必要

・利益を出す為に、ペイアウト率が高いバイナリーオプション業者を利用する

・安定した勝率と、勝率上昇のために仮説検証を繰り返す

バイナリーオプション初心者の方は、いきなりMT4を利用してテクニカル分析で取引をするというのは難易度が高いと思います。
初心者の方に向けて、MT4を利用しなくても使える手法も紹介しているので是非そちらも活用してみてください。

バイナリーオプションは稼げない? ツールがなくても稼げる裁量トレードをアメリカ雇用統計で解説!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

カテゴリー : 攻略法 投稿日 : 2022年11月19日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイトから、口座開設が多いバイナリーオプションサービスのランキングです。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
現在の獲得収益 341,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

言わずと知れた業界最大手。充実した日本語サポートで初心者でも安心して取引ができる。デモ取引もあり、バイナリー取引に慣れるのには最適と言えるでしょう。わずか5,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

2位:ゼン・トレーダー(zentrader)

ゼン・トレーダー
現在の獲得収益 280,000円
ペイアウト倍率 1.6~1.95倍

安心安全なプラットフォーム。シンプルで使いやすく初心者から上級者まで全てのトレーダーに対応。30秒取引のペイアウト倍率が最大1.95倍

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

3位:THEオプション

THEオプション
現在の獲得収益 276,000円
ペイアウト倍率 1.8倍~2.0倍

金融ライセンスを持っているという安心感だけでなく、テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ、最短30秒の短期取引でも1.82倍と高いペイアウト倍率が設定されていることなど、機能面においても品質の高いバイナリーオプションです。

無料口座開設はこちら 詳細はこちら

4位:J.E.T OPTION

FXBINARY
現在の獲得収益 252,000円
ペイアウト倍率 1.78倍〜2.01倍

新規口座開設で3つのオプションが驚きの利益額に!簡単無料登録ですぐに高倍率の取引をはじめることができます。

無料口座開設はこちら
Pocket